(無題) 

2006年04月05日(水) 22時28分
今日ゎ化粧崩れ激しかった‥仕事ぉわってからK達ともんぢゃ食いに行ったwぅま☆土曜引っ越すことになたー!!友達のママと住むねん(・∀・)んで携帯も変えんぞー!!てかもぅ4月ねんなぁはぇー‥

貰ったぁw 

2006年04月03日(月) 19時41分
セッタの新しく出たゃっやって☆まぁ?ぅまいかなッwけどやっぱキャスターゃな(>ω<)でもこれ紫で可愛いねん!!今日ゎ昼から仕事でしたょwゃけど体だるー;;かなり食ってんのになっ(゜д゜)

(無題) 

2006年04月02日(日) 13時29分
これぁたいの顔ゃで
携帯のカメラが最近変ゃねん(゜д゜)モノクロになるしブレるし!!もぅすぐ2年なるしな・しゃぁねぇか。てか暇やー(´д`)ゃからメールしてますt君とwt君も暇ねんてーでも遠いから遊べへんしな(・・)腹へったなぁさっき食ったのにぃ‥

(無題) 

2006年04月01日(土) 18時26分
昼間ちょー天気ょかって暖かかったから布団ほした☆買い物行ったら気温が京都みたぃやった(´∀`)寺行きてぇw
んでぉばちゃんにパィシュー貰ってちょーぅまかった(☆∀☆)s様にも食べさせてあげたぃ!!とぉもたねw甘いもん大好きゃからなv
マヂぅまかったぁ★30分からしんちゃん見んのー(/∀\*)最近快便ゃで!!笑

(無題) 

2006年03月26日(日) 5時22分
つかちゃんから藍華の話聞いたぁ(/д`)マヂ心配;;;ゃけど皆ほんま生きててょかったぁ(;д;)皆またラィブ出来て笑える日が早く来ますょぅに。。
で、今日ゎ仕事行ってから飲み会ゃった!!恋愛のことで色々ァニキに説教されましたょ。口ピふさごっかなーッて。相手ゎ普通にサラリーゃからぅちもそれなりの格好しなァカンてぇ。相手とるか自分のゃりたぃこととるかって感じぢゃねーかな。色々考えたょ。
喧嘩起こるしな。
んでさっきカラォケ行って帰ってきたw

(無題) 

2006年03月23日(木) 23時27分
今日からダイエットだょ!!つーことで晩御飯ゎ玉ねぎのみ!!味ゎ肉じゃが風wゃけど腹減るー(´д`)しかも今丼の特集ゃってるし‥まぢ食いてぇ;;死ぬー。カツ丼食いてぇょー天丼食いてぇス。
つかぁ今日もまた苛つぃてぇ蹴りやすぃ場所にゴミ箱ぁったから蹴ったんだょーしたら〇〇ちゃんとかってぇ‥マヂ調子ぃぃ奴ゃでぁいつー(`´)ぉ前のせーで苛つぃてんゃぞーッてなw

(無題) 

2006年03月22日(水) 20時48分
将来がなぃっっ(゜д゜)と思いまひた‥ゃりたぃことないしぃ。今ゎょくても先が見えんとかちょー不安だぜ;;友達ゎ彼氏と結婚資金貯めたりさぁ。出産費用とかってさぁ;;ぅちゎなーんも考えてなくてぇ今がよけりゃぁィィと思ってたぁ。ぃぃのかコレで!?まぢ。早く結婚して落ち着きたぃなー(・・)

(無題) 

2006年03月21日(火) 21時19分
最近太った??て言われたぁ‥顔パンパンゃて↓↓そりゃぁ食ってますから太りますゎな。ダィエットのキャッチにも捕まりますゎな。てかもーゃだぁ(´д`)最近まぢ欝入る。

(無題) 

2006年03月15日(水) 20時04分
なんか自分きもぃー(´д`)自己嫌悪ですはぃ。前はもっと楽しかったのになぁー‥ぁたいのせぃやぁ。自分勝手でガキでぇ。戒めで何かゃりたいけど‥何しよっかなー。

(無題) 

2006年03月13日(月) 21時12分
今日めざましの占い最下位ゃってほんま最悪ゃったぁ‥なんかダチとちょーきまづかってぇ‥
彼とゎほんまゎ素直になりたくてぇ甘えたいのにできんくてぇ‥マヂ切なかった;;髪型イカツクなってかっこょくなってたし♪素直になりてぇよ(;_;)ほんま仕事中泣きたかったゎ(´д`)でもな、女ゎ人前で泣いたらァカンねん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikaworu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる