突然ですが。 

2008年04月24日(木) 17時05分
皆様こんばんわ。
お元気でしょうか?
私は、元気じゃなく、風邪を引きました。

バカもかぜを引きました・・・。

さて、本題に・・・。

突然ですが、ブログ引っ越します・・・。

移転先はこちら

このページは残しておきますが、更新は移転先します。

リンクされている方、大変申し訳ございませんが、リンクの変更を宜しくお願いいたします。



こんちゃ。 

2008年04月11日(金) 17時56分
皆様こんばんわ。
最近、どっぷり銀さんにメロメロな玲奈です。
モチ、嵐相葉ちゃん熱は変わりませんが…
昨日のヒミツのアラシちゃんもばっちし見ましたし!
Vの方はと言いますと、かなりダウンしてます

いやぁ、しかしっ、さっきからカミCM『黄金の味』を拝見します。
それに加え、オーザックCMも。

あっ、銀魂ガードガムもう6枚目です。
いやぁ〜、NO.019エンディングカードAが出ない〜
後何回買えばいいのかな
というか、買い続けますよ

続いてはコメントレス。

本日のランチ 

2008年04月10日(木) 12時33分


マカロニサラダがあったので、パンにのせて焼いてみましたヽ(´ー`)ノ

銀魂バトン 

2008年04月02日(水) 20時30分
1 どっちに教えたい?

★ キーボード入力に苦戦する高杉さん

☆ リコーダーの楽譜が読めない銀ちゃん

  リコーダーの楽譜が読めない銀ちゃん。
  銀さんにだったら教えてあげちゃいますよ。
  壊れてファの音出ませんが。


2 休日の買い物中に会いたいのは?

★ 「こんなとこで貴女に会えるなんて嬉しいです!これから本屋行くんですけど一緒にどうですか?」
  黒い長袖にジーンズ姿の山崎さん。

☆ 「お、いいところにいやしたねィ。これから久しぶりに料理作るんですが一緒に家きやすかィ?」
  両手に食材が大量に入った買い物袋ぶら下げてる沖田さん。

  沖田さん。一緒にお料理しましょうぜぃ。

3 一緒に宿題したいのは?

★ 「はぁ?お前こんな問題もわかんねぇのか!ったく」
  とか言いながら図とか使って丁寧に教えてくれる土方さん。

☆ 「わからない問題があったらすぐ言うんだぞ。」
  一生懸命問題に取り組む桂さん。

丁寧に教えて下さい!!土方さん。

4 誕生日を祝ってもらうなら?

★ 「誕生日おめでとうございます。貴女に出会えて本当によかった。」
  大きな赤いバラの花束をくれる近藤さん。

☆ 「これから健康にすごせるように!ケガとか病気しないよう気をつけてくださいね!」
  健康祈願のお守りを笑顔でくれる山崎さん。

  健康に過ごせるようにお守り下さい山崎さん。
6 告白されるなら?

★ 「お前、俺の事好きになれ。俺もお前の事好きみてぇだからよ」
  いきなり抱きしめて言う高杉さん。

☆「俺、あんたの事が好きでさァ。付き合ってくんねぇですかィ?」
  照れてキョロキョロしながら言う沖田さん。

  選択枠銀ちゃんはないのかぁ!
  うぅ〜ん。迷うデス。高杉さんも沖田さんにも・・・。
  でも、やっぱ銀ちゃんがいいなぁ。

7 デートするなら?

★ 「ねぇ!あっち見てください!ヒトデとか触れるみたいですよっ!」
水族館で楽しそうにいろんなとこに連れて行ってくれる山崎さん。

☆ 「ほらよ、こんなんでいいのか?」
  ゲームセンターのクレーンゲームでぬいぐるみをとってくれる土方さん。

  ぬいぐるみでも何でも構いませんよぉ!



===これで一応終了です。付け足したいものがあれば御自由にどうぞ===


楽しかったですvv
だれかやりたい方いたらどうぞ。

銀さん萌え〜vvv 

2008年04月02日(水) 15時24分
やっほぉ〜
最近どっぷり銀魂にハマっている玲奈です
特に銀さん大好きです
そんな銀さんの動画を発見しちゃったのでご紹介します。

ではっ、こちらから。

ていうか台詞がヤバイです

痛いTT 

2008年02月29日(金) 19時33分
足の裏にウオノメが出来てめちゃくちゃ痛いです(;´Д`) うぅっ。。
でも昨日、皮膚科に行って治療してきました
何とか痛みは治まりました

そーいえば、嵐さん夏コン決定しましたね

しかも五大ドームツアーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

これは行くっきゃないですよ。皆さん!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



今日は久々にアイドル誌を買っちゃいました
随分雑誌買ってなかったからね。
でも、ひとつ失敗した(´・_・`)
表紙は嵐でよかったのに、健ちゃんが載ってなかった
まっ、いいっかぁ。

大変ご無沙汰です。 

2008年02月07日(木) 17時53分
皆さんコンバンワ。
何ヶ月ぶりでしょうか?ていうくらい更新してなくて申し訳御座いませんm(__)mペコリ
今日まで、色々忙しかったので、まったく更新できずにいました。
勿論、休日はちゃんとありました。
けど、家にいても、家のこととかやらないといけないし。
午後は疲れてボーっとしているのが精一杯でした。
若干、プチ欝になりそうでした。

最近嵐のメンバーCM引っ張りダコですねvvv
auのCM面白いですよねぇ^^
でも、なんで大ちゃんお殿様なのかな?

あっ、大好きな銀さん始まったので、アディオス~!!

久しぶりに 

2007年12月07日(金) 21時22分
こんばんは〜ヾ(^▽^)ノ久しぶりにブログ更新です(^o^)

今日はMステV6兄さん達でしたねp(^-^)qいやあ〜。相変わらず兄さん達格好良かった〜☆ばっちり録画しました('-^*)ok

あっ!!久しぶりに迷惑メールが来ました!ちなみに相葉ちゃんからね(笑)昼過ぎに着信があったからお昼休みにメールしたんだね(o^_^o)相葉ちゃん舞台お疲れ様(*⌒▽⌒*)

それではまたヾ(^_^) byebye!!

おめでとう☆ 

2007年11月03日(土) 23時06分
今日は嵐さんがCDデビューして8年の記念すべき日です(⌒‐⌒)

8周年おめでとう☆☆

もっと書きたいことあるけど、明日は早いので、この辺で…。

デビュー日におめでとうコメント残せて良かったです(*^^*)
では、携帯から失礼しました(^人^)

コトバノチカラ 

2007年08月03日(金) 19時44分
こんばんは(* ̄O ̄)ノ
嵐コン横浜公演終了しましたよ(^-^)

そんな私も、行ってきましたヾ(≧∇≦)〃
一言で言うとヤバイです(゜o゜)\(-_-)
特に松潤が!!ワイドショーでご覧になった方もいるかと思いますが、ネタバレになるんで書きません(*≧m≦*)ププッ

では、コメントくれた明菜さんありがとうございます。お返事もう少し待って下さい。ごめんなさい(ToT)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲奈
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Name玲奈
Ageひみつ
Birthday7/27
Mailmailto:aiken_double0727@yahoo.co.jp
■WEB拍手■
コチラにもWEB拍手設置致しました。 良かったらポチッっと押してやって下さい☆ 名前つきであれば、日記にてお返事します!

お返事は日記内でします!