カラオケ 

2005年03月31日(木) 0時45分
今日は久々のカラオケに行って来ました☆楽しかったですーw
予定では、6人で行くはずだったのですが来れない人が続出・・・
結局3人でした!何時間だっけ?5時間ぐらいはいたなぁ。
かなりの時間はいたはずです。
でも、フリータイム250円なので安かったです!
うちの近くにはないなぁ・・・(汗
また行きたいデス☆

さて、すごいものを発見してしまいました!
これ
とりあえず見てください。すごいです・・・私は、感動しました!(涙
なんだろう。PCでこんなことがもう、出来るのか!みたいなことを思いました。
では・・・

aviファイルの再生の仕方 

2005年03月29日(火) 0時56分
サボリぎみの私ですー
毎日、PCしてるけど書いてないです。
すいませんー(汗
ちゃんと、コメントにも返信するので許してください!(笑
さてさて、ネタがないので前回かいた、aviファイルの再生の仕方なんかを書こうかとおもいます。
まず、aviファイルはウインドウズメディアプレイヤー(長い)で再生できます!
最新版にアップデートすればおちゃのこさいさいです(ふるいなぁ(汗
最新版はここからダウンロードしてください。
私は、再生出来るのしらないで3種類ものソフトをダウンロードしちゃったよー
あぁ。もったいないですよねぇ
まずはここ(ファイルナビ)で調べてみてください。
あ、これで全部わかっちゃいますね(苦笑
まぁ、次。
メディアプレイヤーが嫌だ!って人は・・・(って、あんまりいないかな?) DivXというソフトを使いましょう。
こちらから
文字化けしてるかもしれないので、表示→エンコード→日本語自動選択にしててください。たぶん、読めるはず!です。
以上です!二つしか、紹介できなかったけど、他にも色々再生の仕方があるので知ってるかたがいたら教えて下さい!
ではー。


わー 

2005年03月23日(水) 22時50分
書こう書こうと思いつつ書かなかったデス・・・
すいません。
地震があってから一回も書いてないですよねー
あー地震はしかし、ビックリしたなぁ・・
怖かったし。
もう、あんな体験はもうしたくないです。
来ないで地震!

では!

次は役に立つブログでも書こうかな・・・
aviファイルの再生の仕方とか。
はい。自分だけですね(笑

やっと 

2005年03月19日(土) 21時02分
春休みです。
すきです!春休み!ねれます!毎日、昼起きな生活ですよv
っほ☆マジで嬉しいなぁ。
でも、部活が微妙にありますね・・・
あ。出席表つくらないとΣ(´ロ`;
ではー。どうせ暇なので明日も書きます。

ネットマナー 

2005年03月14日(月) 21時58分
ってなんなんでしょうね・・・
最近、よくわかんないですわ(笑
私がよく書き込みしてる掲示板は、良識のある人は多いのですが
特に中学生や小学生は、ちゃんとなってないような気が(笑

つーか。ネットもよく分かんない人が、書き込みとかチャットをすんなよ。って思います。
携帯のメールじゃないんだし。場所を考えろっつーの。
お願いですww(ぇ


まぁ、あくまでも個人的な意見なのですが。。。
例をあげると、突然、挨拶もなしに自分のことだけ書き込みして止めるっていうのが多い。
ほかの人はよろしくお願いします!なり、の返事はしてるわけですよ。
それを、無視。
書き込んではい!さようならー
書いてすっきりしました!ってそりゃないだろうと思いますよ(笑
ありがとうございます。とか、一言ぐらいねぇ・・・と、頭の硬い私は思ったりしました。
でも。ほんとによく思いますねー
チャットでも、なんでしょう。無駄に多い顔文字とか半角カタカナをか腹が立ちますね(爆
あと、無駄に多い2ちゃん言葉とかねw
ちょっと前までは、そんななかったような気がしますが、自分が知らなかっただけかもしれませんね。
ネットマナーは、守らないと相手にも不快感をあたえるので、ちゃんと考えてやってほしいです。。。

以上、思ったことでした。

トラックバック 

2005年03月13日(日) 21時27分
今までは何がなんだかわかんなかったので、検索してしらべてみました!
調べてみると結構、便利な機能ですね☆
トラックバックとは要するに、アドレスをのせるだけでどこの記事を参照にしたのかを知らせする機能みたいです。
COJP.COMさん。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

では。

やほー 

2005年03月13日(日) 1時05分
まじでこんな時間にこんばんはです!
いやー夜更かしっつーもんは最高ですね☆
眠いけど、寝たくないというか、眠いのに!みたいな、微妙なアンバランス感が好きです(笑
はい。まったくもって、意味わかんないですよねw(ぉぃ

さてさて、今日は午前中がテストで午後から部活でした!
わーい♪しかも、明日は休みなのでこんな時間まで起きているのですよ。
明日は、12時ぐらいにまた起きると思うけど(笑

では!
ちなみに、aviファイルが再生出来なくて3っつぐらいソフトをダウンロードしました(汗
こんなことしてるから、PCは不安定になるんだろうなぁ(苦笑
結局、real one playerのサイトから取ってきました。
あぁ。私の一時間はなんだったんでしょ・・・orz

さむい 

2005年03月05日(土) 21時48分
今日の福岡は雪が降ったり、晴れたり・・・よく分かんない天気です1
さてさて、今日は部活を休んで大原(専門学校)の、シスアド補習に行ってきました!
私は、一人で行ったので5時間一言も話しませんでした(笑
きっつーだるいし眠いし。隣の男子はかなりキモイし・・・
てゆーか、あれです。なんだかよくわかんないけど、オタクっぽい人が大量でした・・・(汗
普通に、後ろの席で「今日、まんだらけ寄っていこうよ☆」とか話してたんですよ??
焦りました。。。なんだよ!でも、無駄に女子が多かったかなーでも、大半が同人してそうな感じでした☆(かなり偏見
でも、そう見えてしまって仕方がないような講習会でした;;
あの中での授業は、かなりつかましたよ。。。ふぅ。
明日もあるけど、一日中模擬試験なんでよかったですww
ではー

おわったー 

2005年02月25日(金) 23時22分
はい!こんにちはー巷で話題の、期末テストが終わりました!
いぇーいー部活だー嫌だー練習してねぇよ(ぇ(笑
今日、早速あったんですが4時間合奏は、さすがに疲れたよ・・・
体力がもちません。つーか、うちはスタミナ全く0に近いので付けなきゃな。。。と思うこのごろです。
あ、そうそう。テストは、たぶん、休み時間とかしか勉強してないのでシャレになんないぐらいやばいです☆(公言しちゃったよw
あーぁ。もぅ、大学行く気は失せたし。なんか、専門学校でも良いような気がしてきました。
逃げ道は沢山用意してた方がいいしねw(なんじゃそりゃ
別に、そんなに大学に固執してないし・・・・と、自分では思ってます。
でも、いざ、自分が行きたい大学が無理って言われたらかなりショック受けるんだろうなーという、想像が安易に出来てしまうので、悲しいですねー
うーん。どうしましょw
専門学校に行ったら、吹奏楽できなくなるんだよね・・・悩みどころです。

明日は 

2005年02月20日(日) 0時05分
というか、性格に言うと今日ですねw危険物の試験なのに、まったく勉強してない私です(笑
しかも、火曜日から期末テストなのにーwヤバィです。うーん。
どうしましょwまぁ、どうしましょって言ってるうちから、駄目なんだけどねー
こんな時間まで、起きておくなら勉強しろよ!って突っ込まれそうですが、あしからず(ぇ
さて、今日はサービス分野講習会というものに行ってきましたw
めっさ、眠かったんですけど。なんか、笑顔の練習しましたよーw
「ウィスキー」を言うと、口角があがって笑顔の練習に効果的だそうです。
でも、ちょっと思ったんですが、ウィスキーって言った形のままで口を閉じて、楽器を吹いたらものすごく理想的な、アンブシュアになるんじゃないかなーって思ったんですよね・・・
で、実際、やってみたら結構吹きやすかったですwいまさら、気付いても遅いような気がしますけど(笑
金管楽器奏者の人、おためしれ!

ではー