(無題) 

2007年02月24日(土) 20時19分


ムカツクぐらい咳が出るー。腹筋痛いよー。汗かいてきたよー。あついよー。熱下がらないよー。暑いよー。今室内温度25℃だよー。そりゃ暑いよー。食欲はもりもりだよー(´△`)今CMで潤じゅんの声聞いてちょっと元気出たよー!

(無題) 

2007年02月23日(金) 15時44分


うざいわーかなりうざい!!頭おかしいわ(´△`)あきれる!死ねばいいのに!!完璧あたまおかしいー。日本語もわからないんですか?あなた何歳ですか?無理いいよるやん。死ねーん!心狭い思われてもいいからうざい!!ほんまにうざいーちーん頭いたいー寒いんか暑いんかわからんー!

(無題) 

2007年02月21日(水) 22時08分


なんかもりたんとか潤じゅんとか祥ちゃんとかを眺めとったら彼氏いらんて思えくるわあ(´∀`)わら★あのでーぶいでーほしいー!もりたんすきー!

(無題) 

2007年02月18日(日) 8時33分

プリキュアはやくみんな集まらんかなー(^ω^)♪

(無題) 

2007年02月16日(金) 16時20分



ほんっっっっっっっまにバイト嫌だ!!はやくやめたい!!しぬー泣きたくなるーほんまいやあーおおもとくんととかいやだあーあしたもいっしょやしーしぬーやめたいー

みやこさんおだいじにね(´・ω・`)

(無題) 

2007年02月16日(金) 1時51分


しょこたん見たついでにコードギアスおもしれー(゜∀゜)ルルーシュかっこええし♪ルルーシュはスザクの事を愛してるのね♪うふふ(^ω^)ルルーシュはスザクのこと心配しすぎやわー(^ω^)しかもどんだけスキすぎるねん(^ω^)やべ♪DVD買おかしら♪潤々の声いいわー♪黒いのもすきー♪

朝遅刻しませんよーに

(無題) 

2007年02月15日(木) 0時11分


網野くん切ない(´`)

(無題) 

2007年02月14日(水) 21時06分


あぁぁああああーTSUTAYA行こうか悩むー(´3`)一分やしなあ★どーしよん!

(無題) 

2007年02月14日(水) 20時26分


しっぱい(´・ω・`)ホットチョコはうめー♪

(無題) 

2007年02月14日(水) 18時30分


目に見えてわかるぜっ!!ふふふーん。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月18日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月11日)
アイコン画像さおリ
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像佳織
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場
» (無題) (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikhmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる