愛犬出産バイブル 口コミ 効果 内容 方法 レビュー 

June 18 [Wed], 2008, 13:33
詳細はこちら








 お客さんの声

   ・鳴川様  チワワ

    3歳で始めての交配でしたので、受胎するかどうか心配しましたが無事可愛い子犬が産まれ
    ました。

    頂いたバイブルのおかげでここは、こうしてなどど主人と共に無事子犬を取り上げる事が出来
    ました。
    子犬が大きくなりましたら、又お邪魔しますので我が家の二世を見てやって下さい。
  
   ・浅村様   シュナウザー

    その節は、わがまま娘がご迷惑をおかけ致しました。

    女の子が一頭、無事に生まれました。

    陣痛が始まり、10分後に子犬が出てきた時には逆子でしたので心配しましたが、頂いたバイ
    ブルの通りに何とか足を引っ張って出産させる事ができました。

    本当に助かりました、有難うございます。
    生まれた子犬は、このまま残します。又家族が一人増えて賑やかになります。




詳細はこちら





   ・玉越様 チワワ

    他のチワワよりかなり小さな子なので心配しましたが、教えて頂いた獣医さんで帝王切開す
    ることなく無事、自然分娩で3頭産まれました。

    子犬が生まれた時の感動は、今でも忘れられません。

    生まれた子犬は、本当に小さくてかわいんですね。

    出産までにバイブルを何度も何度も読ませて頂いていたのですが、どうしても心配になり、
    お電話でもご迷惑お掛けいたしました。
    今では、サークルから出してあげるとフローリングの上を兄弟で時々足を滑らせながら走り
    まわっていますが、その姿がなんとも言えず可愛いいんです。

    親ばかだとは、思いますが写真を添付いたしました。

  ・上久保様 ダックス

    前回のお産で可愛そうな事をしたので、今回頂いたバイブルは大変役立ちました。

    食事を3回あげる事など知らずにいたので、今回はしっかりと母親のお乳も出ている様で
    子犬たちも順調に育っています。

    そろそろ、離乳食の時期になりますが又宜しくお願い致します。




詳細はこちら





  ・加藤様 ダックス

    
    お産の経験は、ありましたが今までは、体験した事の無い症例も紹介されていて安心して
    お産に望めました。本当にありがとうございました。

    子犬も無事に産まれ、すくすく育った子犬達も先日知り合いの元へ引き取られていきました。

    血統書の件でも大変お世話になり、次回ヒートが来ましたらお願いいたしますので、又
    宜しくお願い致します。

  ・沢野様 チワワ

    お産が始まり、オロオロしてしまいましたが隣でバイブルを開いて、無事かわいい子犬が
    オス1頭、メス3頭生まれました。
 
    何度も読み返していたのですが、いざとなると頭が真っ白になり冷静になれませんでしたが
    隣で主人がバイブルを見ながら、あれこれ指示を貰いながら1頭目の女の子を取り上げた時
    は、感動いたしました。

    その後も、ほぼ1時間ごとに陣痛がきて順調にお産をする事ができました。

    頂いたバイブルは、我が家の家宝になりそうです。

    今から思うとあの本がなければ、オロオロするばかりで、どうなっていたかを想像するとゾッと
    します。

    今日で3日目になりますが、子犬達もよくお乳を飲んでいるようで暫くは、お母さんにまかせて
    おけばいいんですよね?

    小犬たちが大きくなりましたら、又お邪魔してお礼をさせてください。











「笠原流猫のしつけ法マニュアル 口コミ 効果 内容 方法 レビュー 増田一哉」トップ





「遠藤トレーナーの犬のしつけ講座 口コミ 感想 評価 評判 遠藤和博」トップ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikenn1
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる