感謝!多謝! 

2006年07月19日(水) 0時03分
この度レイヤー引退の宣言をした紅月です。
もうねー、今の生活でいっぱいいっぱいなのが本音なのですよ。
決してコスが嫌になったとかってわけじゃないんですよ。
きっと1日が30時間とかあったらまだコスは続けてますね、ウン。

そうそう、仕事で思い出した。
うちの会社元レイヤーさんが2人もおったのですよ。
運命ですよね(笑)
まァ元なのですが、そろそろ私も『元』な感じですが(笑)

おっと話がずれました。
なにはともあれ、引退ってことなのですよ。
真面目な文章が苦手なもんで非常に軽いノリですが。。。

んでわ、一緒にイベ行ってくれたみなさん!!
オフでも遊んでくださったみなさん!!!
色々な萌えを語り合ったみなさん!!!!
これにて紅月は退場いたしますが、みなさんの更なるご活躍を影ながら応援しております。
もうニヤニヤ笑いながら華麗なる写真を見ちゃいます(キモいからヤメロ)

それでは・・・・・アデューー(笑)

自分凄いかも!? 

2006年06月25日(日) 21時19分
脅威の7日連勤を終えました。
ホントは普通に5連勤だったのですが、
仲の良い派遣友達の身内に不幸がありまして・・・
んで、ピンチヒッター紅月ってなわけです。

んで7連勤の感想・・・・・意外にいけます(ぐっ)
日に日に睡眠時間は増えていきましたが(笑)
最終的には13時間!!夜8時就寝の朝9時起床!!
いや、でもさすがにウチのきむち(ハムスター・♀)にはかないませんが;;
彼女は1日22時間くらい寝てます(笑)

今日記を書いてて思ったのですが、自宅のパソコンのキーが物凄く打ちずらいです。
会社のパソコンで慣れてしまったもので;;
なんだか押した感触がなくて不思議な感じ(よくわからん)

そういえば、ハリポタ6巻読み終えました。
いやァもう・・・ね?(なんなんじゃ)
5巻までの内容知ってる人は読んだほうがいいっすよ!!!!!!!
読んだ直後の感想は「お願いだから早く7巻出てくれッ!」って感じです。
色々他にも感想はありますが、第一声はコレ↑でした。
ここまで続編が楽しみな本は久々です。
でもまだ1年以上先なんですよね;;

THE 加工 

2006年06月14日(水) 23時23分
思いつきで久々に侑士クンとかやってみる。
あ、ネクタイがねぇや。
あ、ワッペンもねぇや。
あ、イーストボーイのマークもろ見え。

・・・・・ま、いっか(笑)

ってなわけで久々のコス。
1人寂しくお家でやってみました。
あまりの侘しさに10分ほどで終了しましたが。。。

んで、加工!加工!!ザ☆加工!!!
うわー、楽しい(笑)
もうすでに原型がないです(グッ)
だんだん感覚が麻痺してきちゃいましてねー。
ガンガンコントラストですわよッ!

さーて、お風呂入って寝ます。

立て!立つんだジョー!! 

2006年06月13日(火) 22時01分
いや、まったく本文と関係ないタイトルでこんばんわ。
いつのまにやら6月も半ばでびっくらこいてる紅月です。
うわぁーい、あと1週間で給料日だァァ(笑)

ところで、最近「yahoo!動画」に嵌りまくってます。
正確にはその中で紹介されている「THE 3名様」と「爆裂天使」にですが・・・。
爆裂天使は言わずもがなアニメで、3名様の方はショートドラマ(?)
みたいな感じのです。
DVD借りてみてしまいましたよ(3名様ね・笑)
借りてみたくせに買ってしまいそうですよ(笑)
今夏、品川で公開撮影をやるらしいので行ってしまいそうです。

んでもって、今更ながら爆裂天使。。。ちょーおもしろいっす(グッ)
久しぶりにアニメに嵌ってます。
実にジョーがカッコイイ・・・vv女の子ですがね(笑)

んでは、最近「シャネル」を「ネルシャ」って言うのが
ブームな紅月でした(なんだそりゃ)

連続更新! 

2006年06月01日(木) 23時12分
いや・・・・それが日記ってもんなんですけどね;(タイトル参照・笑)

はてさて、背景(?)を変えてみました!
前のボーダーのは目がチカチカして見にくかったもので;;
シンプルが一番ですよー(何?)

そういえば、ネットのブラウザをSleipnirに変えてみました。
右クリック→左or右ドラックで楽々戻ったり進んだりできちゃうのが楽しいです(笑)
あんまり見た目を変えたくなかったので、良いのが見つかって良かったですよv

あと、いたスト買ってしまいました!
この前葵嬢宅に遊びに行ったときに初めてやったのですが
ワケ分からないのなんのって!!(笑)
でも、そのワケの分からなさをもう1度体感したくて、会社帰りにブックオフで購入。
そうゆう戦略なのかしら?(絶対違う)
とりあえず、テリーくんでトーナメント頑張ってます。
でも、しょっぱなのダーマ神殿がどうしてもできない。
なんなんですか、CP無駄に強すぎ(笑)
いまだにどうすれば儲かるのかが分からないせいでもありますが(ォィ)

さて、今日は分からない人には全く分からないネタで退場します(笑)

もうすぐ6月〜。 

2006年05月31日(水) 14時22分
どうも、とんでもなく久方ぶりの紅月です><
ちゃんと生きてますよーー(何?)

日曜出勤だったため、本日は代休でホリディでございます!!
ええ、ばっちり仕事してます!稼ぎまっせー(笑)

いやぁ、久々すぎて何を書いたらいいのかサッパリです;
とりあえず近況報告でも・・・・・・

・ハリポタ6巻購入
・・・・時間を見つけてはちまちま読んでいます。
やっとこさ上巻読破ー!今回はしょっぱなから楽しいですv

・FF12未だクリアならず
・・・・最近PS2起動してないなー。
どのゲームでも開始30分後には飽きている始末(笑)

・飲み飲み〜
・・・・気がついたら6月前半びっちり予定が埋まっていました。
しかも全部飲みのお誘い。まァ、のこのこ行きますが(笑)

・オタ離れかッ!?
漫画をざくざく売っていってます。もう読む気配がミジンもないもので;;
・・・・NARUTOブームは早々に去っていきました(笑)
てか、何かに嵌れる時間がないです(涙)

こんな所ですかねー。あとはものすごく生活パターンが変わりました。
そして、1日に吸うタバコの量を減らしたらプクプクになりました(察してください・笑)
だって高くなるじゃないっすかーー!!!!
でも止める気はさらさらありませぬ(笑)

全然まとまらないのですが本日はこの辺で。
次回更新は6月半ばか!?

節約中。。。 

2006年05月14日(日) 21時17分
気づけば5月半ばですね!!(笑)
いつのまいやらGWも終わり通常の生活に戻っております。

さて、何か日記に書く内容があるわけでもなく・・・・なのですが(ぉぃ)、
とりあえず、給料日前で節約生活中です。
今月は財布とか買ってしまったので中々キツキツなのです;;
人生初ですよ、あの値段の買い物わ・・・・(笑)
節約中とか言いつつも、くーちゃんのDVDを買ってしまいました(ぇ;)
ひたすら可愛い可愛い言ってますvvvv

そういえば、そろそろハリポタ6巻の発売日ですね〜。
うん、今から楽しみです。

それでは、次の日記はいつになるのやらって感じで退場しまふ(笑)

金の週 

2006年04月29日(土) 13時41分

ゴオォォォールデンウィーークですよ、奥さん!!

どうも、暁中心とか砂忍中心ってサイトを見つけると迷わず入る紅月です(長ッ)
さてさて、冒頭の叫びの通り「金の週」が始まりましたね〜(笑)
私も、今日から7日までお休みです
5月1日は出ですが、1日くらい気にしません
もう久々の大型連休で中々テンションハイですYO
無駄に絵文字とか使って頑張っちゃってます(笑)

・・・・・・・とは言っても、今のところ2日間しか予定がないのですがね
給料出たばかりなのに、もう木枯らしが吹き荒れている財布事情です(笑)
とりあえず予定のない日は家でFFやります
まだクリアしてないのかよってツッコミは痛いです(笑)

はてさて、めっきり姿を消しつつある私のコス事情ですが、
やっぱりやる時間がないですね
むしろ作る時間がッッって感じです
ゲームをやる時間すらないもんでチト厳しいです
とはいえ、作業がゆっく〜り進行でも良ければやるので皆さん誘ってくださいまし〜

んでは、オイラはFFをやるんだな・・・ウン
・・・・・・延ばしに延ばしてきた部屋の掃除もしなくてわ

ストレス発散!! 

2006年04月23日(日) 23時25分
初任給が先日出たので、昨日は新宿で買い物してきました!
初任給とは言ったものの、半月分ほどしかないので、
そんなに大きな買い物はしておりませんが・・・;;

まァそれは置いておいて、久々の買い物満喫しましたよvv
次の予定があったので、早々に新宿から立ち去りましたが、
帰りは両手が紙袋でいっぱいでした(笑)

まったく関係ないのですが、久々に体重計とゆうモノに乗りましたら
○kg増えてました(恐ろしくて言えません)
これから露出の季節(笑)だというのにどうなってるんでしょうねェ、
私の体内構造わッッ!!!!
いや〜、最近食べる量が増えたとは思っていましたがね(それだッ)
明日からしばらく「胃を小さくしよう運動」を1人で開催しますよ・・・;;

うふふふふふvv 

2006年04月20日(木) 23時09分
すんごい素敵な砂忍の絵サイトを見つけてテンションハイな紅月です(笑)
久々のヒットですよー!
我愛羅がかっこいいのですよー!!
サソリもかっこいいのですよー!!!
カンクロウもかっこいいのですよー!!!!(しつこい)

忍者っていいね(何?笑)