二月 

2006年02月05日(日) 22時44分
この二月が一番ながくかんじるんだろーな〜って思う・・・・。はやくおわってあそびたいな〜・・・!!。でも合格してなかったらどうしよー・・・。って思う!!!だから勉強するしかないんだな〜って思う!!。みんな笑顔で四月をむかえれることができたらいいな

日曜日 

2006年01月29日(日) 22時14分
今日は久しぶりに図書館の上で勉強した〜!!。まぁ、佐鳴の人達はおれがバスケしにいったあとにきたらしいけど笑。やっぱバスケは楽しいわーー。みんなではやらそ!!!それより大学生になったらなる中でクラブチーム作ろうと思ってるからはいりたい人ははやめに報告してちょ。あーこれから先はいろんなことがあるからそれにむかってがんばりなす
笑。

チョーー久しぶり!!! 

2006年01月28日(土) 22時29分
ずっと更新してなくてすんますん!!笑。これからはちゃんと書きたいです。今日、図書館にいって高校はいってからのことをMとはなしとったんだけど、絶対阿校にはいりたい。ほんで今日はなしてたミスドにいく約束をはたしたい!!!。だから必死に勉強して(できれば推薦で)合格したい!!!。だからみんなも第一志望のとこにはいろうね!!特にいま全然気合いがはいってないM君は要注意ね笑笑;。

大根サラダ 

2006年01月14日(土) 22時49分
あーーー最近毎日書けなくてすんま!!笑。今日は家の晩飯で大根サラダを二人前も食った!!。まじおいし〜。だれか俺に大根サラダ作って!笑。いつでもおなかすかして待ってるから〜。今日は短いけどおれでおわり

大好きなことば!! 

2006年01月08日(日) 22時25分
おれがいま宣言したい言葉を発表します!!!。これも友達から送られた画像に書いてあったことだけどね・・・笑。「おれは体のSIZEでプレーしてるんじゃない。ハートのSIZEでプレーしてるんだ」←この言葉をみて背がちいさくても負けないと思うハートの大きさがあれば小さくても十分できるんだなぁ〜感動しました!!。なんだか自分もこんな感じでプレーしてるんじゃないかなぁ〜とおもった!!笑。あとおれはもともと才能がないからおもいっきり努力して才能のあるやつらに追いつきたい!!!。JもKもNもTも絶対抜かすからまってろよーー!笑。

新年 

2006年01月01日(日) 23時21分
あけましておめでとう!!。今年の運は小吉でした。まー小吉はB番目くらいにいいのでよかったです!!。みんなはどうだった〜??。凶でも大凶でも自分ががんばれば不幸が幸運にかわるからようは自分しだいだからね〜。今年はまず受験にうかってそれから遊びまくる。みんなもそれは一緒か!!今年もよろしくねー!

大晦日 

2005年12月31日(土) 17時01分
あーーー今年も今日でおわりだ〜!!!。ほんと一年ってはやいよねーー!?。とりあえずD教科の提出物はおわった。でも一番大事なのはいまからの受験勉強だからそっちのほうも新年をあらためてがんばりたいです!!!。みんな、今年はお世話になりました!!来年もよろしくね!!

やっと!! 

2005年12月30日(金) 17時28分
やっと今日で冬期講習が終了したーー!!。ほんで今日の帰りにすき屋の看板みてめっちゃ食いたくなったからあしたいくことにした。一緒にいきたい人は俺にメールして!!笑。あっでもこれみてる人はB人だけか。あと県模試やばかったーー・・・。おれにはまだまだ勉強がたりんのかな!?。しかも、DEARBOYSの21巻よみてーし!!笑。ここで宣言しとくけどおれは哀川とトーヤをたしてAでわったようなプレイヤーになるように練習しまくるからみんなも応援よろしくね〜!。あと、なんかもう恋なんかしないとかいってるBのAのM君!!恋はしないっていってできんくなることじゃないから、自然にしてるもんでしょ??。だからそんなこというなって!!。なんかみてたら涙がでてきたわ〜!!笑。まーおれがそんなこといっても冗談にしかとってくれんだろうけど笑。直接いうのはキャラじゃないっぽいからここに書いときまーーーす!!

ゲームの結果(バスケ) 

2005年12月28日(水) 23時01分
今日部活にいった!!のはしってるよね??。久しぶりだったけどOBB人と@年対現役でやった結果295対205で勝ちましたーーーー。ってかすんごい時間やってたけど笑。おれが一番うれしかったのはB点シュートが15本くらい決まったことっす!!村松杯で絶不調だったけど今は絶好調です。3の2のみなさんあんときはほんとすいませんでした〜

バスケ 

2005年12月27日(火) 22時13分
あしたチョーー久しぶりにバスケしに部活にいってくる〜。でも、部活とかでやるのもいいけどまたみんなで一緒にやりたいなぁ!!!!。高校にいってみんなで練習できるのを楽しみにしてます。これみてる3の2のみんなもそうおもってるよね!?笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像テスト
» ひまーーー!!! (2005年12月25日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» ひまーーー!!! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikawakazuhiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる