About*+。

November 22 [Fri], 2013, 21:42

ようこそ!
ここは管理人藍月(あいき)が運営する
イラストを中心とした自由気ままなブログです
←「240×50」
←「240×50」
↑バナーよかったらつかってください
まず、以下のことが守れないかたは退場してください


荒らさないでください
腐要素が少々あります。無理なかたは退場をおすすめ・・・。
イラストを持ち帰る際は必ずコメントをください
管理人は18歳未満なので、R指定の言語が含まれたコメントはお断りとさせていただきます

以上のことがまもれるかただけ、どうぞ




2013年03月11日のつぶやき

March 12 [Tue], 2013, 0:00
  • でも寝たいのです Posted at 10:37 PM
  • 課題なんもしてないや Posted at 10:37 PM
  • 美咲ちゃんが猿比古に「猿比古…俺どうしたらいい?」って言うとこ見たい?じゅんじゅんんん? Posted at 08:03 PM
  • 最近の公式の猿美ちゃんまた可愛くなってきたから辛い( ´ ; ω ; ` ) Posted at 08:02 PM
  • 猿!美!ちゃん!ぶわっ!。°( ´ ^ω^ ` )°。 Posted at 08:00 PM
  • Kの続編スゴイ楽しみにしてるけど、最近受験終わって1年間我慢してたアニメや漫画を見始めた兄を見ると見れない気がしてきて泣きそう( ´ ; ω ; ` )ぶわっ Posted at 07:58 PM
  • おいしく作れましたむふふん( *´ ω `* ) Posted at 07:56 PM
  • 落ち着いたー(:3 っ )っ Posted at 07:54 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 05:32 PM
  • 買い物行ってきまーす( ´ ω ` ) Posted at 03:52 PM
  • おばあちゃんにキャベツを頂いたからキャベツを使う料理にしたいです Posted at 03:01 PM
  • そろそろ晩御飯の献立考えなきゃ(;; ´ ω ` ) Posted at 03:01 PM
  • ご冥福をお祈りします( ? - ? ) Posted at 02:48 PM
  • 黙祷 Posted at 02:46 PM
  • 14時46分か( ´ ?ω? ` ) Posted at 02:44 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 01:33 PM
  • RT @cro_iz: ねこはあらゆる読みものを妨害する http://t.co/fHXLN40p9X Posted at 09:56 AM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 12:32 AM
  • http://twitter.com/aiki037

2013年03月10日のつぶやき

March 11 [Mon], 2013, 0:00
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 11:32 AM
  • http://twitter.com/aiki037

2013年03月09日のつぶやき

March 10 [Sun], 2013, 0:00
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 10:32 PM
  • RT @wwwww_BOT: 中学2年生の時に数学で5点取ったことあるんだけど、クラスの子が「全然駄目だったよ〜」って言いながら89点のテストを見せてきたから「私も駄目だったよ〜」って言いながら5点のテストを見せたら「え〜?全然いいじゃん><」って返されて「何言ってんだこ ... Posted at 06:05 PM
  • ミクの日らしいので、アナログですがミクさん!( *' ? ' * ) http://t.co/QtN8tUrnpN Posted at 04:45 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 10:32 AM
  • 部活終わったら絵描きたいなー描きたいー?(^ν^) Posted at 08:03 AM
  • おはよです! Posted at 08:02 AM
  • http://twitter.com/aiki037

2013年03月08日のつぶやき

March 09 [Sat], 2013, 0:00
  • だけど寝る!おやすみなさい( ?ω? ) Posted at 11:22 PM
  • 多分違う Posted at 11:22 PM
  • 全然つぶやいてなかっ多分(‘ω‘) Posted at 11:21 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 09:32 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 08:32 AM
  • http://twitter.com/aiki037

2013年03月07日のつぶやき

March 08 [Fri], 2013, 0:00
  • 【藍月】蜜柑。かなりの甘えん坊で、好きになった相手には常にべたべたしていたい。束縛されるのが好きで、愛されていることを常に実感していたいタイプ。石榴の人とは相性がいい。 http://t.co/5cnPxLjxO1 秦羅と相性がいいだと…! Posted at 11:03 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 07:32 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 07:32 AM
  • http://twitter.com/aiki037

2013年03月06日のつぶやき

March 07 [Thu], 2013, 0:00
  • みんなシェアハウスの恋人見てるのねん Posted at 10:19 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 06:32 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 06:32 AM
  • http://twitter.com/aiki037

2013年03月05日のつぶやき

March 06 [Wed], 2013, 0:00
  • 秦羅おつかれさま?( ´ ω ` ) Posted at 11:35 PM
  • 藍月も疲れました…寝たいお…( ´ ω ` ) Posted at 11:35 PM
  • 今日も一日 http://t.co/JUyLY26QA9 Posted at 11:34 PM
  • カノくん色塗りたいお…( ´ ω ` ) Posted at 08:29 PM
  • ついったの浮上率が平日になると激減する( ´ ω ` ) Posted at 08:29 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 06:02 PM
  • 【定期】趣味が合うと思った方はリフォローさせていただきます!お別れはリムーブでお願いします( ‘ω‘)? Posted at 06:01 AM
  • http://twitter.com/aiki037
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月15日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 こんにちは!藍色の月とかいてあいきと申します!トマトがはてしなく好きです。(←
 まず好きなものかいてきまーす^ω^
 
 好きなアニメ・漫画*デュラララ!!/イナイレ/鋼錬/ヘタリア/ローゼンメイデン/ボカロ/紅心王子/Angel Beats/うたプリ/まどマギ
 好きな声優さん*神谷浩史さん/花澤香菜さん/宮野守さん/小野大輔さん/福山潤さん
 好きなだべもの*チーズも好きだけど一番はトマト

 イラスト毎回のっける事にしてます!((たまにのっけれてないw是非見てください^^*創作は少ない・・・・です。大半は版権ばっかりかな?pixivやこくばんin、お絵かきデパートなどにたまに出没してます。
見かけましたら声をかけてくださると嬉しいです^ω^*


 ヤプミーやコメントなど大歓迎です^^
 メッセも大歓迎^ω^
 
 こんなかんじです・・・・。
 でわ!
 
New coment
アイコン画像藍月
» (無題) (2012年08月25日)
アイコン画像亜流
» (無題) (2012年08月25日)
アイコン画像藍月
» 春休みなああああああう! (2012年03月27日)
アイコン画像亜流
» 春休みなああああああう! (2012年03月27日)
アイコン画像藍月
» サイケたん(^ω^) (2012年03月10日)
アイコン画像緑茶
» サイケたん(^ω^) (2012年03月10日)
アイコン画像藍月
» やばいぃいい-!(;^ω^) (2012年01月07日)
アイコン画像亜流
» やばいぃいい-!(;^ω^) (2012年01月06日)
アイコン画像藍月
» 夜ー!(^ω^)(^ω^)(^ω^) (2012年01月06日)
アイコン画像亜流
» 夜ー!(^ω^)(^ω^)(^ω^) (2012年01月05日)
Yapme!
読者になる
Mail box

TITLE


MESSAGE

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30