お久しぶりでございますん(*´艸`*)

May 13 [Wed], 2015, 11:00
こんにちは。
お久しぶりでございますん(*´艸`*)

のんびりすぎですねw

最近、自分がずっとメインだった砂さんの強化がきました。
うん・・・
強化にむけて装備整えてたんだけどね・・・
強化来た日にさよならしました

PS追いつかなくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!lってなって・・・楽しくなかったの。
うん・・・


ごめんねスナイパーちゃん。少しの間バイバイです(´・ω・`)


今はギアマスちゃんがメインです。
スクリーンショットいいのがなかったからまた今度うpしますねっ。

サブだけどサブじゃない?
動かしてる子は、もう一キャラいて
ちくちくっとちゃんです(*´艸`*)

ちくちくするのが楽しくて動かしてます
♡出すのも可愛い(*´ェ`*)
なんでもない所で♡出してたら、お友達に・・・

「あいちゃん・・・ただ出したいだけでしょ・・・・?(゚д゚lll)」

って・・・

う・・・うん。。そうなんだけどね。。w

ちょっと小麦色の可愛いちくちくっとちゃんです(*ノω・*)テヘ


可愛い(*ノω・*)テヘ
黒い羽根が出るって聞いてるけど
黒い羽出たらつけてあげたいな

小悪魔ちくちくちゃん♪

ま・・・そんな感じでまったりと遊んでいます。

またゆっくり書いていこうと思いますm(_ _)m

読んでくれてどうもありがと

ぁぃ



(∀`*ゞ)エヘヘ

January 30 [Thu], 2014, 9:13
おはようございます(●´ω`●)
PCの時計がおかしくなって困ってます。

そんな中、お友達が絵を書いてくれました

可愛い(●´ω`●)



ありがとです♪大切にします♪

ぁぃ

コーディネート(●´ω`●)

January 29 [Wed], 2014, 13:39
こんにちは

ドラネスの髪型にがっかりしてたので、なんとなくコーデしてみました。
リボン大好き♪



どうでしょうか(●´ω`●)
メイドさんみたいで可愛い
前に着ていたアバもちゃんとあります
気分によって付け替えようかなと思ってます。

ちゃっかりエルピスもしてしまいました・・・
ので金策頑張らないとな・・・
まだ腕だけエルピス完成してないのです(´・ω・`)



横からだとこんな感じ(●´ω`●)



後ろのおっきいリボンがなんとも!可愛い(●´ω`●)

髪型・・・ロングのツインテールでないかな・・・
運営さんお願いします

読んでくれてありがとう♪
ぁぃ

BDきましたねっ。

January 23 [Thu], 2014, 3:21
こんばんは。
アップデートきましたね

髪型期待してたのに・・・残念な事に・・・(´・ω・`)
楽しみだったのにな

BDもきましたねっ。

「消化に疲れた人動画を見るだけPT」

を、つくりました♥

なんだか楽しかったです。

1Rかな?2Rかな?
SSとってきました



なんだこれわー!!!
でっかい敵が、いらっしゃる・・・
突っ立ってるだけに見えるSSだけど・・・
ちゃんと戦ってますからねw

そして・・・


取り残されたーーーーーーーー!!!

みんなは、柵の向こう・・・。

そして全員死にました。(∀`*ゞ)エヘヘ

予習もまったくしないで行ったのですぐ死ぬと思ったのですが、
ここまで生きれて満足です♪

また行こうっと

PTに来てくれた方ありがとうございました(*´ェ`*)

寝る前にアレンデルコアに行ってきました。
なんとなーく、わかった気がします
また行ってみようかな♪

まったりと〜♪ゆっくりと〜♪楽しんでます♪

おやすみなさい(●´ω`●)

今日も読んでくれてありがとう
ぁぃ

ジュータンが・・・

January 18 [Sat], 2014, 10:05
おはようございます
ジュータンに母から頂いた、柚子の砂糖漬けをこぼしてしまい、、
ワンサカワンサカしています。

昨日は、金曜日なのでみなさん消化で忙しかったかな?

サブのSSでもガデに行きたかったのでPTたててみました♪

「遊び 死んでも(゚ε゚)キニシナイ!!」

でも・・・だーれも来なかったので・・・鳩とばしてみました

「消化に疲れた方、ガデネスで遊びませんか?死んでも(゚ε゚)キニシナイ!!」

っていうような鳩だったような・・・・・・SSとっとけばよかった・・・
そしたら、バババババババ!って集まったよ。

6回死んだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

すごく楽しかったです。



初対面だしギルドもみんな違う。
だけど、みんな楽しかったって言ってくれました(∀`*ゞ)エヘヘ
(SSは許可とってあります♪)

たまにはこういうPTもいいよね

消化でもなく・・・
練習でもなく・・・
あそび!
っぷぷぷ。

こういう所からも色々お友達の輪が広がっていくのかなと思いました。

付き合ってくれたみなさんどうもありがとう(*´ェ`*)



読んでくれてどうもありがと。
またねっ

ぁぃ

たからばこから♪

January 16 [Thu], 2014, 1:39
こんばんは。
メビウスの宝箱から



ぐっちさん登場♪

ぐっちさん元気ですか?
また遊んでくださいね。

クレ様にはいつも守ってもらってばっかり・・・

強くてかっこいい砂になりたいですねっ

アチャコネストも楽しいです(●´ω`●)


アバターも個性がひかります♪
ちゃっかり真ん中に・・・ドーン。。

よし。明日も楽しくがんばろっと。

今日も読んでくれてありがとうございます。

ぁぃ

( ..)φメモメモ

January 15 [Wed], 2014, 7:42
おはようございます
今日は、自分メモに使わせていただきます。m(_ _)m

YDメモ

ザフラさん
ドーナツさん:
顔を縦揺れしたらくるよっ。
ちっちゃいザフラさんの間で戦いましょ。
わっかを見て横向きで移動。

ピザさん:
ザフラさんの後ろに逃げましょ。
後ろに勢いつけてから地面にドーンでピザ配達しまーす。

ストンプ:
地面に顔つけてヒュンヒュンって音して地面に伏せてるかんじで。
ドーン。
3連もあるのでちゅうい。


自分メモでした。

クリアはしてるのですが、しっかりと動けるようになりたいなぁと思って
がんばります♪ (∀`*ゞ)エヘヘ

ぁぃ

あけました♥おめでとうございます。

January 12 [Sun], 2014, 6:43
あけました
おめでとうございます

ブログずっと放置でしたが、

最近は、SS(シューティングスター)も、動かしてます。
この子です

なんで・・・SSなのに、武器アバがミーツェなのかって思いますよね

それはですね・・・

ただ・・・可愛いからです
猫だいすきなの(●´ω`●)

サンタ転がしで一日限定のペガサスさんが当たったので乗ってみました


早いし、綺麗だし、欲しいなぁ・・・。

メインさんは、ブラック・ウルフちゃん。

白いほうは、ちろたんです(*´ェ`*)

メインさんも、まったりとやっております
いつもマイペース♪

最近動かしてなかったPVP用のWW(ウィンドウォーカー)
昨日、ぶらっくちゃんにPVP誘われたので行ってきました♪
コンボのつなぎ方が上手くなったって、言ってくれました(∀`*ゞ)エヘヘ
嬉しかったでっす


今年もまったりとマイペースに・・・
やってこうかなと思ってます。m(_ _)m

いっぱい遊んでくださいね

読んでくれてどうもありがとう(*´ェ`*)
今年もいっぱい遊んでください♪


おまけ
たまーに( ゚ ρ ゚ )ボーっとINしてるTERAでも、ちゃっかり弓の職です♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぁぃ
読者になる
ネトゲ大好き
音楽大好き
ヽ(=´▽`=)ノ
PSないけどね

まったりと楽しんでます。

よければコメントくださいな
(●´ω`●)
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
@ぁぃ
» ジュータンが・・・ (2014年01月20日)
かべにゃっく
» ジュータンが・・・ (2014年01月20日)
@ぁぃ
» Landmine (2013年11月16日)
レイ☆
» Landmine (2013年11月13日)
@ぁぃ
» ガデネス練習しなきゃな。 (2013年11月12日)
なにわのイクメン
» ガデネス練習しなきゃな。 (2013年11月07日)
@ぁぃ
» すっかりハロィン (2013年10月27日)
くゆゆ
» すっかりハロィン (2013年10月27日)
らぶりん
» すっかりハロィン (2013年10月27日)
@ぁぃ
» すっかりハロィン (2013年10月27日)
ヤプミー!一覧