大ショック

November 12 [Fri], 2010, 1:56
美月と夕方電話した美月との電話はほんま幸せな時間やマメールで愛してるってゆえても電話だとすごく恥ずかしがるんよホもう子供みたいマでもそこもかわいんやけどな恥ずかしがるしてれやなところほんま美月はかわいいしぐさばかりややっぱまじで惚れてるわ美月の連れにはバカップル言われるしマまあ実際バカップルやけどなでもバカップルだから幸せなんやろなマ俺らの恋は永遠不滅やホ愛し合ってるからてか今日の深夜一時くらいに福南のやつに美月のどこがえんゆわれたから美月の全部が好きゆうたら美月は気持ち重くてだりいけぇふつうゆわれて美月の事おちょくるばぁしてすげー腹立ったノなんで俺の女の事あんなにおちょくられんといけんのんか意味わからんしノムカついたわ〜ノ俺は美月の事好きで付き合っとんやからそれでいいはなしなのに意味わからんしノまあだからって美月を思う気持ちは変わりはせんけどホまじで大好きやからなホ俺はしんでも美月の事大好き美月は俺がしんでも守るホ誰にも美月は渡さん愛してるしなホ頑張るかな美月と
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボクシング
    ・バドミントン
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドキンちゃん
» 大ショック (2012年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aikimizukilove/index1_0.rdf