ワンちゃんと一緒に遊びながら15個の芸を教えます 

September 07 [Tue], 2010, 17:07
詳細はこちらをクリック







愛するワンちゃんとの生活を
もっともっと楽しみたい・・・

うらやましいわあ!
テレビのワンちゃんのように芸を覚えさせてみたい・・・

あんな可愛いしぐさがうちのワンちゃんもできたら・・・

TVチャンピオンで2回優勝した
遠藤和博さん

「どんなワンちゃんでも、
 正しく教えれば驚くような芸達者になれるのです。

詳細はこちらをクリック


遠藤さんは、

「愛犬と一緒に楽しく遊びたい」

「もっと仲良くなりたい」

と願う人のために芸を教える方法のすべてを授けようと決意し、
DVDとテキストを作り上げました。

『愛犬と楽しく遊ぶ! 遠藤和博の犬の芸講座』

あなたのワンちゃんが覚える芸とは・・・

詳細はこちらをクリック


芸達者犬その1 「お座り」
芸達者犬その2 「チンチン」
芸達者犬その3 「おつかい」
芸達者犬その4 「伏せ」
芸達者犬その5 「キャッチ」
芸達者犬その6 「ドロップ」
芸達者犬その7 「股くぐり」
芸達者犬その8 「8の字くぐり」
芸達者犬その9 「おまわり」
芸達者犬その10 「ほふく前進」
芸達者犬その11 「ローリング」
芸達者犬その12 「抱っこ」
芸達者犬その13 「バーン」
芸達者犬その14 「吠えろ」
芸達者犬その15 「棒跳び&足跳び」

詳細はこちらをクリック


一般的にドッグトレーニングセンターなどに預けて
指導してもらおうとすると、月間60,000円〜70,000円もの
費用がかかります。
その場合でも1ヶ月ということはなく、
最低でも半年(6ヶ月)は指導しないといけないと
言われますので、合計で36万円から42万円もの
額になってしまいます。

これでは「愛犬と一緒に遊ぶ」の範疇を大きく超えちゃいます。

遠藤さんは、本気の愛犬家の方に、
「ワンちゃんと一緒に遊ぶのはこんなに楽しいんだ!」
と知ってもらうために作成したと言います。

詳細はこちらをクリック


あなただけでなく、
ワンちゃんも本当に嬉しそうな顔をしていますね。

それは、あなたとワンちゃんの共同作業がそうさせたのです。

愛するワンちゃんと仲良く、楽しく練習し、
上達する喜びを分かち合う新たな生活のスタート・・・

最後に、
「3,000円キャッシュバックキャンペーン」のご案内。

購入していただいたあなたが、
(1)あなたとワンちゃんの写真と
(2)メモに手書きした喜びの声を下されば、
3,000円キャッシュバックさせて頂くとのことです。




このブログは、TVチャンピオンで2回優勝した遠藤和博さんが、
愛するワンちゃんともっと楽しみたいと望んでいるあなたに、
15個の面白い芸を遊びながら楽しく教える方法を公開した、
「DVDとテキスト」の情報などを紹介しています。


詳細はこちらをクリック




犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ


6歳の女の子 犬のしつけ 飼い方マニュアル 堀川春広 あなた 口コミ


可愛いワンコのための実用東洋医学 松嶋みゆき 至福 口コミ