2年ぶり><||| 

July 01 [Thu], 2010, 14:14
みなさんどうも…お久しぶりです
3日坊主どころか2日坊主でブログを更新しなくなり、
2年振りに書いてみました
この2年間やはりずーっと自分の犬が好き過ぎて、毎日抱きついてます
それを見ている両親が
ケンタが暑がってるがね」と苦笑いで言ってきます
ほんとに可愛すぎて…今、期末テスト中なのにもかかわらずケンタにくっついて全然勉強してません


↓デコってみた

この写真は今年の4月に撮ったやつですね
まぁ…ブレてはいるけど、可愛さは半減されないところが流石うちのケンタ
骨を食べてるとこがあまりにも可愛かったからつい撮ってしまった
でも、最近なかなか骨を食べてくれなくなりました…今は豚耳の軟骨とやらにはまってらっしゃいます

はぁ…ケンタばっかり見てないでテスト勉強しなきゃな
では、今日はこの辺で報告終わり

終わり

眠ぃ・・・・zzZZ 

July 20 [Sun], 2008, 23:51
皆さん・・・・こんばんわ

実に今日は暑い日でしたねぇ

ほんと、脱水症状になるかと思いましたよー

うちの愛犬も流石に今日、バテてましたよ〜


そういえば、うちの愛犬の名前を言ってませんでしたね

うちの愛犬は ケンタ といいまーす

けっこう、チョコとかってつきそうな勢いですがあえてケンタにしてみました

でも、今ではケンターって呼ぶのがめんどくさくなってケンちゃんになってますけどね


今日は部活があって全然うちの愛犬の観察できませんでした

ですがなんとうちが部活から帰ってきたら寝ていて・・・・・寝顔が見れただけでめちゃくちゃ幸せなんですよー

残念ながら・・・・写真撮ろうとしたら目を開けられてしまい、撮れませんでした

次は絶対撮ってやる


終わり

はじめまして! 

July 19 [Sat], 2008, 21:18
愛犬がちょー大好きなネオンです

うちの犬は、従弟から貰い受けたものです


うちの従弟は動物がちょっと苦手なのに何故か飼ってしまったらしい

そして、まぁ、可愛そうだということでうちの家に引き取ってと頼んできました

うちは犬とか動物だーい好きなんで、即OKしました

それから1週間くらいたって飛行機に揺られてやってきました


その記憶がもぅ1年も前のこととなり、時間がたつのははやいと思いました

今では好き過ぎてヤバイです

学校から家に帰ってくるのがとても楽しみですよ



これがうちの愛犬で〜す
めちゃくちゃかわいいっしょ


というわけで、これからどうぞうちの愛犬の成長書いていくんでよろしくお願いします


終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネオン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる