甘噛み

August 04 [Sat], 2012, 15:39
カメラ目線で、カプッと噛み付いているミッキー。
足を開いています。
 
 
 
 
痛くはないのですが…
結構、真剣な様子です。
 
 
 
 
表情もですが、手足が、なんともカワイイ。
親バカですね。

夏がきた。

July 28 [Sat], 2012, 16:04
ここは、ダムです。
夫婦で、ウォーキング中、木陰で一息ついている時に、見つけました。
 
 
 
 
長い梅雨が明け、暑い暑い夏がきました。
紫外線対策は、万全に。
そして、熱中症対策も!
水分、塩分、しっかりチャージしましょう。
 
 

花しょうぶ

July 04 [Wed], 2012, 22:27
前回の休日に、花しょうぶ、見てきました。
 
雨に濡れたしょうぶは、特に美しい、と聞いていましたが、本当に見事でした。
 
 
 
大好きな、星野富弘さんの、詩を思い出しました。 黒い土に根を張り どぶ水を吸って なぜきれいに咲けるのだろう 私は 大勢の人の愛の中にいて なぜみにくいことばかり 考えるのだろう 花しょうぶによせて

ボタン

June 26 [Tue], 2012, 16:44
はじめまして。ボク、ミッキー
ボクは、最近、ボタンが気になるのだ。
 
 
 
今日こそは、おうちに持って帰るんだから!
 
 
 
 
あ〜!ダメだ〜!
もう、足を踏ん張れない〜

アジサイ

June 22 [Fri], 2012, 15:26
ようやく、雨が上がりました。
 
 
先日、主人と、豊後大野市の大辻公園に行った時の写真をアップします。
 
 
 
 
 
ナンネンブリカニ、カタツムリを見ました。
雨の季節ならではの、綺麗なアジサイの風景。 私は、濃いブルーが好きです。

我が家のハムちゃんず。

August 08 [Mon], 2011, 15:16
 
出して〜!ポーズの順ちゃん。
 
 
お水を飲んでる、咲ちゃん。
最近の、我が家のハムちゃんずの様子

心機一転

August 08 [Mon], 2011, 15:03
なんと!4年間も放置していたblogであります
「パパが、始めたので、私も、またやってみようかな〜」くらいの、軽いキモチですが(笑)
ワクワクします。

しかし4年間、月日は流れ、パソの使い方が、わからない(汗)
ぼちぼち、練習していきます。

心機一転、キモチを新たに、再スタートいたしますので、よろしくお願いします


  aikawarazu−ai あい。

B’zの誕生日。

September 21 [Fri], 2007, 16:23
9月21日、B’zの誕生日です。20周年目に突入ですね。新しいアルバムも、来年のツアーも楽しみです。

そして明日はdoaの徳ちゃんの誕生日。明後日は稲葉さんの誕生日。めでたい月です。

今日はB’z&doa友と、お祝いがてら飲み会をします。いってきまぁす!

久しぶりの浩志ん

September 08 [Sat], 2007, 19:27
稲葉さん発見!株式会社なんだ…

My Birthday?

April 11 [Wed], 2007, 19:35

パパはケーキと花束を持って帰ってきました☆私は一人で浮かれて、自分のためにハピバを大声で歌いました(笑)

いい加減うるさいと言われて、しょんぼり…(涙)

夕飯はお寿司デシタ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikawarazu-ai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ハムスター
読者になる
家族:パパ(主人)、 わたくし、 ハムスター3匹              の、5人暮らし。 +熱帯魚、メダカ&エビ。 趣味: 音楽鑑賞、 歌うこと、  読書、  ハムスターの観察                        お好みアーティスト: B'z、 doa、 Mr.Children、 平井堅、 氣志團、 椎名林檎、 ドリカム、 イエモン、 吉井和哉、   ・・・その他、多々あり。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい→fuさん
» My Birthday (2007年04月21日)
アイコン画像fu
» My Birthday (2007年04月19日)
アイコン画像あい→樹さん
» oaライブ (2007年04月11日)
アイコン画像
» oaライブ (2007年04月07日)
アイコン画像あい→fuさん
» oaライブ (2007年03月29日)
アイコン画像fu
» oaライブ (2007年03月29日)
アイコン画像あい→miroさん
» Tak、Birthday (2007年03月27日)
アイコン画像miro
» Tak、Birthday (2007年03月27日)
アイコン画像あい→fuさん
» 病院より (2007年02月13日)
アイコン画像fu
» 病院より (2007年02月12日)