お引越し 

April 12 [Fri], 2013, 17:12
ちょっと、ブログの引越しを考えています。

↓↓↓新しいブログはこちらです。↓↓↓
http://ameblo.jp/aikatsu-inochi/

ライムステージコーデ 

April 11 [Thu], 2013, 20:27
今日のアニメ、見ました〜。

やっぱり、さくらちゃんのステージ衣装は、ライムステージコーデでしたね!

このライムステージコーデは、アイカツ!グミ3に収録されるみたいです。



たぶん、グミ2みたいに時間が経てば出回ると思いますが、早く手に入れたい方は、箱買いがおすすめだと思います。

アイカツ!グミ3の画像 

April 11 [Thu], 2013, 12:29
アイカツ!のグミ3の画像が楽天市場のお店でUPされています。



やっぱりさくらちゃんのステージ衣装きましたね!!
黄緑色?ゆりかちゃんがグリーンステージだったので、さくらちゃんはライムステージ??なのかな?字が小さくて読めません・・・。

そして、なんと、ピュアエンジェルアクアリボン!!再録!!それを、な、なんと美月様が着てる〜!!
ピュアエンジェルアクアリボンは、運良くアイカツオフィシャルショップに行ったときに入荷されていて定価で購入できたのですが、結構高値になっているので、最近始めた方には再録されてよかったかもですね。

お、1stシーズンの大会参加賞カードまで再録されている!
おとめちゃんじゃなくて、いちごちゃんが着てますね。
これはスカートとシューズしか持っていなかったので、再録されて嬉しい限りです。
今回は1箱20個単位で販売なので、1箱でコンプできるかなぁ〜。できるといいなぁ〜。

ほんと、最近は再録祭りですねぇ。
このままいくと、グミ4で大会2ndシーズンのユリカ様衣装が再録されたりして。
あと、また新しいキャラのステージ衣装ですよね。きっと。

アイカツ!コーデコレクションシールは一体どこで発売?? 

April 09 [Tue], 2013, 12:13
アイカツのカード付きコーデコレクションシール、ネットで探していますがなかなか出てきませんね・・・。
発売日はあさって。

あまりアイカツを知らないお店に電話しても「??」という感じなので、入荷前日の明日になったら、近所のお店に電話してみようかと思っています。

さて、どこに入荷されるんだろうなぁ。近くにイトーヨーカドー無いし。行くならちょっと気合を入れないと。
でも、息子の幼稚園は午前中で終わりだから、午前中に行ける所というと行動範囲が限られているのよね。

近くのお店に入荷されますように!

アイカツ!第4弾のキャンペーンレアのカードが公表 

April 08 [Mon], 2013, 15:28
アイカツ!第4弾のキャンペーンレアのカードが公表されていますね!!

いちごちゃんは、やっぱりアイスブルーシリーズの色違いかな。
ベビーピンクです。

このカードより、全体的にピンク!!って感じになって、さらにかわいさがUPしてる気がします。

あおいちゃんはライムガラスシリーズ。
らんちゃんはロマンティックパープルシリーズ。
おとめちゃんはフレッシュマスカットシリーズ。

ライムガラス、なかなかかっこいいですね。
らんちゃんはやっぱり紫だわ。

スプリングシリーズは、背景が春らしくってかわいいですね〜!!
このままいくと、サマー、オータムって続くのかなぁ・・・。

ぷっちぐみ5月号の付録にアイカツトランプ! 

April 08 [Mon], 2013, 15:21
ぷっちぐみ5月号の詳細が公式HPにUPされました。

おおお、アイカツトランプ!!とうとう出たのね!
キュート、クール、セクシー、ポップのマークがトランプのマークなので、いつか商品化されるだろうと思っていましたが、付録になりましたね。

トランプの絵も洋服だし、なんかとても欲しくなっちゃいました〜!

ただ、アイカツのスマホみたいなケースに入っているので、ちっちゃいトランプなのかな?サイズがよく分かりません。

4月15日頃発売です。

アイカツ!公式ファンブックLesson3の概要 

April 08 [Mon], 2013, 15:16
アイカツ!の公式ファンブックLesson3の詳細が公式HPにUPされました。

やっぱり4月18日発売ですね。
地元の本屋さんで予約できました!!

今回の付属カードは学園服とブーツ!学生服はさくらちゃんが着ていますね!ICカードキャンペーンで配布されたカードはいちごちゃんが制服を着ています。


今回の付属カードは背景が学園って感じで、これもいいですね♪

で、付録にゲームマシン型カードホルダーがありますが、、、どうなんでしょうかね・・・。

今回はDVDは付かないのかなぁ。残念。

レッスン大会3rdシーズン☆ドラマ☆セクシーステージ開催! 

April 08 [Mon], 2013, 15:03
アイカツのレッスン大会3rdシーズン☆ドラマ☆セクシーステージの概要が公式HPにUPされました。

今回の大会カードはさくらちゃんのブルーフェアリーコーデですね!!

この服は、ジャンボカードダスのフェアリーコーデの色違いなのかな。
アクセカードかわいい〜!オーロラキスリボンのように、背中に羽根が生えるのかなぁ。
ジャンボカードダスにも、アクセカードが付いてれば良かったのになぁ。
あ、でも、ジャンボカードダスのカードのアクセとは少し違うかな??

こちらは、お花のワンポイントで、羽根は生えてないですよね。羽根のアクセの方は、お花のカチューシャって感じ。第4弾のノーマルのアクセもユリカ様のデビルカチューシャしか無いし。
ということは、お花のワンポイントアクセは存在しなくて、レアカードとして羽根とお花のカチューシャアクセが出るんでしょうね。

大会のカードも、第4弾のカードも、このアクセカードに人気が集中するかもしれないですね!(ゴスマジックミニハットみたいに)

ラゾーナ川崎のナムコはしばらくお休み 

April 06 [Sat], 2013, 19:50
今日はラゾーナ川崎に行ってきました。

ここはデータカードダスステーションがあり、アイカツオフィシャルスタジオなので、毎回アイカツのカードにスタンプを押してもらうのが、娘の楽しみでした。今日は初めてゴールドガラポンが出来ました!(しかし、B賞だったので、いつものお菓子でしたが・・・。)

ブロンズ、シルバー、ゴールドとカードが変わっていくのですが、今はゴールドカードです♪


しかし、今日スタンプを押してもらったら、店員さんに「あさってから6月末まで改装になるので、しばらくスタンプは押せなくなります。」と言われました。もちろん、アイカツの台もなくなります。あんなにたくさんあるのにぃぃ。残念だなぁ。
こうなると、ビックカメラの方のアイカツの台が混みそうですね。

さてさて、6月末にどう改装されるのか・・・。

スタンプを押してもらいたい時は、しばらくは港北東急のナムコのデータカードダスステーションの方に行くしかないですね・・・。

あ、ちなみに、今日ラゾーナのビックカメラに行ったら、アイカツの台の近くにジャンボカードダスがあって、販売中でしたよ!(←今日の13時ごろです。)
2台ジャンボカードダス、1台つやつやクリアシールでした。

たまごっちP'sアイカツバージョンの画像 

April 06 [Sat], 2013, 15:56
たまごっちのアイカツバージョン、ちらっと詳細が出てきましたね。



たまデコピアスはハート型ですね。本体もクリアな感じ??


いちごちゃんっち、あおいちゃんっち、らんちゃんっちかわいい!!

う〜ん、本体持ってたら絶対ピアス買うんだけどなぁ。残念ながらもう一世代古いたまごっちしかないぃぃぃ。

いったい、付属カードはどんなものになるんだろう??早く知りたいなぁ。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人(きのっぴぃ)
» お団子ツインテールをGET! (2013年03月10日)
アイコン画像くろりんご
» お団子ツインテールをGET! (2013年03月09日)
アイコン画像管理人(きのっぴぃ)
» 第3弾のキャンペーンカードに美月ちゃん登場! (2013年01月31日)
アイコン画像星宮いちご
» 第3弾のキャンペーンカードに美月ちゃん登場! (2013年01月31日)
アイコン画像管理人(きのっぴぃ)
» またオーディション大会の抽選に外れる (2013年01月18日)
アイコン画像ことひか
» またオーディション大会の抽選に外れる (2013年01月18日)
アイコン画像管理人(きのっぴぃ)
» 今ならどうぶつの森が楽天ブックスで販売中! (2013年01月14日)
アイコン画像ことひか
» 今ならどうぶつの森が楽天ブックスで販売中! (2013年01月14日)
アイコン画像管理人(きのっぴぃ)
» トーナメント形式のオーディション大会日程UP (2013年01月11日)
アイコン画像ことひか
» トーナメント形式のオーディション大会日程UP (2013年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのっぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
http://yaplog.jp/aikatsu/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる