久しぶりです! 

2006年09月13日(水) 21時03分
ひさしぶりのマシェ&ブログです



夏休みは、実習にいって真っ黒になって


ボランティアで子供たちとキャンプにいって真っ黒になって


車の免許を取るために合宿にいって


予定が無い日なんて一日もない感じでした


めっちゃおおまかですか、本当にそんな感じの夏休み。。。



でも、貴重な時間ばかりで充実していました。


また学校が始まって多忙にはなりますが

元気に、

夢に向かって頑張ります!!

いまいち体力がついていかない今日この頃・・ 

2006年07月10日(月) 23時06分
ブログの日にちがかなり飛び飛び・・・


学校の課題でしょっちゅうレポートを書かされていて毎日遅くまで学校に入り浸ってます。

書いても書いてもおわらなーい!!

おまけに、今週の金曜日から研修がスタートするため、またしばらくパソコンに触れない

夏休みもいろんなボランティア行ったりして、毎日予定が入ってる状態。。


うわぁぁん

全く遊べないよぉ ・・・なーんて事は全然思わない


何もかもが自分の夢に繋がっていて

やりたいことだらけで、

時間が全然足りてない今がすごく幸せだなぁ、、なんて

今やれることは何でもやりたい!!欲張りだけど(笑)


とにかくこの夏で成長します

あわわ・・ 

2006年06月14日(水) 23時04分
めっちゃ久しぶりのブログ・・そしてマシェ・・


只今PCに久しぶりに触れましたあいきです

うわー・・・なんかもう一年も触ってない感じ!!

えっと最近学校が忙しかったです。

それはそれはもう。

毎日家に帰ってきたらすぐ寝る!みたいな(笑)


先日学祭があったんですが

それに向けてクラスの出し物を考えたり、

学祭の実行に携わったり・・・

かなり走り回ってました

あと、クラス内でも笑いあり涙ありで常にが激しかったです・・


でも、大変だったぶんすごく充実していて

とても楽しかったです

やっぱり何事にも全力投球で取り組まないと、最高の達成感や充実感は得られないですね



久しぶりのマシェ・・緊張してます(笑)

ぐったり。 

2006年05月26日(金) 23時16分
お久しぶりのブログ・・パソコン・・


実は3日間研修いってました

楽しかったです。

それはそれはもう。


でも、疲れた。


もうその一言です

マシェにINしたかったけど。。

もう限界だよぉ

ぐったり。


おやすみなさい

筋肉痛〜 

2006年05月18日(木) 23時26分
ゆっくり休んで体調は復活したものの、

咳が治らないっっ


今日は特別講義で、貴重なお話が聞けるということで

はりきって前の席に座ったものの


ごほっごほっ


咳がなかなかおさまらない・・


我慢しようと思えば思うほど、とまらなーい


ハンカチで押さえて堪えるんだけど

友達や先生に心配そうに何度も大丈夫?って聞かれちゃった。。


皆ごめんねっっ


一通り咳がでると、しばらく落ち着くんだけど。。

うるさかっただろうなぁ。。

早く治さなきゃっ


明日もやらなきゃいけないことだらけ。。

頑張るぞー
(空回らない程度にw)

喉がらがら〜 

2006年05月14日(日) 16時14分
朝10時頃友達からのメールで起きました

それで携帯を見てみると5件くらいのが・・!!

昨日の私を心配して友達が送ってきてくれたようです

「なんて良い友達たちを持ったんだろう!!」

なんて感激して起きました


最近男子とも仲良くなって、メアドを聞かれたり休憩時間中に喋ったりするように
なりました。

気さくで良い人ばかりでおしゃべりは楽しいんですけど・・

ぁぃきはメール苦手なんですよね。。

めんどくさがりって訳ではないんですが、

メールのやりとりがずっと続くともういいやってなっちゃう・・
(これをめんどくさがりって言うのかなw)

一人とならまだいいんですが、

一気に複数の人からメールがくると。。

いっぱいいっぱい

まぁ、仲良く成り立てだし

辛抱強く頑張ります

そのうちわざわざってなくなるでしょうし。(それもそれで寂しいかも)


なんにしても、性別問わず友達が増えるというのは楽しいですね

明日の学校が楽しみです

風邪ひいたぁ。。 

2006年05月13日(土) 20時58分
今日は雨・・

寒い寒いっ

それなのにプール実習・・
(この間スポーツ水着買いました)


そりゃぁ風邪も引くよね


でもその時のテンションでプールのあとは、クラスの皆でご飯食べておしゃべり

頭ガンガンでしたとも。

帰ってきてみれば38度以上の熱

ふらふら〜。。


薬を飲もうにも何か食べなきゃと思って雑炊を作って一人寂しく食事。。

でも作るだけえらいよねっ


今日はマシェリにINする約束とかあったのに

できそうにないです。。

寂しいよぉ



でも今は早く元気にならなきゃねっ


わぁい♪♪ 

2006年05月09日(火) 23時26分
初ブログ♪
わーい

毎日笑ったり泣いたり怒ったり、常に100面相と言われるぁぃきの生態を
いろいろ書いていこうと思います。。

すっごく他愛もないことが大半を占めると思うけど、

そんな他愛もないことが日々大切だったりするわけで、

とにかく楽しんで日記代わりに綴ろうと思います


それにしてもブログ面白い。。



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうや
» ぐったり。 (2006年05月29日)
アイコン画像ゆうや
» 筋肉痛〜 (2006年05月19日)
アイコン画像デぃんご
» 喉がらがら〜 (2006年05月15日)
アイコン画像ゆうや
» 喉がらがら〜 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiki6211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる