MOVED!

September 14 [Wed], 2011, 0:09
アメブロに引っ越しました。

http://ameblo.jp/lavidalocaylinda/

よろしければ
またお付き合い下さい。
とんで喜びます。

最近blogでぼやきすぎてウザいのでw
心機一転ぼやかないよーにします。

名前がyukieに変わりますが。おなじナオミです。
でもでも相変わらずナオミって呼んで下さい。
呼びかける機会なんてないよね。
心の中で呼んで下さい!!是非!笑

BIG LOVE! ありがとう。

しあわせって

August 23 [Tue], 2011, 23:51

いい音楽があるとき。

たのしい友達と出会ったとき

ひとの優しさに出会ったとき

おどっているとき

うつくしいものを見たとき

あたたかい気温の中で気持ちよくいるとき

あたしはしあわせです。

じゃあ何がたりないのかって。

もっとすなおになること

自分をしんじること

何かを全力で発信すること

あたえること

あたえられること

心とからだをいつも動かすこと

自分がどうしたら幸せかなんて

自分がいちばん知っている。

もう知っている。ずーいぶん前から。

ただ、やっていないだけ。

さいきん随分クリエイティブな人がわたしの周りにいるなぁ。

うーん。そうやって攻めるのがしあわせなんだろうか?

それとも

すべてを受け入れシンプルにいることが幸せなんだろうか。

でもどっちも勇気のいることなんだ。

でもきっとどちらも今よりよい結果になるって

自分がいちばんしってるんだ。



happyでいるために。

August 10 [Wed], 2011, 23:09
やぁ。

夏はたのしく過ぎて行っています♪

さいきんふいに

「なにしてる人なの?」

って聞かれました。

そだねぇ。大丈夫。人には人の時間があるんだから。

あたしは今から自分のなかの何を出していこうか考え中。

出来た人間なんていないよ。

みんな出来途中。

とにかく私はひとりでも多くの本当の自分の言葉をしゃべれる人に出会いたいんだー。

最高な音楽♪↓


usa chan

June 19 [Sun], 2011, 11:28

こんなにもシリアスな世の中に

笑える程人間はコミカル。

町をよくよく見ると

生真面目に造られた中に

所狭しとそんなパワーが爆発してる。

はははは。これ、lovely!

では、

なぜ人間はこんなにもコミカルなのに

私たちの生きるこの世界はこんなにもシリアスなんだろう。




let talk about lil bet

June 11 [Sat], 2011, 10:44
やぁ

やっとやっと

落ち着いたので

この4年間のことを

すこし。すこし。

書いておくね

忘れないように。


Beautiful ...

June 06 [Mon], 2011, 0:43




Beautiful japanese finnish



あめめ。

May 29 [Sun], 2011, 12:43

やー
最近土日が雨で悲しいです。
そして完璧に美容院に行くタイミングを逃してるパターンです。
あーうー。
今年はあたし的クールビズで18歳ぶりに茶髪にしようかと。
19〜25まで黒髪だったという経験から
黒は暑いんです!!

や。まじで。
今日はちょっとした野外の催しに行くつもりだったけど
雨だから辞めて
スタバに行ってお勉強しよー。
雨だと最近cold playな気分





cold play viva la vida




雨の日は窓を開けて寝るのが好きだと言った人がいました。
雨の音がきもちくて、ここちよくて
幸せな気分で寝れる。と。
あたしはただただ雨が大嫌いで
晴れが心底すきで
そんなふうに感じたこと無かったなぁ
その言葉を聞くまでは。
その言葉を、聞いてからは
不思議とあたしもそんなふうに感じるようになりました。
ひとの言葉って偉大だね。
でもそれは、あたしに本当の言葉を喋ってくれる人が、いたおかげ。
感じた事をそのまま言葉として吐き出して喋る人ってあんまいない。
すごーくシンプルな作業なのにね。
この社会システムの中ではしちゃいけないことなんだろか。
はづかしい事なんだろか。
自分の感じ方を、それが伝わるような、すてきな言葉をさがして、人に言うことは
ナルシストなんだろか。
「おまえのそんな事しらねーよ」
あたしは知りたいなぁ。
それ以上に面白い話って例えばなに?????

???????

あたしには沢山の本当の言葉を喋ってくれる大好きな友達がたくさんいる。
日本にも、ちがう国にも。いつも大好きなんだ。
ただただ今私の日常身を置いてる世界には本当の言葉なんてひとつもない。
そうか。あたしはそれが不満にちがいない。
自分の力なんてちっぽけで、あとはひたすら頑張るだけなんだから
きっと自分の好きな人がいるところが、じぶんの行くところ。






and then..

