キレイな美肌を保ちたい。

April 02 [Tue], 2013, 20:40
私は、昔から肌が白いといわれていました。色白だったんです。
でも、紫外線などの影響で、シミやシワが増えてきました。
手遅れになる前に何とかしないといけないと思い、いろいろな化粧品を試してきたのですが、
思うような効果がありません。
そんな時、美肌に生まれ変わる簡単な方法があると知りました。
それが、42度のお風呂に入ることなんです。
理由は、42度で美肌に生まれかわるそうです。肌の自己回復機能で。
いや、本当だそうですよ。ちゃんとした研究機関の発表なので。

お金、もっと稼がないと生活が・・・

February 02 [Sat], 2013, 9:51
決して贅沢をしているわけじゃないけれど、やっぱ家のローン、そして学費にお金がかかりすぎます。
いつから日本はこんなに暮らしにくくなってしまったんだろうか。
これじゃ少子化の歯止めは止めることができませんよね。

また暗くなってきた

February 02 [Sat], 2013, 9:50
晴れたかと思ったのですが、また暗くなってきました。
これから部活に行く娘がいて、もし出掛ける時に雨が降っていたら絶対に駅まで遅れというんだろうな。
でも夜は息子が車を使うし・・・
やっぱ車2台欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikentowatashi
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aikentowatashi/index1_0.rdf