残金39円ですが何か? 

July 02 [Sun], 2006, 1:27
最近mixiがんばりすぎてこっち放置プレイでした・・・
1つのことしか力がいれられない頭の弱さに泣けます|ω・`)
もー最終手段で日記コピペ&ブログ用にちょいいじりモードでいきます。
さーせん。。

昨日はサークルの2年企画がありました。
生田緑地に行って三角鬼とゆー3チームでやる鬼ごっこをしました(ノ∀`*)
最後にリレーもややりまして…素で楽しかったです!
何年ぶりにガチ走りしたのか・・・((笑
負けちゃったんで賞は何ももらえなかったですけど、楽しかったのでおけ(゜∀゜*)
で、そのあとゎ養老で飲み〜。
メッチャ大人数で、メッチャはじけました(o′∀`o)
ゲームもコールも激しいのなんの。
毎度のことながら酔っ払い、私強くはないと実感。うん。飲みたがりなだけ(えー
大学生が鬼ごっこで本気走り・・・オレンジデイズです(違う

昨日発送でしたよね? 

June 24 [Sat], 2006, 0:12
久々に発送翌日に届きました(*´∀`*)

昨日は 

June 22 [Thu], 2006, 14:57
生田に住むサークルの友人宅でピザパーティーをしました☆
メンバーはその家の持ち主の1男Tと1女Mと私の3人。
いつの間にか仲良しになってた相性のいいB型3人組。笑
T宅から歩いて30秒のとこにピザーラがありまして、毎週水曜店頭からお持ち帰りの人のみ一部約1000円というのがあるらしくて(*´Д`)
普通にセットでピザMサイズ+ポテト+缶ジュース2本で1500円とか…!
大変おいしゅうございました(´∪`*)
そっからウイイレ10やって、Mは寝始めて、Tと私は語りモード(鬱系)で終了。
Tと私は同じ病みを抱えているんで、お互い集まるとお互い腹割って語ってお互いまた病み始めます。苦笑

同じ空間にいれるだけでいいと思う。
あなたの目に入るとこにいることが出来れば。

まぁTはそれさえも出来ないんでね!
合計的に3年だもんね!そりゃきついね!
1ヶ月の私がこんなんなのにね!

イタイコ同盟組みました(ノ∀`)痛

新百合ヶ丘31♪ 

June 19 [Mon], 2006, 23:06
上からキャラメルリボン、ハットナッツトリック、ストロベリーチーズケーキ(*´∀`*)
トリプルもダブル価格でぃす。
おいしかったです♪

サッカー… 

June 18 [Sun], 2006, 23:53
ドロー。。。

てか宮本ー!!!!
ブラジル戦…!!!(つД`)

そーいえば 

June 15 [Thu], 2006, 23:20
HEY!HEY!HEY!の観覧外れてました_l ̄l〇
なんせトーク希望でしたから。
当選人数激少ないですから。
久々に生新藤さん見たかった…(つД`)痛

(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 11:51
ハィ、月曜はハードスケジュールを楽しみました(*´∀`*)
元高の4人での飲みは、少し手違いが発生してお店探しがグダりました(笑)
でも無事お店も見つかり、飲んで語ってプリクラ撮りました。
プリクラなんて最近めっっったに撮らなくなってる自分にビックリです。
女子高生は今でもプリクラ撮りまくりですか?
プリクラの存在の薄さに歳をとったコトを感じます。苦笑
まぁいいや。プリクラでもS君はかっこよかった(●´艸`)
いや久々に生で見たS君もモチロンかっこよかったです。
かっこよさに高校生らしさが抜けて大人かっこいいが出てきた感じ(人´ω`*)
プリクラ思わず携帯に貼っちゃいましたって。笑

解散したあとまた遊園戻って、今度はサークルの友達んちでW杯観戦飲み、別名ギャル祭(ノ∀`)
初のWhiz'sの1女飲みなんで♪
私が到着した頃には結構出来上がってました。笑
いきなり下ネタ暴露大会…ギャル祭怖いw
お酒怖いw
オーストラリアに3点入れられても、テンションあまり下がらず;
そしてゲームやコールでアゲまくり;
ヒドかった…写メとか見せたいくらいです(笑)
とりあえず全てが楽しかったです(*ノДノ)
火曜は1限から体育なのですが、アルコールが抜けきらないダルさ最高潮の状態で遅刻せず筋トレやりました。
意識高めです。

明日はサークルの6月中間飲み。
私飲みすぎ。
ホント飲みすぎ。

カロリー気にしまくり _l ̄l〇

最近… 

June 11 [Sun], 2006, 22:58
全てが事後報告ですね|ω・`)苦笑
金曜日は我がサークル「Whiz's」の1年会がありました。
1次会が飲みで2次会がオールでカラオケ。
計画立てた子がガンガン飲み始めちゃったので、ナゼか私が会計&お酒追加注文係でした(・∀・)
そしたらお酒頼みすぎちゃいまして。あ、1次会です。
「残したら別料金いただきます」とか言われてたから責任感じて、最後15分くらいで相当なペースで飲んだら泥酔しちゃいましたとさ。
足フラフラで本当迷惑かけました(っω;`。)スンスン
2次会もカラオケの部屋に入ったのは終了30分前くらいに寝るために入ったくらいで。笑
でも1次会も2次会も会計は問題なく終わらせました。
なんにかんしても会計承ってきてたんで特技:会計とかいえます。
ん、ちょっと今も酔っ払ってる文章ッポイですけど、普通です。シラフです。誰
みんな楽しんでくれてたので良かったです。成功したみたいです。
今回の反省を次に生かせればいいなと思います。
いつの間にか私は電話予約&広報&会計係になってました。笑

久々に事前報告を。謎
明日は19時〜21時に町田で飲みマゥス。
飲んでばっかだなー私(;´∀`)
高1で同じクラスだったメンバーです。
3年でも同じだったAい(♀)・高校3年間で唯一私が告ってフラれたM山S太くん(♂)・H田くん(♂)。
Sくんはフラれてからも友達でして、むしろ私のかっこいいアイドルでして、
久々に会えるのが楽しみです(*○′艸`)
で、そのあとまた向ヶ丘遊園に戻ってそっちで一人暮らししてる友達Mんちで、
Whiz’sの1女7人でサッカー観ます☆
ハードハードハード…

レポート進みません orz

無理だー 

June 07 [Wed], 2006, 21:47
再来週の火曜までに手前のオレンジの本を読んでレポート4000字書け、と。
「知のツールボックス」という大学での勉強法みたいなのが書いてあります。
第一章 話を聞き、ノートをとる
第二章 資料を探して集める
第五章 レポートを書く
みたいな。

眠い。

無理ポ。

明日は高校の友達のバイクで2ケツして学校行きます。
バイクで通いたいらしいので、私が大学までの道ナビをします。
彼、この前一人で行こうとしたら辿り着けなかったらしい。笑
亀さん、がんばれ!

BIGチョコパフェ 

June 05 [Mon], 2006, 17:20
500円。コーンフレークとアイスにチョコソースがかかってるのみ。

太る。

気分転換のしめくくりです。


おいしかった(*´∀`*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KEY
» あぁそれと (2006年06月27日)
アイコン画像管理人
» 最近… (2006年06月14日)
アイコン画像たなパ
» 最近… (2006年06月12日)
アイコン画像管理人
» BIGチョコパフェ (2006年06月05日)
アイコン画像古都
» BIGチョコパフェ (2006年06月05日)
アイコン画像管理人
» 一晩あけて (2006年06月01日)
アイコン画像管理人
» 自宅で夕飯を食べるのが (2006年06月01日)
アイコン画像たなパ
» 自宅で夕飯を食べるのが (2006年05月29日)
アイコン画像絵夢
» 一晩あけて (2006年05月15日)
アイコン画像管理人
» うーん (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiki005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる