第3弾【雅‐miyavi‐】 

April 04 [Tue], 2006, 22:33
あいっ!!(*´Д`)ノ今回もやってまいりました〜藍河のブログ日記っ(笑
狽じゃっいきますよ〜(笑
【バンド(?)名】雅-miyavi-(ミヤヴィ)
【メンバー】雅サンただ一人(笑
【藍河のタイプ】・・・そりゃぁミャヴィーサンだろう(笑
【一口も二口もメモ】
雅ぃさん、とってもステキっス声も仕草も外見も(笑)
えーっと、雅ぃサンは、ギターからボーカルからドラムからベースから全部1人でやってます(笑)いやぁ〜流石ミヤビーサンだね俺様パワーっつーかーツーカー(萌え萌え)あ、ミヤヴィ〜サン、実は俺と誕生日の月が同じだったんだねこれが(笑)俺も9月、ミヤヴィも9月(ちなみに14日が誕生日だそうですダ)雅〜サンは喝舌悪いのがポイントだな。あと、声が独特(笑)普通には居ないんじゃないかな〜…?(そんなミヤヴィーさんがステキ)あ、それと、ミヤビーサンの女装姿の画像・・・発掘してしまったので皆さんにお裾分けで(笑)カワイーよーミヤヴィーサンもともとの顔がいいから何やっても似合うんだなだな(ウンウン納得
んで、コレがミヤビーサン(鼻血ダラダラリ〜〜ン)
アレだ、女の子と見間違えそうだっ(俺だけ??)
あ、ここでミヤヴィの俺的オススメSong
21世紀型行進曲][Freedom Fighters][Are you ready to ROCK?][結婚式の唄][やっぱりメグミが好き][セニョール セニョーラ セニョリータ][Dear my friend -手紙を書くよ][恋はプッシュホン♪][ROCK'N'ROLL IS "NOT"DEAD][阿呆祭 ‐アホまつり‐]くらいかな、俺的には(笑

【公式サイト】http://www.universal-music.co.jp/miyavi/
雅公式サイト[俺様.com]http://www.o-re-sa-ma.com/

次回はSIDいってみまーっすんでヨロシク(`Д´)bb{CHEKERA)

第2弾【ガゼット】 

April 03 [Mon], 2006, 23:35
うい〜っ今日も頭痛くて寝てた藍河でございます(笑
えーと、パンクバンド紹介ブログ第2弾ってことで、今回は「ガゼット」サンを紹介していきたいと思いまーっす
【バンド名】ガゼット

【メンバー】
ルキ(流鬼)サン[ボーカル]
れいたサン[ベース]
麗(ウルハ)サン[ギター]
葵(アオイ)サン[ギター]
戒(カイ)サン[ドラム]

【藍河のタイプ(…】れーいーたーーーっっ(ベタ惚れ中

【一口メモ】
藍河が今の所1番好きなメンバーです(笑
れいたサンカッコいいよーーぉもう俺メロメロっっ!!!!ときどきガゼットの画像とか探してたられいたサン見つけちゃうんだけど…画面の前でニヤケてます(死ね
おっと、説明説明(苦笑)
さて、このユニットの俺的オススメSongは、
[未成年][舐〜zetsu〜][疼く痣と歪む裏][Cassis][Bite to All][華]デッス(ガゼット曲はノリがイイところがオススメっスよ〜〜

【公式サイト】
http://www.pscompany.co.jp/gazette/」

さぁ皆っっれいたクン好きになってくれ(いいから黙れ
とま〜ぁこんなところでガゼット紹介終了ぉっ次回は「雅サン」を紹介していきたいと思いますんでよろしくでスd(*`Д´)b{Chekera!!)

第1弾【アリス九號】 

March 30 [Thu], 2006, 2:29
ども〜こんばんわ〜っいつも楽天的な藍河サンでぃす(笑
えーとぉ、ちょっとV系バンドにハマっちゃってきたかなっ的な俺のダチのために、この藍河が
買塔oババババッッッ!!!!!!(゜Д゜)
っとブログでV系バンドについて説明していきたいと思うマーーーッス(*`Д´)b{テェケラァッ)


【バンド名】
アリス九號(アリスナイン)

【メンバー】
将(ショウ)サン[ボーカル]
Nao(ナオ)サン[ドラム]
虎(トラ)サン[ギター]
ヒロトサン[ギター]
沙我(サガ)サン[ベース]

【藍河のタイプ(ぇ)】虎サンとヒロトサン(聞いてないから。てか関係なくない?

【一口メモ】
んーなかなかの美系揃いとして有名になってまいりましたアリスナインっ!!!(笑)
このユニットの俺的オススメSong
[銀の月 白い星],[春夏秋冬],[暁],[幾億のシャンデリア],[FANTASY],[檸檬],[ヴェルヴェット]でぃっス(*>ひ<)bが付いてるのはその中でのオススメ曲だじぇぃ)

【公式サイト】
http://www.pscompany.co.jp/alicenine/

まぁ〜こんな感じで、「第1弾:アリス九號」を終わります皆・・・是非ハマってくれぃ(笑
第2弾は「ガゼット」サンについてお送りしますd(*`Д´)b{Chekera!!!)

最近のデキゴト☆ 

March 28 [Tue], 2006, 21:43
うぃ〜っす!!!(`Д´)ノ
体調が良くなったんで、久々にブログ更新したいと思うマ――――ッス(笑

えーとですねぃ〜♪(ケラケラ/怪)

何話そうかなぁ(困;;)

最近よく絵チャに行ってるんさ〜??で、まぁ楽しいな、と(笑)それだけなんだけどな〜(`∀´*)>゙エヘッ
で、俺もう結構絵チャ歴長いんだよ?!ヾ(゜Д゜)ノシもう3年もやってるんだぁ(笑)
いやぁ〜流石に3年もやってるとネットワークも広がるねっ!!!!(>∀<)ようやく俺は、全国制覇を果たしたんだ―――――っ!!!!!!!!(大喜び/アフォ)
だってだってついに北海道から沖縄にまで俺のネットワークが伸ばされたんだべ(俺最強伝説)
ま、いいコトさね、友情の(?)輪が広がるっつーのは(ケラケラ
まぁ〜ソレもコレも絵チャのおかげってか鋼ファンになったおかげってか(ニッ)
狽っ
鋼と言えば・・・
とうとう鋼の錬金術師 第11.12巻購入しました――――っ(*>∀<*)
もうこのストーリーはスゴイねっ!!!ww流石荒川サン(笑)んでもって、これまたエドワドサンがクソカッコイイッ(グアァァァァァアアアーーーッ!!!!!!(`∀´*)
マジ惚れ直したよエドワードっ!!!!(愛)
さっこの愛を今から絵チャで語ってこよう(ぇ

ってな訳でっ!!これにてご機嫌麗しゅう〜〜〜〜(?)

             (バイチャッ!!}(`∀´*)ノシ




まだまだ続くよ!!藍河の隊長不良★orz 

March 21 [Tue], 2006, 21:01
さ〜て、俺の体調不良はまだまだ続きそうです。
てか頭痛い・・・

体調不良。 

March 20 [Mon], 2006, 22:22
ぅい〜。。。いきなりですが風邪引いちゃいました熱出てて今しんどいところ。これから寝ます!!明日までには治ってるといいな・・・
短いですがしんどいのでここらへんで失礼。

☆★☆★☆ブログ改装☆★☆★☆ 

March 19 [Sun], 2006, 0:43
ブログ改装しましちゃ♪
てかサイトごとマルマル改装しましたぞよ(笑)どう〜っ大分シンプルじゃね??(`∀´)
まぁ〜Black&White&Simple&お気楽能天気が俺の特権だからね(意味不明
えーと、最近このブログを愛読(?!)してくれてるお方も多いと聞きますが全部で(俺も知らない人も合わせて)どのくらい居るんだろ・・・!(ウッキウッキワックワック
ま、皆様が楽しめてくれたら俺的にはそれで満足っス(笑

てか最近モロにビジュアル系パンクバンドにハマっちゃいましねぇ〜
例を挙げてみると…
・雅[miyavi] カッコイイよこの人!!













・ガゼット 冷汰好きvVv↓













・アリス九號 全員ステキ













ですかね〜〜ビジュアル系パンクバンザイっつーことでw(笑



美術の課題orz 

March 16 [Thu], 2006, 22:47
ども〜藍河デぃス(´∀`)ノ
最近どうも美術の課題ばっかやっててなかなか部活に行けませぬ・・・lllllorzlllll
てーかよ。別にいいのよ?美術は。(好きだし)でも部活に行けねぇっつーのはねぇ〜・・・
まぁ今日やっと美術も終了したことだしっ!!!明日からは頑張って部活行ってきまーっす
それにしても・・・あ、俺[弓道部]なんだけど、やっぱ弓道って精神面が大きく影響してくるよなぁ〜。まぁ練習量も大事と思うけど(笑)まっ、もうすぐ俺らも2年だし後輩チャンに抜かされないように頑張んなくちゃね

えーっと、そういやぁ一昨日と昨日はクラスマッチがあったんだっけ(忘れてた)
俺らのクラスは何と2種目で優勝とっちゃったよ?!(俺何もしてねぇけど)いやぁ〜皆運動神経いいんだなってちょい関心(笑)てかクラスマッチ1日目はもう〜は降るしさっ鼻水ダラダァラで凍え死ぬかと思った・・・(lllДlll){俺頑丈(?)だから死なないけど)
んでもって今日は朝からドシャ降りので・・もう春だっつーのにいい加減暖かくなんねぇのかなぁ〜〜
狽ぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)今思い出したんだけどっ今日ってFF12の発売日ジャンッッ!!!!!!まぁ俺はゲームしねぇからアレなんだけど、やっぱFFシリーズのキャラは美系が多いね
FF12だったら「ヴァン」が一番かなぁ〜(無能っぽいけど)
ま、俺にFFを語らせてたら世界が終わっちまうんで今日はこれにて(笑
←コレ「ヴァン」だよ〜〜っっやっぱ可愛いなぁ〜男の子だけどさ(笑

アジカンサイコー!!!!!!!!!!!!!(感激 

March 15 [Wed], 2006, 22:53
アジカンのアルバム買いましたあああぁぁぁぁぁあああーーーーっっ!!!!!!!!ヾ(*>∀<*)ノシ
いやぁ〜よかったっスよアジカンのファンクラブっっ!!!
特に、8・9曲目の「バタフライ」「センスレス」がよかったねそれにしてもなんか今回のアジカンは何かいつもと違ってたなぁ〜…ロックとかじゃなくて、シンミリした曲が多かったよ~~(俺はロックのほうが好き!!!)
でもサ、流石はアジカンっっ!!!やっぱいい曲だね、どれもこれも(笑)まぁこれからしばらくはファンクラブばっか聞いてると思うます(笑笑笑)

狽ぁっそれともう一つ報告っっ!!!!!!!!

俺、雅[miyavi]に惚れました。(ぇ
だってだってもーーーーー!!!!!!(////)いやいや、ちょっとしたことから雅を知って、で、友達に「セニョールセニョーラセニョリータ」のDVDつきCDを借りて、早速見てみたら・・・っスゲェヤベェ――――――――――――!!!!!!!!!!!(興奮)
てかヤベェって!マジ俺のタイプだって!!!(ぇ)あぁ〜ぁもう俺大感激っっプロモもカッコ良かったし
俺・・・惚れました雅さん・・・  ・・・(照
とまぁ〜今日の俺はこんな感じで多分深夜中DVD見てると思います(笑
あ・・・!(何)
その友達からガゼットのプロモ(CD付き)も借りたんだけど、ガゼットの中で言えば、「れいた」好きだななんか髪型がクラウドに似てるから(やはりそこか
ちなみにこれが「れいたサン」デス

な?クラウドに似てね??(笑

12.13日一緒に日記 

March 14 [Tue], 2006, 0:23
12ニッチョ
今日は病気の母さんの代行の【ミッション1】っつーことで(どんな家庭だ)買い物に出かけてたら、不注意な中学生とチャリンコ同士でバコーーーーーーーーン!!!!!!!!といっちゃって、胸ポケットに入れてた眼鏡(愛用品)が吹っ飛んで、割れました。(わぁ)・・・明日・・・三城のメガネ・・・じゃなかった。メガネの三城に持ってって直す予定です。おまけにそいつ誰だか分かんなかったから弁償させられず・・・結果自腹。

13ニッチ
あぁ〜ヤダヤダ。とか思いつつ月曜日、週の初め。ま、今日はメガネの三城に行ってようやくメガネ修復完了これで明日から授業は困らないなあ、そうだよ〜今日は明屋書店にBREACH21巻買いに行きました!!!!てかね、多分俺が見たBREACH全巻の中で、一番印象的だったな一心イケーーーーッッ!!!(笑
狽サれよりだよ!!!本当は15日に入荷予定のASIAN KUNG−FU GENERATION NEWアルバムの『ファンクラブ』を、ななななんとっっ!!!!!!!!俺のCDを買いに行く店(明屋)は14日に入荷予定なんだって
キャー!!!w明日が楽しみだぞぃ♪(笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 第3弾【雅‐miyavi‐】 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 第3弾【雅‐miyavi‐】 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 第3弾【雅‐miyavi‐】 (2009年05月06日)
アイコン画像野々華
» 第1弾【アリス九號】 (2009年03月06日)
アイコン画像褌一丁
» 第3弾【雅‐miyavi‐】 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 第3弾【雅‐miyavi‐】 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 第3弾【雅‐miyavi‐】 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 第3弾【雅‐miyavi‐】 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 第3弾【雅‐miyavi‐】 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 第3弾【雅‐miyavi‐】 (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikawanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる