叶えよ★ 

September 05 [Fri], 2008, 23:27
叶わないと思ってるけどこの人に恋してますバトン
Q1 あなたの恋をしている人とわ誰?
同じクラスの囚
Q2 その人は現実世界にいる?
ぃまっす★
Q3 ですよね。
ハイww
Q4 なんで叶わないと思ってる?
付きぁってる囚ぃっヵらww
Q5 そうですか…辛いですね。
ぁぃ、、。つらぃです
Q6 その人のことを忘れられる?
無理っす、、。ダィ好きだヵら
Q7 私の場合すぐ忘れますけどね。
すっごぃなァww
Q8 その人以外の相手と付き合えれる?
ぁぃ。今じっさぃつきぁってまっす
Q9 …ですよね。
ぁい、、。
Q10 その人がもし死んでしまったら?
泣くwwしぬくらぃなく、、。
Q11 その人のストーカーしたい?(変な質問でごめんなさい
したぃ、、。メッチャしたぃヵも
Q12 最後に、叶わないとは思ってるけど叶えたい?
あぃ★かなえたぃっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikauulove
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像k/m
» 恋愛★レボリューション21 (2010年08月18日)
アイコン画像なみお
» 叶えよ★ (2010年03月05日)
アイコン画像h
» バトン★ (2008年06月19日)
アイコン画像ちぃ
» うざ (2008年05月27日)
アイコン画像ちぃ
» 彼氏さーん (2008年05月20日)
アイコン画像ぁぃか
» 妄想 (2008年05月20日)
アイコン画像アニー
» 妄想 (2008年05月20日)
アイコン画像ちぃ
» ウケル (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる