2005年 

2005年12月31日(土) 21時27分
ついに2005年も終わってしまいますねぇー
早かった本当今年めっっちゃ早かったぁーっ
今年やっぱり大きかったのは

大 学 受 験
でしたねぇーっoо○まぢ大変だったぁぁ
いろいろツラかったし・・でもとりあえず年内に合格決まることが出来て本当に良かった
学校の友達とか、サイトに来てくれてるみなさん、先輩、後輩、、、
ほんといろんな人に祝ってもらえてすっっごく嬉しかった

ありがとうございます


それから2005年は知り合いの芸人さんが驚きの

大ブレイク
・・・今年ももう終わるから、最後の大暴露ですね。。笑
彼らは

スピード出世だったんだよー
・・って言ったら多分分かる人には分かりますね

まぁそんなわけで、、今年は本当に良いことがたっくさんあった楽しい一年でした
大変なこともあったけど、そーゆうのも全部ひっくるめて最高の一年であり、
高校生最後の一年だった


来年も、楽しい年になりますように
みんなにとっても、良いことがたっっくさんの年になりますように


びびびびっくりだぁ!!! 

2005年12月29日(木) 23時43分
今日はなぜかこのブログのアクセス数が一日で46だった・・
まぢびっくりなんでだろう
さりげなく最近友達にもブログ評判良い。。。。。笑


自分で言うなってゆうね



昨日初めてブログにコメントをいただきました
すっごく嬉しかったです

ここにお返事書いちゃいますねー




まぃちゃんへ

コメントありがとうーっっメール嬉しいです全然迷惑なんかじゃないんで
合格祝いもありがとうっすっっっごく嬉しいですーっっ
でも全然頭良くなんかナィんですよ
弟子なんて愛貴なんかの弟子で良いんですか
受験は確かに大変だけど、頑張ればちゃんと結果もついてくるし大丈夫ですよ
愛貴で良ければいろいろ相談にも乗るんで

それではぁ


愛ラブ章大☆笑 

2005年12月28日(水) 22時30分
やばぁぁぁぁぁぃっっ
まぢ最近愛ラブ章大だぁよ
本当可愛すぎだし

章大って、昔からあたしのストライクなんだよねぇーーー
なんで急にこんな言いまくってるんだろぉ



あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

ドリボに行きたい

本当に行きたいよーーーー
でも一緒に行く人いないよーーーーーー
誰か一緒に行こうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ



愛方募集











まぢだよ


ブログのスキンを変えてみた☆ 

2005年12月22日(木) 21時55分
蝶の可愛いスキンがあったんで、変えてみました
ドォこれめっちゃ可愛いよね


亮ちゃん、1リットルの涙お疲れ様でした
2サイクル連続ドラマ出演で、体力的にも精神的にも本当に大変だったと思います。。
まぢでエラいっっっっ
愛貴は本当亮ちゃんを尊敬です



が、しかし

愛貴は悔しいよ亮ちゃんの泣きの演技が上手すぎるから
だってね、だってね、亮ちゃん泣く時、きれーーーーーいにポロポロっって。。
しかも両方ともだいたい均等に流すんだよ
もぉね、亮ちゃんは愛貴の永遠のライバルだわ

あんまり亮ちゃんが綺麗に涙を流すもんだから、
愛貴も涙をこらえてこらえて・・・・・・・



一気に瞬きしてみた
そ し た ら ・ ・ ・




亮ちゃんに負けないくらい上手くポロポロっって出来た



っしゃ来たぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

って感じでした。笑


亮兄さんと張り合ってどぉすんだって感じですけど。。笑

とにかく亮ちゃん、感動をありがとう




祝☆大学合格↑↑↑ 

2005年12月20日(火) 19時36分
お久しぶりですえー・・・突然ですが、、このたび愛貴は・・
大学に合格いたしました

きゃーーーーーーーーーーーーおめでたい
まぢですっごく嬉しいです
結構有名な女子大ですので本当に嬉しいです
なんかね、ごくせんとか撮影で使用されたりなんかしてぇ
愛貴さんただ今とってもテンションが上がっております

あのねー、合格発表をクラスでみんなに囲まれながら電話で聞いたんだけどね・・・・
合格って知った瞬間

『ぅきゃーーーーーーーーーーーーーーーっっっ』
って叫んでみんなに抱きつきまくってぼっっっろぼろ泣いてしまいました。。。
みんなにめっちゃつっこまれた。。。笑
誰よりもリアクションがでかいと。
泣きすぎだろと。








とにかくみんなに祝ってもらえて、
自分自身、進路を決定することが出来て、
すっっっごく嬉しいです

それと、半月ぐらい更新が止まっていましたが、
これからどんどん更新していきます

応援よろしくお願いします










今日は1リットルの涙。。ついに最終回だぁぁねぇ


感想ってすごい☆☆ 

2005年11月30日(水) 18時05分
サイトを運営して、小説を書いてて思うこと。
感想って本当に嬉しい
全然長くなくても、ほんの一言でも、すごく頑張ろうって思える
愛貴は、感想がないのは愛貴の小説がまだまだなんだって思うから・・・
そこまで感想は強制してないんですけど。。

でもやっぱり、サイトに来てくれる人がだんだん増えてきて、
1000hitもこえることができて。
本当にありがたいし、幸せなんだけど・・
でも来てくれるお客さんに対して、感想やカキコは全然ない

愛貴は小説を書くのも好きだし、サイト運営も楽しい
だけど、疲れてるときや多少めんどくさい。。。。と思うこともあるわけで
こんなに目に見えて感想やカキコのない読者さんのために更新するのも嫌になったりしますよ
トップとかに感想書けとかくどくど言わないし、
dreamのエンターページ隠したりもしないよ
だからせめて、『読みましたー』とか、
『●●の小説が好きですー』とか、そういうちょこっとでいいからみなさんの声が欲しい。

だから新しく感想が書き込まれてるのを見ると、めっっっっっちゃ嬉しくなる
よぉぉぉぉぉぉしっっ更新頑張るぞぉぉっって、本当そう思う。


多分それはどこの管理人さんも同じ事で、、、、
結局みんな単純だから

更新頑張ってください。って言われれば、
いつもより力入れて、すんっっっっごい頑張っちゃうんだよね


とはいえ、愛貴のこんなくだらないブログも、

読んでくれる人がいて本当に嬉しく思います





『1リットルの涙』 

2005年11月29日(火) 22時48分
良いですねー、1リットルの涙
毎週欠かさず見てて、そして毎週泣いちゃってるんですが

じつは愛貴、この1リットルの涙がドラマ化決定する前から本で読んでて。
ほんとは最初、ドラマ化するの嫌だって思ってたんですよ。
他の誰かが演じることによってキャラが固定されちゃって・・・・・
そしたら実際に生きていた亜也さんはどこにいっちゃうんだぁぁぁぁぁって。笑

そしたらなんかそのドラマに亮ちゃんは出演だし・・・・・・みたいな。笑
だけど今は、ドラマ化することによって、たくさんの人に亜也さんのことや、病気のこと・・・
多くの人たちに知ってもらって、理解してもらうことが出来て、本当に良かったと思う

そんなわけで今では愛貴、1リットルの涙を毎週楽しみにしております









そのあと、鬼嫁日記を見てまたいつものテンションを取り戻すのさ




一日遅れごめん↓↓ 

2005年11月27日(日) 17時53分
HAPPY BIRTHDAY丸山隆平兄さん


・・・って本当は昨日なんだよねー↓↓一日遅れちゃって申し訳ない



まぁ気を取り直して・・・・・笑
マルちゃんは、愛貴が思うに、多分すっっっごく良い人なのではないかと思います。
それこそ、出来る子やっさんと並ぶぐらい。
本当に性格とか、良い人だと思います。

普段はパ―――――――ンとか、
元気いっぱいにアホなことやらかしてるけど。笑

マルちゃんは、人の笑顔を見るのが好きなんじゃないかなって、思う。
いつもみんなに愛されるヤラレキャラだけど、
きっと心の中では悩みとかもたくさんあると思う

だけど、ファンである愛貴たちに笑顔をたくさんくれるエネルギーは、
マルちゃんにしか出せないよ


これからも、愛すべきヤラレキャラのマルちゃんのことが、
みんなだーーーーーーーーーいすきっっだよ


マルちゃん、22歳のお誕生日ほんとにおめでとうっっっっっ









アクセス数が88だったo((*^□^*))o 

2005年11月22日(火) 22時17分
今ブログの編集ページ見たら、アクセス数が・・・
88でした。。。。。。

なんだかとっっっっってもうれしい
理由はお分かりでしょう
そうっ ∞=8→1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいなね。笑


単純です。




えぇ、単純ですよ。壊













愛貴、今日学校をおサボいたしました。


最近サボり癖が抜けなくてヤバい。。まぢで

普通に家でゴロゴロしてるとか・・どーなんだろう・・・・・


まぁ、なんとかなるでしょ。笑







あぁぁぁしぃぃぃたぁぁぁぁはぁぁぁぁぁぁっっっ

慶應の学園祭行ってくるよ

ミス慶應は終わっちゃったみたいでショックだけど

楽しんで来ますなりぃ








慶應には美男美女が多いよ




着信アリ*********怖っっ(・◇・;) 

2005年11月19日(土) 0時04分
ひーーーーーーーーーーーっっっ

まぁぢ怖いって・・・・・・
ハンパじゃねぇゎ


あんなん電話で予告来たら逃げれないし・・・・
どーしたらよいの

ってかドラマ版着信アリの方の着メロは怖くないかい
意味分からん

何で着うたチックになってんだヨ



子供の声やめてくれぇーーーーーーっっ





2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきと
» 2005年 (2006年06月11日)
アイコン画像まぃ
» 祝☆大学合格↑↑↑ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiki1198
読者になる
Yapme!一覧
読者になる