ヒサビサ。 

July 18 [Tue], 2006, 22:46





どうも!
久しぶりですね。



というわけであんまり更新しませんが
復活です。






またよろしく(*´∀`*)

 

March 17 [Fri], 2006, 22:18




よく思うコト


どうして貴方じゃなきゃダメなのか。

なんでだろう?
どうしてだろう?



どうして他の人じゃダメなのか。

なんで?
どうして?





叶わないってわかってるのに
どうしてやめられないの?
やめちゃってさ、もっと周りも見た方がいいよ?
ねぇ。


ねぇってば。


そっちのほうが楽になれるよ?
ねぇ・・・


なんでそんな顔してるの?
今にも泣きそうな
そんな悲しい顔・・・。

涙が出るんでしょ?
苦しくなるんでしょ?


やめたら楽になれるよ・・・?






けど、それ以上のものを
きっと貴方からはたくさんもらってる。

好きだから。
やめられない。


苦しくても
涙が流れても
好きだから。


・・・笑顔になれるから。







バトーン 

March 09 [Thu], 2006, 23:49




綾架ネーサマからのばとんですわ♪


【どっち派?バトン】

●黒or白○
┗黒がイイナァ

●夏or冬○
┗んー・・・。

●甘党or辛党○
┗甘いのかなぁ(ノw`*)

●綺麗or可愛い○
┗カワイイのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

●ベッドor敷布団○
┗ベッドがいいけど今敷布団w

●和食or洋食○
┗最近和食スキ

●ロングorショート○
┗バリバリ、ロング♪

●チョコorバニラ○
┗チョッコチョコーヽ(・∀・)ノ

●走るor泳ぐ○
┗泳ぐの!!

●数学or国語○
┗数学(*´∀`*)

●朝or夜○
┗夜のがいいよね

●犬or猫○
┗わんこぉー。

●夢or現実○
┗もち、夢。

●日本or外国○
┗どっちだろ・・・(´・ω・`)

●はしorフォーク○
┗ズバリはし

●楽器or合唱○
┗楽器♪

●バトン回す6人
┗え?笑



そんなに友達いません?w

卒業 

March 02 [Thu], 2006, 16:40
この3年間、早かった。
ついこの間なんだよ、入学式をしたのが・・・。
それでもなぜかたくさんの思い出があって
笑いがあって、涙があって
楽しかった。

もう制服を着て学校帰りに・・・なんてのは出来ないけど
また遊べるよねw


まだまだ迷惑かけるね、ごめんね。
面倒みてあげてね、こんなアタシのこと。





ステキなアゴの持ち主。
まだまだこれからいいダチでいてね。
まだまだ遊んでね。
これからは大変だと思うけど
なんでも相談してね。
頑張ってとは言わないけど、適当にねw

18歳には見えないオネィサン。
一人だけ遠くへ行っちゃうけど
いっぱい帰ってきてね。
ウチ泊まっていいからw
よく似た状況同士、まだまだ語ろうね。
勉強も恋愛もがんばろう。

色白のお人形サン。
その独特なキャラでまだまだ私を笑わせてw
その恋、いつか実るよう
これからも祈ってるからさ。
もっともっと遊んでよ?
恋の状況報告も忘れずにね?

色黒の元気っこ。
そのハイテンションな性格は
きっと新しいところでも活躍できるね。
新しい友達ばっかりじゃなくて
私のことも忘れないでかまってね。
君はずっとそのままで。

薄いそして一重。
前に進めるような恋をしろ。
自分が輝ける恋をしろ。
相手を一番に想える恋をしろ。
彼は自分を泣かせるのではなく
泣いている自分の傍にいてくれる存在。







まぁ、みんなまだまだヨロシクってことですよ。

バトンバットゥン 

February 25 [Sat], 2006, 0:21



ハィハィハィ♪
またまた回ってきちゃいましたよーぅw
ユエチャマから((*´∀`)

最近バトンばっかってゆぅ苦情は受け付けません(ノw`*)w






*近況バトン*

Q1:最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜 今日のバイトに嫌いな社員と店長がいなかった!(爆w
怒 iPodの保護シートがなかった・・・
哀 久しぶりに体重計乗ったら・・・アァ・・・orz
楽 ディズニィ行ってきたァンヽ(´∀`)ノ

Q2:最近の好きな食べ物は?

チョッコレィトー♪

Q3:最近好きな音楽又は着信音は?

音楽はタオルズかにゃ?
着信音はコウダチャン(*´∀`*)

Q4:最近の口癖教えて

なんだろ・・・?わかんねーw

Q5:現在している職業は?(学生の場合はバイトを回答)

学生ダァン
バイトは電器屋レジ打ち(ノw`*)

Q6:現在好きな人、又は気になる人は?

あー。
気になる人も入れちゃう?
入れちゃうんだー。(謎w

Q7:最近読んだ本を教えて

唯川恵サンの作品読んでるナァ。
いっぱいあってタイトルわからんけどヽ(・∀・)ノ

Q8:最近出掛けた場所は?

ディズニィー♪ヽ(´▽`)/

Q9:最近身の回りで起きた凄いことは?

ディズニィ行って人がめっちゃいたのに
乗り物はそんなに時間待たなかったコト?w

Q10:このバトンを回す5人は?

だれでもどーぞw






バトーン 

February 16 [Thu], 2006, 22:58


バトンきちゃったーーん
オネーサマカラ( ´艸`)ププ
ちょうどネタもなかったし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんでは・・・



【恋愛バトン】




@友達と好きな人が
被ってしまいました。
あなたはどうする?

どっちのがいっぱい好きかダナ。


A好きな男性のタイプは?

あたしが好きになった人がタィプョ( ´艸`)
いつもバラバラだからわかんなぃw


B付き合う相手の理想年令は?

上がイイナァ。
まぁ好きになっちゃったら、ねぇ?w


C今好きな人いる?

いると思うョ。


D理想のデートは?

まったりできればいぃ。


E自分から告った数は?

それは幼い頃のでもいいのかしら?w


F今までに何人と付き合った?

( ´艸`)ププwww


G浮気をどう思う?

しちゃいけないし、やっちゃだめョ。
どっからが浮気?とかよく聞くけど
そんなもんかんけーねー。w

H好きな人からの
メールは何度も読み返す?

読んでる・・・orz


I毎日会いたい派?

毎日はダメョw
あきちゃうヂャンw


Jまわす人

だれでももってけーぃ。




泣いた。 

February 14 [Tue], 2006, 14:49



ねぇ。
何がいけなかったのかな。

やっぱりあの時
手を離してしまったのがダメだったのかな。


ねぇ。
だっていけないのは貴方だったんだよ。
人のせいにするのはよくないけど
べつにいいんじゃないなんて
言ったから。
だから・・・。

だから離したの。
たった一つ繋がっていた小指を。

だから繋ぎなおしたの。
しっかりと手を握ってくれる手に
結局は離れちゃったけど


いけなかった・・・?
ダメだったの?
ダメならダメって言えばよかったじゃない。




ねぇ・・・。
私は決めたんだよ。
この事でやっとわかったんだよ
つらいけどきっと貴方以外好きになれないって
実らない、通じないけど
好きにもなってもらえないかもしれないけど
ずっと好きだって。
誰と付き合っても貴方が好きなままだって
やっと答えが出たの。

なのに・・・
ほんとにダメだって思い知らされる度に
涙が出て
悔しくて、だけどどうにもできなくて



私だけ無視なの?
いないの?
貴方の中存在すらないのかな?







でも・・・。








きっと・・・。



ヤダヤダッ 

February 11 [Sat], 2006, 23:43



バイトやだっ。
やだやだっ。
もーいやだっ。



恋もやだっ。
つらい、つらいやだっ。
叶わないの、実らないの、通じないの、届かないの・・・・
全部わかってるからやだっ。
終わりにしたい・・・・うそです・・・。

好きっていわれたいのっ。
よしよしってされたいのっ。
・・・言ってくれないの。
・・・届かないの。


わかってるのっ。
全部わかってるのっ。













なんで?















どうして?
















・・・・わかんない。






コピバトゥン 

February 02 [Thu], 2006, 21:45



ってことで同じですけど・・・
バトゥーンですw



-女の子バトン-

@スカート派?パンツ派?

んー。
スカートも好きだけどパンツもよくはくw


Aこれを書いてる今、どんな格好をしてる?

あ、家着デス。


Bどんな服が好き?

シンプルなのがスキw
ギャルでもなくオネェでもなく・・・。
個性っぽくもなく・・・?


C好きなブランドは?

NICE CLAP とか
HEART MARKETとか?
つづりあってるんかなw


Dメイクのこだわりは?

メイクあんまりしません。
ほぼスッピンで歩いてマスwww


E美白?or小麦肌?

美白になりたヒ。


Fよく読むファッション雑誌は?

Soupかな。


Gこの夏はどんな水着だった?

き、きかないでください・・・orz


Hお気に入りの靴をレビューして

そんなお気に入りがにゃぃ。


Iチャレンジしてみたい髪型は?

ショート!!
したいけどしませんw


Jセンスが良いと思う有名人は誰?

うーん。
難しいナァ。。。


K帽子はよく被る?

まぁまぁ。
ニットとキャップのみ。


Lイチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!

もらいものだけど
アジアン系のネックレスかな?


Mバトンを回す5人

あ。
アタスと同じクラスの君!!
やりたまえ(*´∀`)ニャハハ

あ、どんも。 

February 01 [Wed], 2006, 9:56




あー。
スミマセン。。。w
さぼっててスミマセンwww
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。


もう2月だねぇ。
今日は雨デス・・・
雨は嫌いだけどなんか今日の雨は好きだなぁ
何が違うんだろ?
アタシが家にいるから?ww








いろんなものをたくさんの人を
犠牲にしてきて
本当の愛の行方を知れた

そんな甘いものじゃないけれど
やっと出せた答えを
ちゃんと持っていたいから。


ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
迷惑いっぱいかけたね
悩ませて傷つけた
どんなに謝っても許されないけれど
幸せを願ってる
ずっとずっと祈ってる

私が心から
"大好きな人と幸せになってほしい"
そうに願える2人目の人。
ありがとう。
相談に乗るよ。
いっぱい話もしよう。
変わらない私でいるから・・・


ありがとう、ありがとう。