お引越しいたします! 

2006年03月15日(水) 23時43分



NEWブログが完成いたしました

数日前には、じゅげむかはてなって言いきってたけど、全然違うエフシー2です。
新しくなっても、こちらのページは残しておきます。
新しいところからここにリンクはってあります。


今現在ここで、リンクさせていただいてるサイト(公式除く)は、そのままあっちにも移させていただいてます。
不具合がございましたら、連絡ください。


ここをブログリストなどに登録していただいてる方はURLの変更をお願い致します。
お手数をおかけしまして、申し訳ございませんm(_ _)m


今日以降、こちらのブログにコメントいただいても、余程のことがない限りお返事致しませんのでご了承ください。


あー
どうせなら、こっちで1周年してからにすれば良かったかな(^_^;)
ま、いいや。
ブログ1周年ってことで、あっちでお祝いしよっと




今日まで訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
新しくなっても、(多少書き方が変わる可能性もありますが)今まで通りの私が、私なりに、KinKiさんを応援していきます。
引越ししても読んでやろう!っていう心優しい方、お待ちしておりますので、どうぞご気軽にお越しください(≧▽≦)



新居はこちらK【愛かた】T


引越し準備完了 

2006年03月14日(火) 23時39分



ブログ巡りそっちのけで、新居の準備をしてました。
ほぼ、完成
テンプレも、ちょこちょこ弄りおわって、後はリンクとリストを移すだけ。

今日、数日前にヤプログさんに質問メールした返事が返ってきたんですが、エクスポートは無料版では出来ないみたいなので、ココのページは残しておくことにしました。
あっちに移すには恥ずかしすぎるし、消すのは勿体無いなー。
って思った結果です(>_<)

エフシー2に決めたんですが、引越しすることで悔やまれるのが、絵文字
確実に、あっちの方が数は多いけど、こっちの方が断然可愛いし見やすい!
ま、しゃーないかヽ(´ー`)ノ

多分、明日リンクはれると思います。
エントリはまた1からですが、是非遊びに来てくださいね(*^▽^*)



はてなもじゅげむも準備段階完璧やったんやけど、もう使わないし消すべきかなぁ。
ちょっとま置いておこうかしら。
まぁ、どっちにしろエントリはゼロですけどね(笑



明日は終了式です。
成績表にがありませんように・・・


感想書いてる時間ない 

2006年03月13日(月) 23時39分



昨日の堂兄の感想書いてる時間がないので、割愛。
明日書けたら書きますー
いい加減、春休みの宿題もせなアカンねんけどなー



今朝のENDLI WSは、2つだけしか撮れなかった(-o-;)
しかも関西ローカルやし・・・
撮れたのは、おは朝とおはコール。
しかも両方狙って撮れたものではなく、偶然の産物です。

8チャンと録画したはずの6時台にはなぜか6チャンが撮れてる
4チャン撮ってたけど、放送時間をチェックせずに勘で予約したら、ことごとく外したし(;´Д`)
放送した2分後からの録画開始に設定してたし。
今度から、4チャンは気をつけよう


ま、WSは惨敗に終わったんだけど、スポ新聞は惜敗(>_<)
報知に載ってることは、登録してるメルマガさんで知って買ったけど、他の分までチェックしておくの忘れてたー
なんてアホな私・・・
でも、報知はカラー写真だったので、まぁ良しとしよう



以下、今日私が感じたこと。
苦情は一切ナシで。





まーよーうー! 

2006年03月12日(日) 22時56分



どこに引っ越すかまだ迷ってる私ってどうよ?!笑

準備としては、はてながもう、いつでも投稿できる状態にあって、アンテナもちゃんとしてあるんですよねー

でも、実はヤプログに来る前に、とある場所でブログしてたんだよね。
で、そこからヤプログに移る際にじゅげむと迷ってて、登録しっぱなしだったのよね。
だから、じゅげむも準備万端なわけで・・・

もう、最終的にその2つのどちらかに決めるつもりです。
引越ししても皆さんどうぞよろしくーm(_ _)m



さて、今日はコウダさんがゲストな堂兄ですね♪
それまでの時間繋ぎの為に、しんどいのドリカムのやつと、にぶんのいちコンのDisc1を見てます
にぶんのいちは、やっぱりイイなー(≧▽≦)
ほんまに、見に行けて良かったな、コレ。
大阪は城ホールだったから、スタンドでも近かったし(●´∀`●)
何で今ごろこんな話してんの?!笑
って感じやなー(^_^;)
まぁ、今見てたからってだけの理由なんだけどもねー


そうこう書いてるうちに、そろそろ時間だな!
録画の準備しよーっと


雨やのに 

2006年03月12日(日) 9時21分



横浜は晴れてますか??
今日はENDLIテントの完成披露会があるみたいです★
てことは明日のWSはチェックやな(>_<)
何チャンネルが有力かなぁ…
井上さんがいるおは朝と、いつもお世話になってるめざテレだけでいいかなぁ。
まーどうせ学校は休みやし、早起きさえ出来たら何の問題もないしな(^-^;


食った食った♪ 

2006年03月11日(土) 22時23分



焼肉いってきましたー!!
満腹で食いタン見たから気持ち悪い



らぶふぁいたー更新!!

てくてく・・・
てくてく・・・
そっか、てくてく買い物してる20代半ばっぽい男の人を見つけたらそれは剛さんなのか。。。(違


ENDLIグッズ発表〜

いやーどれもこれも欲しいものだらけで困るんですけど(^_^;)
ストラップが高いのは何ででしょう?!
光一さんソロコンの時のストラップ&メールブロックはいくらだったっけか?
プラカップって、何?
プラッチックのカップ(コップ)ってことでいいの??
絶対、全部可愛いんやろなー(>_<)
しかも、余ってもJショップでは売ってくれなさそうだしな。

一番ビックリしたのは、休演日もグッズは販売してるってコト
すごい画期的やなー
ほんまに、テーマパークみたいやね
あー行きたかったなー(*>o<)
当日券があろうとも、お母さんがウンと言わない限り行けない身分って悲しすぎる
早く大人になりたいよー!!!


悔しいから、光一さんソロコン見てます(`ε´)


見たいー!! 

2006年03月10日(金) 23時57分



らぶふぁいたー更新


ヨネのMAん華鏡で、休演日前日のことが書いてあります。
ちなみに、休演日は堂兄収録だから、こんなこと出来ません(^-^)
いいなーいいなー
ボーリングいいなー
しかも、座長主催ってのがいいね(≧▽≦)
座長、全然ボーリングっていうイメージないのにね(笑
そのうえ、ほとんど全員参加ってところに、カンパニーの雰囲気の良さみたいなのが出てる気がする。
チーム対抗って、町子は座長チームやったんかなぁ?
是非、日曜日の町子のときには、彼目線で、このボーリング大会のこと書いてほしいなー


前にHEY!で、王子ボーリングが初公開(笑)になりましたけど、女性の平均より低い気がするのか・・・
でも、ボーリング上手いヨネからのコメントだから、普通なのか、な?

ボーリングの上手い下手なのか、舞台で疲れてたのか・・・
それが問題だ!!笑



ちゃくちゃくと 

2006年03月09日(木) 23時45分



今週のしんどいは、ドリカムさんとのやつでした(笑
ちゃんと見ましたよ。
数回
いろいろやること多くって(^_^;)



でも、今ちゃくちゃくと新ブログの準備を進め中。
ほんまに変わる時には、ここにちゃんと書きます。
エクスポートの仕方が分からないから、データは移さないかも。
しかも、まだ1年経ってないけどすでに昔の記事読んだらだいぶと恥ずかしいね(*>o<)
だんだん、新しいとこにデータ移したくなくなるどころか、消したくなってくるわ(笑

はてながいいんやけど、そうするとKANZAI PEOPLEさんを付けられるのか怪しいなー
でも、どうにか頑張ろう!!



ちょっと、家庭の事情でコメレス遅れますが、お待ちください。


いろいろおめでとう。 

2006年03月08日(水) 23時31分



なによりも、まず自分を先に褒めておこう(爆

このエントリで、めでたくも500エントリになります

これを機に移転しようかとも思ったけど、まだどこにするか決められず
何ヶ所か、一応登録してみてテンプレの弄りやすさとかみてるんだけど、1日にそう何件も試せるわけもなく、まだ2ヶ所です。
エフシー2と、じゅげむと、はてなで迷ってるとこです(>_<)
私が移転を決行するまでに、このレイアウトの不具合が直ればいいんだけどなー。



後回しにしちゃってごめんねーENDLIさん(≧〜≦;)
昨日も知ってたんだけど、書き忘れてたのよ。

『Coward』オリコン1位おめでとう!!

2位とは僅差だけど、1位に変わりはない!
最近のお気に入りは、
故意
闇喰いWind
美しく在る為に

ですねー


昨日は、堂兄の収録日。
1部ゲストが、仲間ゆきえさん。
2部ゲストが、江角まきこさんと、飛び入りで松たかこさん。

今月29日に、5周年SPあるんだねー(≧▽≦)
楽しみにしたい、な・・・
そんでもって、由美ちゃんが卒業とか。
寂しいな(*>o<)
由美ちゃん、堂兄メンバーの中でもめっちゃ好きやったのに。
抜けたら誰が突っ込むんだ?
あのまとまらないメンバーに(笑



森永の携帯サイトで、ハイチュウCMのラップの着うたが、無料DL出来ますよ
た だ し!!
ボダフォンは対応してません
みたいなこと書かれてます。
私はその、ボダフォンです
なんでこんなピンポイントであかんねん!!
悔しいわー(-o-;)
ちなみに、CM裏話もありますよ。


めっさカッコイイ! 

2006年03月07日(火) 22時58分



今日は、昨日買い忘れた月刊ドル誌たちを買ってきました。
表紙はカツンばっかりですね

でも、1人当りのページ数はちゃんと確保されてるKinKiさんが素晴らしい(≧▽≦)
ちゃんと1人4ページずつありますねー
しかもビジュアル最高だし、素晴らしいね
なんて、まだP誌しか見てないから、その感想だけどね。


早く全部読みたいけど、アンフェア見てるしなー
アンフェア面白すぎるしなー
途中で見るのやめてコンサートなら、喜んでビデオ録画に任せるけど、雑誌じゃぁドラマには勝てねぇなヽ(´ー`)ノ
来週あたりもう最終回なのかなぁ?
ヒガシのは、今週最終回だしね。
ドラマ終わって時間があれば(演奏会あるから多分なさそうだけど)、原作も読みたいな






今、新しくうつるブログサービスを探し中。
どこがいいのかなぁ。
はてだ?じゅげむ?えふしー2?
あーどうせテンプレは弄るから、弄れればどこでもいいかなー。
でも、トラブルは少ないところがいい!!←当たり前(笑



■PROFILE■
■名前■ しょっきぃ 
■誕生日■ 198○年4月30日 
■趣味■ 読書 音楽鑑賞 学校行くこと 寝ること 歌うこと 
■私■ テンションが常に高い 眼鏡っ子 KT派 
■好きな人■ 仲良しなKinKiさん KinKiさんと絡むジャニーズ達 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像しょっきぃ
» いろいろおめでとう。 (2006年03月16日)
アイコン画像さやか
» いろいろおめでとう。 (2006年03月09日)
アイコン画像もっこ。
» いろいろおめでとう。 (2006年03月09日)
アイコン画像さやか
» いろいろおめでとう。 (2006年03月09日)
アイコン画像しょっきぃ
» スキンがおかしい (2006年03月07日)
アイコン画像つばさ
» スキンがおかしい (2006年03月07日)
アイコン画像しょっきぃ
» いやー危ないA (2006年03月06日)
アイコン画像puku
» いやー危ないA (2006年03月05日)
アイコン画像しょっきぃ
» 今日もいろいろ収穫ー (2006年03月04日)
アイコン画像つかさ
» 今日もいろいろ収穫ー (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikata_5124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる