ぷw 

May 26 [Sat], 2007, 16:38
うーわ
1年以上
放置しとったああ(゜∀。)!
すいませんちwwww
って誰も見てねーよ☆

涼平がやぷろぐ使ってるから
久しぶりに更新だあ(∀)$

夏らいぶ楽しみだなあ・・・(▽`从´▽)
王子たちにはよ逢いたいww
あああああああ
逢いたい病(;´・`)!!!!!!!ぷぷ

バイト疲れるなあー
でもw-inds.のためにバイトすっぺ♪
にゃはーw愛してるぜよ_| ̄|(、ン、)ノ

ダンスライブA 

April 02 [Sun], 2006, 0:20
いくみちゃんとゆまの時は自分アップすぎてるからヤダ。あ
まなは前公開してるからいいやーと勝手な判断。まぢしね
あ、ゆまも公開してた(゚Д゚)!!!二度しね
ひそかに後ろに写ってるのがうけるwww
後ろ鏡だから写してる人まで撮れてしまう( ´∀`)ぶふっ

これが唯一の中2メンバーw
まぢ盛り上がるからヾ(´З)ノ 特にいくみちゃんが楽しいww笑
ゆまは残念ながら受験生なのでやめるそうで・・・
あとの3人はそんなんおかまいなしにやりますwぶぶ

あとは男子軍団(2個下w 弟入り(´Д`) ぶ)

弟以外、みんなかぱええしヾ(´З)ノ笑
このメンバで
ジャ
というものを組んでいますw笑

ま=情熱の赤  み=恋のピンク
い=小悪魔な黒←黒は背景と一緒なので出来なかった(´Д`)
あ=クールな水色 ゆ=中途半端な紫
え=はと糞の白 こ=うんこの茶色
し=スプーンのシルバー た=バッタの緑

カラフルレンジャー×2♪
          ちょっと、ちょっとちょっと! byザ・タッチ 笑

で、きまりのポーズで終了wぶくだらね
あ最初の【情熱の赤】とかもゆーんですのよ( ´∀`)ぶぶぶ
みんな自分の好きな色でやってますのんw
ちなみにあたしはクールな水色 しんでこい
くだらないけど、でらおもろいからwうは
仲良しですのん(ノε゚+) すす


あとは、美浜ッ仔( ´∀`)

めっちゃ遊んだわーw
確か 4つ下かな?(゚ε゚) 笑

ダンスライブヾ(´З)ノ 

April 02 [Sun], 2006, 0:15
                 D☆K ダンスライブ(ノε゚+)

わーいヾ(´З)ノ
楽しかったですよおbb
もーねw 何
友達もちゃんと来てくれたし☆
朝から大変でしたが・・・

朝8時20分にゆまんちが迎えに来てくれて
そっから雁●ホールに行って、8時40分到着。
して、10分程まって先生来たから中に入って楽屋へGO!ぶ
中学生は自分で化粧だから下地からぜーんぶやって最後付けまつげ(´Д`)
付けまつげ嫌いなんだよおー目痛くなるから。。
しかも、化粧似あわない!キモイ!お前誰!近寄んな!みたいな(゚д゚;)ぶぶ
化粧めっちゃ時間かかって、そっから中学生だけでリハーサル。 約10時〜
小学生はいいよなー11時からだし(´Д`)ケッ
眠いんじゃあああああああああ!黙れ
んで、リハやると疲れるし汗かくしで化粧崩れる( ゚Д゚)y─┛~~
そっから直したりで、また12時から今度は全員でリハーサル。
こん時は、衣装着てやったからさらに疲れる・・・
みんなで愚痴ゆってた( ´Д`)ンゴッ
で、また化粧直して☆撮影会☆


いくみちゃんと(ノε゚+)


                       ゆまと(ノε゚+)


                                       まなと(ノε゚+)
なぜか顔公開ww笑
昔はいっつも【双子ですか?】と質問される程 似てたそうです。ぶ
でも、今はまなのが10000・・・倍カワイイです。ってか昔から。すすす

んがー 

March 18 [Sat], 2006, 18:23
うっとーしい

                パッツン前髪脱出ヽ(・д・)ノ

美容院へ直行ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
わーいわーい
軽くなったーbb 後ろまぢ少ないどー。ちょろちょろ  ぶ
かるく染めたいなあー・・・
メッシュがいーいヾ(´囗`)ノ゙ え何

前髪アシメでウルフにしてくださーい ゆったらこーなった。おほほ
前髪とめてるからわからんけど・・・  ( ´,_ゝ`)むふふ

            

w-inds.おめでとう( ´∀`) 

March 14 [Tue], 2006, 17:52
             (*'v'*)はっぴばーすでーい(*'v'*)

                      w-inds.5歳になりましたーw
                      早いっすねえ・・・(*´ェ`)
                   おばさん嬉しいわホントに。゚(ノД`゚)゚。嬉泣
                       今年はクッキーとか焼けなかったけど、
                     気持ちだけでもいいわよね・・・wにあ
                    もーさらに大人ぽくなって(o ´Д`)ノ
                      
                      涼が20歳で 慶&龍が21歳
                     
                    お祝いとして家にあったワッフルロールを・・・w笑


                           おいしかったしww
                        ファンレとか送りたかったけど、
                           やっぱやめた。ぶ
                       ライブの時、プレボに入れよーっと( ´∀`)
                            と思いまして。
                       今回はお預けヽ(・ε・)人(・ε・)ノ笑

あたしのお気に入り(*´ェ`)萌え(*´ェ`)w-inds.様

         

ちょこー(*'v'*) 

February 14 [Tue], 2006, 17:48
ぬあー
なんかダンス行った帰りに
鞄の中 見たらチョコ入ってたんですけど何で!?
てか、誰!?
全く気づかなかったんですがwうけ
まぢびびって一瞬聞こうか迷ったけど、結局やめた。ぶ
まあ怪しかったけど、おいしくいただきました( ´∀`)しぬ

例のチョコ↓↓

でら久しぶりヾ(・∀・。)ノ 

January 07 [Sat], 2006, 3:20
あーあーあーあーあー
どんだけ放置(゚Д゚)w
んとー面白い画像を撮れとゆわれたのですが
何もないので
大量みかんを撮ってみましたwwえイラン

 

・・・はいうけないー
何これ?でしゅーりょー
ああいいさいいさいいさーおもろくないさー
でも記念としてとっといて(゚Д゚)え
なんか、じいにいっぱいもらってしまった・・・
でも、あんま食べてない(;゚;ж;゚;)うほ

そして、2枚目ー
これはおもろいとかじゃなくて
ハボともでふbえ



左からウサ・スチ・あたしwえ  そして愛犬の慶太(ノ∀`)キャー しね
桜からのプレゼントヾ(・∀・。)ノ

っとゆーわけでこれは終了ww笑  くだらねー 素素素

名古屋ーb 

January 02 [Mon], 2006, 3:27
今日は大須へ行ってきましたどー
履きなれない最近買ったブーツでおでかけ( ´艸`)ムププ
足いったいいったい;;
ウエスタン欲しかったんだよおおー
黒だしカコイイーし即かいb むほ



でも、もう痛くてあるけなかったから他の買って
そっち履いて歩いたwwぶぶ
だけどそれも先がきつくて痛かった。。
ぺったんこだからなんとかよかったけどー
シンプルでいい感じよbえ誰

あーギターも買ったのーよー
また写メ貼りますー イラネ

あはー 

September 01 [Thu], 2005, 4:52
そいえば寿司食べたんよーえ
久しぶりだったー




あーネタがないのであたしの部屋の一部。え
ポスターは約14枚ありまふよww
うちわは3枚ーで・・・カレンダーあってー・・・その他もろもろ。。
貼れないのもあって最悪(рД`q。)。゜


あとー漫画たち!!え
まぢ大量よーその棚に入りきらないから机の一番下の引き出しにも入ってるw笑
【僕らがいた】&【砂時計】&【東京スタイル爆弾】すちーww
あとライフ・Hとかヾ(o´Д`)ノ


あとはーらくがきwwえ
あなたあたしーとか流行ってる?え最近よくみるわよwえ
だから書いてみたーいらねえええー爆笑
字下手とか禁句!!わかってるわよww素素素


この日記かなりバラバラだけど、よっぴーのラジオ・・・
つまんなかったああー
w-inds.だひてくれよー録画でもいいからさー
しかもw-inds.の話ないしー 変な秋葉慶でてくるしーみやびとかー
曲は四季・キレイだ・十六夜の月・ふたりがふたりで・ジレンマ・カラーミーかな?
まだかかってたらすまそー物覚え悪いのでwwえしぬ
あたしジレンマリクしたんだけど読まれたーらしい!え
ぼーっとしてて聞いてなかったーあほ
みんながおめでdゆってくりたああーまぢあんがとんとんww笑
ベランあsんあlsかklんぁl です!はしぬ

宿題終わってないのに・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 4:35
あはー なに
もう夏休み最終日なのに宿題全く終わってないとかどんだけwあ
国語以外あんま手つけてなかったーとくに理科!え
でも理科は少ないほうだから良かった。
あとは英語と社会が問題(рД`q。)。゜  数学しね。え
いらねえええええええええー 勉強したくなひいいいいいいいいいいいい
頭にはいんねえええーよヴぉけなすーえ口悪
てかねー理科の自力で頑張ったとこ!えいらん


で、いったん放置してひ●●とメルー おい
着ぅた送ってきたからぁげたりー 大塚さん好きぽだから画像あげた!えなに
あとはー宿題ネタでひ●●はもう諦めてやらないとかーヾ(o´Д`)ノ
あたしは頑張るゆったら頑張れーとか君もですよ?!おいおいおい
しかもなんか性格変わってません?素素素素  僕とかゆってるひ!!!あ
あとはー・・・あたしの書いたくだらない絵の写メ送ったんだww笑
でも、一応1年の時 美術でしたからwうざ


どどどらえもんー&ののののびたああーえ
のびたねーどっか変えてみたの。え
わかった人 レスしてねwあ
下手とか禁句よ(b'v`)ぶ


見えねー!!笑
ジレンマの気に入ってる歌詞書いたのになあー
超好き大好き!何あれ!え まぢつぼったwwwwwうざ
切ないけどかんなああありいいってまぢまぢまぢ!!ちょうざ

あとはー詩を書いてみましたえ

これまた見えないw
プロフのリンクのどっかに書いとくので
読みたかったらどーぞー  うんこ以下だけどw素素
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ダンスライブA (2006年04月16日)
アイコン画像うさーぎー
» ダンスライブA (2006年04月15日)
アイコン画像ウサギ@
» 名古屋ーb (2006年01月07日)
アイコン画像すち
» でら久しぶりヾ(・∀・。)ノ (2006年01月07日)
アイコン画像ひとみ
» w-inds.museum(●´ェ`●)ポッ (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる