今テスト中o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 

2006年10月11日(水) 10時05分
テストとテストの合間にブログ書くとか俺はアタマ大丈夫かなぁ?
でも、僕のせいじゃないんだよヽ(゜▽、゜)ノ
H君がブログでも書いたらどうだって言うからやっただけなんだよ( ̄^ ̄)
ホントだよ?(ノ_・。)

テスト前(≧▽≦)ゞ 

2006年10月10日(火) 0時53分
今日は、友達と図書館でお勉強をしたんです。でも、俺の友達にはマトモに何かを学ぶ姿勢がまったくなかったんですね(^_^;)
一人また一人と学習室からいろいろ理由をつけて休憩所に離脱して行きました。一人目の言い訳は「ごめん、調子悪くなったからちょっと外すね」二人目「〇〇が心配だからちょっと見てくるよ」三人目「ちょっとトイレ」四人目「何かが俺を呼んでいる…」五人目「俺のコスモが叫んでいる?悪いが少し外すぞ:*:・( ̄∀ ̄)」
…四人目と五人目はマトモな理由じゃねぇな(´∀`)
さすが俺の親友だ♪結局、最後に俺も休憩所に帰還していろいろ終了(^^ゞ
…………バカだろ( ̄□ ̄;)!!

アハハ…orz 

2006年10月09日(月) 22時11分
はぁ…?ノリで作っちゃったけど他にもいくつかブログあるんだよね…。合唱部専用にしよ…
つか一番最初の記事がタイトル「アハハ…orz」で内容はため息から始まるとかアホだろ?\(゜□゜)/とかつっこまれそうだな〜…
なんか作って早々鬱になってきた?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シマ
» アハハ…orz (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikatyansuteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる