うっとうしい愛犬の鳴き声を静かにさせるには?

December 11 [Fri], 2015, 21:26
食事のときに、愛犬がワンワン、鳴き声がうっとうしい。
せっかくの食事のひと時を犬の無駄吠えで台無しにされて、
イライラしている方はいませんか?


生まれたときから、自分で飼っているならともかく、
嫁いだ先で飼っている犬のしつけなんか、
そこの家族の責任だ…


そんな風に、家族に不信感を持つ方もいると思います。


子犬のうちにきちんとしつければ…
と旦那を攻めても犬は鳴きやみません。


愛犬を鳴き声を静かにさせるには、
あなたがしつけるしかありません。


愛犬をしつけるためには、
まず犬との主従関係を作ることが大切です。


まずは、食事のときは、ゲージに入れるか、鎖につなぐかして、
愛犬が吠えても相手にしないようにしてください。


吠えても暴れても無視された愛犬は、
「興奮すると無視される」ということを学習するようになります。


でも、始めはなかなか鳴きやまないので、
家族にも協力してもらって、根気強くやる必要があります。


いままで、甘やかしてきた家族が、ちゃんとしつけをするかというと、
微妙なところがありますよね。


そこで、愛犬のしつけをするのに最適なグッズがあります。


リモコン操作で、犬の嫌がる音、振動、電気を出して犬をしつける、
ワンブルというしつけグッズです。


リモコン操作だから、犬が暴れていても、遠くにいても、
ボタン一つで、鳴き止ませることができるんです。


愛犬が興奮しているときに、不快な音や刺激があると、
そっちに気を取られて、鳴き止むんです。


だから、食事中に犬が吠えだしたら、リモコンボタンを押せば、
静かになるんですよ。


愛犬の鳴き声を、根気強く我慢するよりは、
ずいぶん楽にしつけられると思います。


以下のサイトで、
実際に愛犬が鳴き止む動画を
チェックすることができますよ。
  ↓    ↓    ↓