まだまだだね自分 

2007年01月17日(水) 2時19分
サイト公開までなんとかできました。
これからは小説中心に頑張っていきます…!
更新は早かったり遅かったりの差が激しいと思いますがスミマセン。

そういえばお絵かき日記。
あれこっちで絵も、っていうのも考えたのですが、どうやらパソコンがおかしくてですね。
絵の保存しようとすると固まっちゃうのですよ。イコールこちらに載せられなくて。
…なんでだろ。
まあとりあえず機械オンチな自分と母では解決できず。
今度パソコン上手いひとに聞いてみます。


隣で母上ぐーすか寝ちゃっておりますので自分もさっさと寝よう。

後悔 

2007年01月16日(火) 23時23分
後悔してもしきれないことがある。
ずっとずっと、一生忘れられないんだろう。
嫌だ、嫌だ、嫌だ
ならあんなこと、しなければよかったのに。
そんなこと忘れちゃえばいいのに。
誰もがそう言う。
無謀だというのに。
いっているのに。


ざー、ざーと雨が降る。
少年は全てを捨てた。
名を、そこまでにあった物語も、全てのことを。
泣いた。けど。
それでよかったのだと思っていたから。

皆の前から突然消えて
ひとり、知らない場所から見守ろう。


雨が降る。降る。
止むことのない雨が降る。
少年は今も見守っているのだろう。
大事な人々を。
そして未だに後悔しているのだろう。

とりあえず… 

2007年01月16日(火) 19時15分
一先ずHPは完成した…と思います。
後は小説…!今スランプ中っぽいけど頑張るぞ!頑張るぞ!頑張れよ!(あれ人任せ)
いや小説は自分じゃないと書けませんけどね…!!

絵が描きたい。
よーし、絵描きながら小説書こう。(私そこまで優秀じゃないよ)

なんて弱い人間だろうか 

2007年01月15日(月) 22時33分
でも、そこまでできたって胸を張れるのなら
それでもいいじゃない

こんばんは 

2007年01月15日(月) 21時29分
朝陽こずです、これからよろしくおねがいします。
お絵かきの方よりこっちの日記が主だと思われます。

とりあえず日々を語ったり萌えを語ったり。
時に短くて時に長かったり…でこぼこな日記帳になるかと。
こいつバカだなと思いながらかるーく見てやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikarouri
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる