ばっちり!! 

2004年08月04日(水) 16時39分
この前ひっさびさにまっきぃを見ました!!
7月の終わりころですね。なんかなんか、、、、
坊主になってましたぁぁぁ!!!!
なんかね、嫌とかじゃないんだけど
ショックでしたね。aikoの詩の『少し伸びたえりあしを...』とか
『君のやさしい流れる茶色い髪にも...』とか、
すっぐぇ重ねて歌ってたバカです....。
やさしい流れる茶色い髪 て!!!!
まっちしすぎなんだもの.....。
でもかっこよかったー!!ずっとかっこいいAってはしゃいでました。

で、その翌々日くらいかな?ラクロス部がグランドで
練習してて、終わりごろに次の時間帯にそこつかう
サッカー部が集まりだしてもちろん探してたんですよまっきぃを、
したら私の立ってたとこの上にまっきぃが!!!!
目ぇばっちりあっちゃったぁぁん
ちょっとキモいよ!!とかいう突っ込みはスルーします(笑
それがね、なんか・・・
坊主じゃないの。
これいわゆる人違いってやつ・・・・・
確かにまっきぃは髪切ってましたけど、
色も黒になってましたけど、
(まぁたこれがかっこいーんだって)
とにかく坊主じゃなかった・・・
この前私がきゃーA言ってた人・・・誰(笑)

そんで、昨日もサッカー部が私らの練習終わったあとに
やってて、それを探索しに行ったんですよ。
なんか2年しかいないぽくて、友達と
『なんだ2年しかいないのかよ』とか言ってて、
ちょっと目をそらしてすっぐそこの倉庫を見ると
ばちぃぃ
ラインカーに粉入れてるまっきぃと目が
めっさあってしまったぁぁぁぁ↑↑
不意打ちもいいとこですよ!!
心臓爆発するかと思いました!!マジで(笑
しかもしゃがんでっからちょい上目遣い・・・・・
だめだって――
こんな変態相手にそれは・・・ぁ゛ぁぁ。
その後の私は相当やばかった。
ラインカーでライン引いてるまっきぃをみて

『あぁぁ・・・線ひかれたい

『いっそラインカーになりたい』

変態発言続出。
もう逃げたほうがいいかもまっきぃ。
危ないよ。そろそろ(笑

飢え死にしそう。 

2004年07月26日(月) 21時21分
おひさしぶりっす。
まずご報告したいことが!!
バイト決定いたしました―!!!!
パン屋さんです。この前A日目だったんですけど、
さっそくですがもうやめたいです。
なんなん!?あの忙しさは!!
パン屋ってゆーさわやかな響きにだまされましたよ。
おばちゃんしかいないし・・・・↓↓
話し相手いない・・寂しいよぅ。
研修だけで夏休みは終わるそうです。
今度とあるでかい会場に出張行ってきます。
恐ろしい.....怖いよぅ↓↓
友達には
『そーゆーときこそまっきぃのこと想ってがんばればいーのに』
って言われましたけどねぇ.....
正直そんな余裕ないのと、

夏休み入って一回もみてないんだよ――
もう・・・私なんのために暑い中学校いってんだか・・・
一回もグランド練習で一緒にならないんすよ。
しかも5日は一緒にグランドだってわかってたのに、
急遽校外練習が入り......
もう私からしてみりゃこんなの校外練習ならず
公害練習ですよ!!!!
まっきーが見たいぃぃ――!!!!
明日はグランドです!!サッカー部と一緒なことを願ってます

夏休みだ――ッ!! 

2004年07月18日(日) 18時21分
待ちに待った夏休みがやってきました!!
予定は部活とディズニーランドと家族旅行と....
結構あるんですめずらしく♪
まっきーの試合の日もチェック済みですよ

そうA、この前の球技大会ですが、
まっきーのクラス、サッカー決勝までいって
3年とやったんですよーさすがに負けましたけど;
でも1年では優勝!!さっすがまっき〜〜
1番活躍してたのはテニ部の人だったけど;
でも1アシストまっき〜おつかれ――ッ!!

夏休みですし、
まっきーと何か欲しいですよねぇ。(欲求不満)
熱中症とかなってフラフラになったとこを
ガッッといくか・・・(犯罪)
最低女子高生;変態女子高生ですいません

今日は球技大会♪ 

2004年07月16日(金) 0時07分
今日は球技大会でしたー。
私はバレーだったんですけど、しょーじきいって
んなこたーどーでもいい。
まっきぃのサッカー....サッカーが見れるんだッ!!
もぉぉう前日から自分の試合予定よか先に
まっきぃの試合の時間を確認。
きっちり見てきましたよ〜
すんげぇかっこよかった........(´∀`*)
でもなんか最近足いためてるらしくて
びっこひいててすごいかわいそうでした
サッカーとかやってると怪我はつきものですけどね。
好きだからサッカーやっちゃってもっとひどくしちゃうのが
心配ですよ
だからまっきぃに接触プレーしてくるやつに
野次飛ばしまくりました(聞こえない程度に 笑
小心者の愛紀です。

明日も見なければいけないので、
目さえてないといけないので、
そろそろ寝ます。おやすみー

今日はちょっとおばか抜き。 

2004年07月13日(火) 20時57分
今日は朝から廊下でまっきぃが
ロッカーのかぎ開けてるとこ見ちゃいました(>_<*)
で、そのとき今まで出一番きちんと、近くから
真正面のまっきぃを見て思ったけど。。。
今まではちょっと遠くから友達といるまっきぃ見てて、
わりとちっさいなぁって思ってたけど私と比べるとやっぱり
大きくて、「おぉ〜やっぱり男のこだぁって思った。
私って今の女子高生にしては結構大きいほうで、
163aくらいあるんですよ。だから大きい人って
すごいあこがれなんですよね。あと、小さい女の子って
すごーいうらやましい。なんかきゃぁきゃぁ言っても
違和感ないし、抱きやすいというか(笑)包みやすそう?
って感じで、やっぱり女の子はちっちゃいほうがかわいいし↓
だからこそ好きな子の身長って結構気になるんですよね。
あと、今日は体育でノースリーブのまっきぃ見ちゃいました☆
太陽よありがとう!!温暖化よありがとう!!
ノースリーブ万歳ですよ♪
はッ!!!!!Σ(゚Д゚ll) 今日は真面目一本で書くと決めたのに...。
やぱだめだぁしょせん変態は変態なりに変態な恋愛しか
できないんだ・・・・・。
(変態の悩み;お仲間!!って人いたら是非友達にッ!!

まじお友達切実に募集中なので、
日記見てる方がいらしたらぜひ、
本館(あすぱら http://appare.gaiax.com/home/aspara)
のBBSにかきこしてください(>_<)

大好きな本。 

2004年07月11日(日) 22時26分
画像がどう入るかテスト....
でかっ!!(汗)
これは私の大好きな作家さん
島本理生さんの本です。
これどれもいい本なのでみなさん
読んでみてください!!

願望 (笑) 

2004年07月11日(日) 21時45分
今日は中学のころの仲良し友達と一緒に遊びました!!
その友達も私も、今恋してて、
結構そっちの話もしました
高校生にもなると恋してる率が上がりますねぇ
私の周りだけ?中学のとき男の「お」の字もなかったの

帰りに夫婦?に近いくらいの年齢のカップル?
が手をつないで歩いてたんですよ。
今ってみんな指と指をこうからませてつなぐ形
が多いじゃないですか(笑)
でもその人たちはオーソドックスなつなぎ方を
してたんですよ。私はそっちのほうが好きなんですね?

ものっそいうらやましかったです.....。

私もいつかまっきぃと手つなぎたいよー
まっきぃの手ちょっと堅そぅ・・・とか考えながら
てか妄想しながら帰ってきました(^^;)
あぁぁー明日は『好きな人と接近が!?』な
てんびん座の愛紀・・・明日が楽しみぃぃ

しゅわわせ。(ってなんかであったよぅな...) 

2004年07月10日(土) 20時17分
どもども。愛紀です!!
突然ですが、私の好きな人のことは、
『まっきぃ』と呼ぶことにします
決して本名でもないですし、誰からも
まっきぃなんて呼ばれてないんですけどね
とりあえず、私の中ではまっきぃ
さっそくですが、まっきぃと私って隣のクラスなもんで、
体育の授業が一緒なんですよ。
で、まっきぃが倉庫の中でダンベル?
あのぉースポーツジムとかにある、ねっころがって
ダンベル持ち上げるやつ!!
あれをやってたんですよぉぉぉ
どっきゅ―――ん
ちぃぃぃよぉぉぉ〜〜かっこよかったァァ
しかもその後のまっきぃのやり投げ.........なんて素敵
ヤヴぁいです。かっこよすぎだーまっきぃぃぃ
あと、出席確認のときにはまっきぃが
私の座ってる階段の下にひとりで座ってたんですよ。
そのシチュエーションをいいことにガン見。
にらむにちかいくらい見てました。
『俺別に一人でも平気』
みたいなトコ素敵―――ッッ
友達はちゃんといますよ?(笑
そして部活ターイム
私たちが帰るころ、テニスコートらへんで
サッカー部の集団(つーかまっきぃその他)を
見つけたんすよ。うちの校庭スプリンクラーめったにまかないんで
すごい砂ぼこりなんですよ。
練習着まっ茶っ茶なまっきぃ素敵!!
,,,,,ゴメンナサイ。キモい人間なんです自分
ってなわけで昨日はサイコーでした。
てーかまっきぃのいる生活バラ色

初日記☆ 

2004年07月08日(木) 22時32分
「あすぱら」待望の初日記です!!!
なんせ日記サイトですからッ(*≧U≦)ノ
しかも恋愛系です!!この愛紀が恋愛語っちゃいますよぅ!?
こっぱずかしーッッ(*ノvノ)
ではでは、まず前説みたいな感じで話しますとぉー
私は今、高1で、ラクロス部に入ってます。
ラクロスっていうスポーツは結構マイナーなんで
知ってる人はほとんどいないと思うんですけど....
まぁラクロスについてはまた
今度じっくりお話したいと思います♪
とりあえずについて話さないとッ
そんでですね、お相手なのですがぁ、
私の大好きなサッカー部の、
そんでもって隣のクラスの人なんですよッ!!
最近その人のことばーっかり考えてます
しちゃってます
もー止まらないって感じです。
今日は同じグランドで練習だったんですけど、
私目ぇ悪くって....じぇんじぇん見えませんでした
アマゾンの方々の視力がうらやましいです。いっそ
アマゾンで1年間くらい修行してきたいです
ハイ。
あと、ろうかがすごい狭い状況になってるところがあって、
そこに彼がいたんですけど、そこ通るとき彼が
マタおっぴろげて道あけてくれたんですよ。
えぇ、マタおっぴろげて。
こんな恋する乙女はアリですか?ナシですか?(笑)

こんな感じに馬鹿マジリな日記もあったり、
本気の恋愛日記書いたり,,,する予定です。
感想とか、苦情とか、ありましたらコメントにでもなんにでもお書きください。
待ってます
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる