わたしは一体。。。 

2006年07月28日(金) 20時04分
なにをしているんだろーか。お前、ロンドンにいるのに何やってんだよと、何人の人に言われたことか。

わかってるんだよ、私だってバカじゃないんだからさ。でもさ、なんかそこで諦められられないわたしがいるのよ。バカといわれても反論できません

だから、選択肢をふやす努力をしますわ。

忙しいのさ。 

2006年07月20日(木) 20時03分
日記を更新しないうちにいろんなことがありました。

まずロスプロのライブは最高だったよ。2時間ぐらいやったし。やっぱ母国だとMCとかもすごいいっぱいしゃべるのよね。そりゃ、当たり前か。あと、盛り上がり方も尋常じゃないよ。やっぱ外人って元気なんだなぁって思いましたよ。

そんで、わたしを取り巻く状況がものすごく変わりました。いやぁ、そして迷い始めたよ。なんのこと??って思ってる人が大半だと思うけど。。。

神谷さん、テスト週間終わったら長電話するから覚悟しといてー。

そろそろライブ三昧に。 

2006年07月04日(火) 1時17分
来週のLOSTPROPHETSを機に、これからようやくライブ三昧の生活をしようかと。レディングフェスとV FESTIVALにはたぶん行くこと決定ー

でもねー、やっぱチケット取るの大変なんだよね。すぐ売り切れちゃうんだよね。特にロンドン公演は。でも、気合いで取ってるよ{グッドだって、安いから行かなきゃ損だよー。日本だとだいたい5000円から6000円ぐらいだけど、こっちだったら2500円から3500円で行けるからホントにお得。}ロンドンででかいライブハウスといえば、ASTORIA, BRIXTON ACADEMY, Hmmersmith Apolo,とか。まぁ、全部制覇してやるよとりあえず、今週はBrixton行ってくるから

まとめ日記。 

2006年06月29日(木) 22時27分
ドイツとオランダ行ってきましたよ。ワールドカップは日本終わってたよね。見ててイライラしたよ、ほんとに。久々にイタ科の友達に会い、多少は外大も懐かしいと思ったね

ドイツは期待してなかっただけに、なかなか良かったよ。特にベルリン。きれいだし、でかいし。なんか東京をヨーロッパ風にした感じよね。それはそうと、オランダはマリファナ王国だね。みんなプカプカ吸いやがってでも、おしゃれさんが多かったよ。

そんなかんじで、来週はLOSTPROPHETSのライブ行ってくるわー。楽しみー。それから、HOPE OF THE STATESの新しいアルバムはマジで良いよ。

ブラジリアンバー。 

2006年06月14日(水) 21時17分
昨日はブラジリアンバーにてブラジル対クロアチアを観戦ものすごい盛り上がりだったよー。試合が始まる2時間前からみんなサンバで踊りまくりですわ。あの腰の動きは何なんですかねー??小刻みすぎるだろー、とかつっ込みながらひたすら酒を飲む。なんか、最近酔っ払わなくなったわ。

いざ試合が始まってみると、みんなまじめに観戦。ていうか、ブラジルが強いのは当たり前なんだけど、クロアチア強くないですか日本もう無理だわーとか思いながら見てたよ。それにしてもカカのゴールすごかったね。ワールドカップであんなゴール決めちゃう彼は幸せ者だよねー。すごいわー。

それにしても、ブラジリアンって陽気だわー。疲れを知らない人種だよね。うちの学校の人もいっぱい来てたけど、普段そんな元気じゃないよね、アナタって感じだったわ。そして、あーいうオシャレな感じのバーにはかっこいい人がたくさんいます。

それはそうと、日曜はがんばって応援してくるでー

負けたで。 

2006年06月13日(火) 1時45分
日本負けたぞ。。。。。。

クロアチア戦、死に物狂いで応援してくるわ。負けたらドイツで死にます。それにしても、日本ひどくね??

わーるどかっぷ。 

2006年06月09日(金) 21時04分
いよいよ始まりますわ最高っすね。そしてわたしも来週の今頃はドイツに向かっているでしょう。まぁ、余計なことをひとつ言うと、ヒューゴとお別れした後ねんーでもその後すぐイタ科のお二人に会えるのをマジで楽しみにしておりますよ

あしたはイングランド対パラグアイ戦だっけ??いきなり結構いい試合だねー。もうイングランドまじ応援してるから。ジョーコール結婚してくださいって感じだね。

それはそうと、明日は楽しいことがあるかも。ま、外人は基本的に約束にはルーズなので、どうなるか知らんけど。ま、とにかくワールドカップですわ。

フランチェーゼ。 

2006年06月08日(木) 20時37分
うちの学校は母国語をスペイン語とする人が一番多いんだけど、フランス語を母国語とする人もめちゃめちゃ多いのね。たとえば、アルジェリア人とかスイス人とかベルギー人とか。そんで昨日はヒューゴ(ポルトガルとスイスのハーフ)とその友達のフランス人(死ぬほどかっこいい)からえげつないフランス語を伝授されました。ついでにポルトガル語も。つくづく思ったけど、フランス語の発音って意味わかんないね。日本人にはかなり無理がある言語ですわ。

なんか、ラテン系は気質的にわたしと合わないからスペイン語はお断りだけど、フランス語はしゃべりたいと思ったね。

それと、ネイティブ同士で話してるイタリア語はまったく理解できません。わたしはイタ科で2年間何をしていたんでしょうか。

おかいもの。 

2006年06月05日(月) 20時04分
ルームメイトが3人去りました。悲しいー。でもタイ人の子は、9月からロンドンの大学院に来るから、また会えるわ。

最近いろんなものを買いすぎです。CDは当たり前のように買いまくり。DVDも買いまくり。昨日はく靴を2足も買ってしまった。あはは日本に帰ったら一人暮らししませんから許してください、お母さんロンドンは買い物天国だよ。だから、ロンドンに来なさいよ、金がなくて来れないとか言ってるそこのアナタ。

そういえば、きのうTOP OF THE POPS見てたら、LOSTPROPHETSが出てましたー。やっぱすごい人気なんだね、こっちでは。彼らはカッコ良さが増してたよ。やばいね。サマソニ出るらしいじゃないですか。今年はサマソニもフジロックもなかなか良いけど、こっちのフェスも負けてませんよ

週末と明日のこと。 

2006年05月30日(火) 19時06分
パリは最高でした。でもロンドンのほうが好き。フランス人が英語をしゃべってくれないからムカついたわ。お前ら、しゃべれるんだろ??みたいな。

ディズニーランドは普通に楽しかったよ。でも、ちょっと小さいかな。

やっぱルーブルは最高。モナリザ見れて感動。ミロのビーナスも。あの美術館は本当にデカいよ。桁違いの大きさだわ。

そして明日は6月に卒業する人たちの卒業パーティー。みんな帰っちゃうよ。パウラとかアンナとかハンナとか。あと、ヒューゴ。かなしいよー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像恭子
» わたしは一体。。。 (2006年08月03日)
アイコン画像りょうこ
» わたしは一体。。。 (2006年07月29日)
アイコン画像かみさま
» わたしは一体。。。 (2006年07月28日)
アイコン画像かみさま
» 忙しいのさ。 (2006年07月20日)
アイコン画像あいちゃん
» まとめ日記。 (2006年07月03日)
アイコン画像まき
» まとめ日記。 (2006年07月01日)
アイコン画像ペーイチ
» まとめ日記。 (2006年06月30日)
アイコン画像あいちゃん
» まとめ日記。 (2006年06月30日)
アイコン画像あいちゃん
» まとめ日記。 (2006年06月30日)
アイコン画像りさ
» まとめ日記。 (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikici
読者になる
Yapme!一覧
読者になる