May 22 [Sun], 2011, 12:22

ちと前だけども
GWは友達の子供見に行ったり〜
楽しかった!
ふと気付けば
周りの会話の中の、
「5ヶ月」
これ聞いてなにと思う
ちょっと前までは彼氏と付き合ってる期間だったのに!
最近こどもの歳を表す言葉に変わってきてるかんじ
きゃーみんなすごいなぁ。

あたしまだまだだから。なおみちゃんファンの皆さん安心して下さい。爆笑
最近は恋する気持ちも全くない。なんで昔はあんなに男の人が好きだったのかよく分からない。
や、いまも男の人はすきだし魅力的だけど、全く気分じゃない。

そうそうGWはこの人日本にきてイベント行ったよ
さいきん急にトランス好きなあたし。
しかもゴアトランスって行って10年くらい前に流行ったスタイル。
raja ram様

いあぁ。最高
70歳超えてのDJプレイかっこ良かったよ
90年代後半にインドのゴアって場所にヨーロッパの若者がそん時はやってたトランスを持ち込んでパーティしててゴアの土地柄トライバルっぽい雰囲気が混ざってゴアトランスが出来たんだって。
ブラジルでのパーティのrajaram様ちなみにおじーちゃんはオーストリア人です。


back to

May 15 [Sun], 2011, 11:46

やあ

結局旅に出てみたよ。

やっぱ。ナオミといえば、旅!

会社の休みが無いのでちょっと冷ややかな目で見られますが。。

3年目だしいいかな。。と

旅が出来ないなんて人生の搾取と一緒だ!!

の心構えで行って来た













占いに行ったら。「あなたはヒッピーです」って言い切られて感銘を受けた!笑
たしかに。と思って、
飛行機のチケットだけ買って宿も計画もたてず
大きなバックパックしょって行って来た!
もういい大人だけどやっぱ、こーゆー事すると心底幸せ
いろんな人に出会えて。日本かえってまたいつも日々を新鮮に、
この時間が何のためかよく分かった。
やっぱたまに旅に出ないとねぇ。
特に同じゲストハウスにいた日本人のDさん。
銀座のクラブで雇われ店長しててタイにマッサージ資格とりに来た人の言葉が新鮮。
「無意味な時間なんて無いから楽しんで頑張るんだよ!もうこの歳になったら何が楽しいんじゃなくて、こっちから楽しんでやろう!なんだよねぇ〜」
店の女の子を諭すような口調で言われたのが若干あれですが。笑
こう、文字に表すとうすっぺらで調子いい言葉に聞こえそうだけど、今のあたしの気分では、超よい言葉
あと、イスラエル人にいっぱい会って感銘を受けた。
ひたすらイスラエルについて1日中wikipediってみたり。
ひそかなるイスラエルブームww
最近やっと自分用のMacBook買ったのでまた、ブログ書くね

ワンピリオド。

February 23 [Wed], 2011, 0:33
もうこんな時期。

あけましておめでとう。元気かな?

突然だけど

終わった。

ふー。人生の時間ってこうやって巡るんだね。

永遠のように思えたことが現実味を帯びて終わった。

でも思い返すとすべてすべて夢のよう。

あれれ?

私けっこう歳とったなぁ。

この4年のこと。

これで昨日までの重荷は消えて行くんだな。

あ。仕事はぜんぜん辞めてないです。

きっとみんなも前ここで

あたしの語りを読んでくださった時と

全く同じ位置にいる人なんていないだろう。

時間は巡るし

現在地はすこしすこし変わる。

その場所で、

今日も

がんばってる

あなた

大好きだよ。


私の今日の現在地はね、

過去・現在・未来が

こんなに近い距離で一緒にいる瞬間が見えるのは初めて

って場所。

少し混乱しててただただ昨日までの疲れを

取ろうとしてる。

なにをすればいいかな?

おふろとか好きなだけ入ればとれるんだろか。

癒しとかって憧れるんだけど

けっきょく何のことかわかんないや。

どから代わりにみんなに

おやすみを言いにきた。





P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナオミ
» しあわせって (2011年09月14日)
アイコン画像夢子
» しあわせって (2011年08月24日)
アイコン画像ナオミ
» let talk about lil bet (2011年08月10日)
アイコン画像夢子
» let talk about lil bet (2011年06月13日)
アイコン画像ナオミ
» back to (2011年05月22日)
アイコン画像夢子
» back to (2011年05月16日)
アイコン画像ナオミ
» ワンピリオド。 (2011年05月15日)
アイコン画像ナオミ
» ワンピリオド。 (2011年05月15日)
アイコン画像イカプリオ
» ワンピリオド。 (2011年04月01日)
アイコン画像Ra
» ワンピリオド。 (2011年02月23日)