C90のお知らせ

August 10 [Wed], 2016, 21:58
C90のお品書きになります




C90新刊



サンプル的な







C91発行予定の那智柄写真集の準備号的な写真集になります。
捏造私服等含みますのでご注意下さい。

フライヤー兼ポストカードもありますので気軽に持っていっていただけると嬉しいです


当日は改二那智柄でスペースにおります〜!
お会いできたら幸せ(*゚▽゚*)
間に合えば一日目もグラブルコスで2人でうろついております間に合えば・・・!!!まだ布・・・!



そういえば今回ポスター作り忘れてる気がする。。。。。。
サ-18a 愛犬の甘噛み です!


C89のお知らせ

December 30 [Wed], 2015, 7:33
おはようございますー!2日目ですね!朝起きて寒さに震えてます;;
今日参加の方は体調崩さぬよう気をつけて楽しんできてくださいっ!

そして相変わらずの直前ですが明日持ってく新刊既刊のお知らせです。

新刊



『第十駆逐隊、抜錨します!』 
艦隊これくしょん 夕雲/巻雲/風雲/秋雲
B5/20P/600円


既刊



『雨上がりを何度でも君と』
砲雷撃戦よーい!12発行/艦隊これくしょん 夕立・時雨
B5/24P/700円




『マホウツカイとメシツカイ』
C87発行/絶対絶望少女 モナカ・召使い
A5/20P/500円

各詳細については過去記事参照していただけると嬉しいです(*゚▽゚*)


あと、夏に持ってっていた黒バスの無配写真集も新作が出ているので少し持っていきます〜
テーブルには置いてないかもですが気軽にお声掛けください♡
こんなの→https://twitter.com/okamiwanwan




当日はこんなポスターで風雲と秋雲でお待ちしています。
良いお年を〜!と言えたら嬉しいです!


要が2日目を満喫して帰ってきて余力があったらもっとわかりやすい一目お品書きアップしにくるかもです(*゚▽゚*)

C89 新刊

December 26 [Sat], 2015, 12:44
艦これ秋イベお疲れ様でしたー!愛犬の甘噛み2人とも無事攻略できました
秋イベ中に新刊の撮影が入っていたので攻略危うかったら撮影行かないから!!!と駄々をこねていたのですが完全攻略間に合って良かったです(*゚▽゚*)

そしてC89の新刊も無事入稿出来ました!何事もなければ明日には届くはず・・・!
相変わらず艦これです^^今回は四代目第十駆逐隊!



『第十駆逐隊、抜錨します!』 夕雲/巻雲/風雲/秋雲
B5/20P/600円



夕巻、風秋がきゃわきゃわしてたり抜錨してたりする本です。

撮影stmsさん、撮影協力直江マキさん

3日目K-10b 愛犬の甘噛み です。宜しくお願いします!

今回初の布ポスターチャレンジなので入稿確認出来たら明日にでもポスター写真と、もちょとサンプルあぷしにきます(*゚▽゚*)


天宮恵流

C88のお知らせ

August 13 [Thu], 2015, 19:00
もう明日から夏コミスタートですねー!
初日から参戦の方は体調に気を付けて楽しんで来て下さい(*´▽`*)
我らは要が3日間参戦、恵流は2,3日目参戦です(*'ω'*)

愛犬の甘噛みとしてもSPいただけたので遅くなりましたがお知らせを!

3日目東L-18b 愛犬の甘噛み です

今回新刊はないのですが既刊の絶対絶望少女と夕時雨写真集持って行きます~


それぞれ詳細については下↓の記事を見ていただけたらと

別名義で出したものですが黒子のバスケの無料配布写真集も持って行くので近くをお通りの際はこちらだけでも気軽に持っていっていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

詳細こちら→https://twitter.com/okamiwanwan

当日は間に合えば夕雲型でお待ちしています
まだまだ布の部分があります(; ・`д・´)



愛犬の甘噛み

通販のお知らせ

February 10 [Tue], 2015, 20:01
在庫に変動があったので通販フォームを更新しました(*´▽`*)
C87での新刊も通販開始します

詳細は↓からどうぞ(●^o^●)

冬コミお疲れ様でした!

January 08 [Thu], 2015, 8:14
明けましておめでとうございます(*´▽`*)そして冬コミお疲れ様でしたー!
3日目、めちゃ混みでしたね(; ・`д・´)そんな中SPまでいらして下さってありがとうございました!
艦これやダンロンのお話も出来たりしてとても楽しく過ごせました♡
デジモン新作のお話出来たのも嬉しかったです^^

差し入れもありがとうございますー!当日ありがたく使わせていただいたり新年明けてから美味しくいただきました(*´▽`*)
今回は奇跡的に近くにお友達のSPが集中していて、もうこんなミラクル起こらないだろうな、と。
たくさんの嬉しいが混ざった幸せなC87でした♡



1日目は2人で艦これコスをしていたので記念写真ぺたっていきます(●^o^●)
また近い内にお会い出来ましたら嬉しいです♡





愛犬の甘噛み

C87 詳細

December 28 [Sun], 2014, 22:10
こんばんは。ギリギリになってしまいましたがC87の新刊や持ち込み既刊についてのお知らせです。

3日目  I41-a 愛犬の甘噛み

【C87 新刊】

『マホウツカイとメシツカイ』



絶対絶望少女写真集
A5/20P/500円



サンプルこちらに


【持ち込み既刊】



各既刊の詳細はこちらをご参照ください


そして今回はダンガンパンツ製作委員会で出した『ダンガンパンツ』も持っていきます(*´▽`*)



スーパーダンガンロンパ2オパンツ写真集
A4横型/24P/1000円

ゲスト様いっぱいのほぼオールキャラな楽しいオパンツ写真集です

詳細こちらからどうぞ↓

ダンガンパンツ製作委員会Twitter




明日中には新刊の表紙イメージや出来上がりをお届けに来れると思いますー!
手製本なので明日じっくり作り上げます(*´Д`)♡

C87参加します

December 24 [Wed], 2014, 12:05
お久しぶりです愛犬の甘噛みです(*´▽`*)

今更感満載ですがC87、スペースいただけましたー!

3日目  I41-a 愛犬の甘噛み です。

今回の新作は絶対絶望少女の写真集になります。
A5サイズ20P、切ったり結んだりと手作りな1冊になる予定です。
まだ仕上がりを試行錯誤しているのですが決まり次第、またお知らせに参りたいと思います。


取り急ぎ、サンプルだけ置いていきます













魔法使い@斎木要
召使い@天宮恵流




アクション苦手な恵流は絶望少女クリアに相当手こずりました・・・;つД`)
イージーモードとは・・・てなった最初のファミレスで数十分逃げ回った思い出・・・( ;∀;)


天宮恵流

通販のお知らせ

September 24 [Wed], 2014, 20:30
長らく凍結していた通販を再開しました(*゚▽゚*)
詳細等は続きからどうぞヽ(*´∀`)つ

砲雷撃戦お疲れ様でした!

September 20 [Sat], 2014, 10:10
日曜日は砲雷撃戦お疲れ様でしたー!SPを訪れて下さった皆様、ありがとうございました
会場にいる皆が艦これ好きさんとかめっちゃ幸せ空間でしたヽ(*´∀`)ノ

前回の那智柄ROMの感想とかもいただけて感動ヽ(;▽;)ノ感想って嬉しいっ
ご近所サークル様もめっちゃ優しくて戦利品もたくさんで本当に楽しい1日でした
まだまだ余韻引き摺り中です(:3 」∠)幸せだったよぅ(:3 」∠)

当日構って下さった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
2度目になりますが本当にありがとうございました!

また砲雷撃戦あるなら行きたいなー(´Д` )




あ、近々通販再開しますヽ(・∀・)ノ
2,3日中にはまたお知らせに参ります


天宮恵流

P R
プロフィール
右がわんこで左が飼い主です

那智@天宮恵流
Cure No.11083
アーカイブ No.256
Twitter@amamiyaeru
(amamiyaeruとブログ更新が連動してます)
足柄@斎木要
Cure No.24379
アーカイブ No.3387
かなメモ
Twitter@itukana
通販フォーム
about link

このブログはリンクフリーです。 くわしくはこっちをどうぞ!
Link集


 border=

蟹HOUSE











2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
履歴書の添え状のサンプル
» 霧切響子 サンプル@ (2011年12月18日)
斎木要
» C80お疲れさまでした! (2011年08月21日)
TEN
» C80お疲れさまでした! (2011年08月17日)
ktamura
» サンタと水着っ (2011年08月11日)
愛犬の甘噛み
» サンタと水着っ (2011年08月11日)
赤き
» サンタと水着っ (2011年08月09日)
愛犬の甘噛み
» クイズっ! (2011年07月24日)
次郎冠者
» クイズっ! (2011年07月23日)
あまみやえる
» 動画動画ー! (2011年07月01日)