ふぅ

April 25 [Mon], 2011, 19:32
お腹痛いぃぃぃぃぃ(´・_・`)


けど、バッチリ周期戻った。よしよし。
韓国での暴飲暴食、寝不足がなくなったら元通り。

しっかし、今回もくる前の不安定半端なくて、凄い周りに迷惑かけちゃったから、本気で薬飲むこと考えなくちゃ。
毎月、このせいで言い合いになるのも嫌だし、肌荒れも酷くなる一方だし。



あ。卒製真っ先にトワル組み始めたよ。
こっから更に切り替えしてかなきゃなんだけど…
そして、なにより問題なのは上半身。
できる気がしねぇ\(^o^)/

もう一着、メンズでやりたいけど、モデルどうしようか…
メンズライクなレディースでもいいんだけど…
この際メンズチャレンジしたいな。

どこかに細身のオーバー180男子いませぬか(/ _ ; )


さてさて、今日も一日頑張る。


というか、最近泣いてばっかだ(´・_・`)

つよくならなきゃ!


わたしはわたしっ!よし。

しにそう

April 22 [Fri], 2011, 21:31
水曜は急遽、福山雅治のコンサートに行ってきました!

親が仕事の関係でチケット貰ってきて、タダで行けちゃったんだけど、チョーいい席で目の前で福山見れた!!


木曜はバイトメンバーでおかえり会してもらった!
いない間、大変だったみたいで沢山愚痴ききました。笑



そんでもって、今現在ものすっごい辛いぜ\(^o^)/

遠距離きっつい!


一度会っちゃった後の辛さハンパないwww
お互いあまりに辛くなってて、このままじゃ辛すぎてどっちかが別れたいって言い出しそう(^3^)/


学生のうちは遠距離確定で、働き始めたとしてもいろいろワケアリだもんで一緒にいれなさそうって話になりました。

先が見えなさすぎて…付き合ってる意味あるのかなぁなんて。


「来年、こっちにきてよ。学校こっちにして。」って真面目に言われて困ってしまった(--;)

流石に親に頼って通わせてもらうのに、それはできない。
けど、いきたいって思っちゃったのも事実。


将来、仕事は妥協したくない。
けど、一緒にいたいなら妥協しなくちゃいけないのかも。


いやいやいや、私は男のために人生を送るのはいやだ!!!
きっと、その時になったら、仕事も恋愛も両立できる、適材な男性と出会えるはず。


それなら、さっさと別れるべきなんだよ。
未来の見えない恋愛って、なんだか無意味なんだもん。

けど、別れたくない。別れれない\(^o^)/



あーもう、最近妙に結婚願望湧き始めてるのがいけないwwww


もう恋愛めんどくさいよ。

さっさと結婚したいわ。笑


あーもう、ほんとにきっつー\(^o^)/



向井理みたいな人が略奪しにきてくれたら、楽になれるのにな。
最低だけど。笑

モデルのおしごと

April 18 [Mon], 2011, 22:37
大好きなMさんに頼まれてカットモデルしてきました(^∇^)


好きにしちゃって下さいって言ったら見事に襟足も揉み上げも無くされたよーう(-。-;

初の眉カラーもしてもらった♪






カット、カラー、メイクと四人がかりでやってくださいました。

みんな、より良いものを作ろうって姿勢が凄くて、前髪の流し方ひとつにも凄い拘ってました。
やっぱり、なにか作り上げるってこと素敵!


とっても楽しく撮影できたし、モデルに選んで貰えて感謝!


ちなみに巻いてセットしてあるので、洗うとこんな感じ。




自分的には可愛いと思うんだけど、ナムジャチングにめっちゃ嫌がられた\(^o^)/
軽く喧嘩wwwwww

田舎者にはこの可愛さ理解できんのねー
あーやだやだ!

美容院では、全員一致でまいかちゃんはショートのが断然いい!そうな(.>w<.)
さすがだよね!←




てか、誰からとは言わないけど、非常識なんじゃない?って言われちゃった。あーあ(´・_・`)
地味に傷付くわー

気が利かなくて悪かったよ、すいませんでしたー。はぁ、凹む。



なんかイロイロ言われてさんざんだわ。

今日は早くねよーと。



ただいま、

April 17 [Sun], 2011, 22:15
帰ってきました、名古屋。


3日間、楽しくて幸せすぎて、さっき空港で号泣してきた\(^o^)/
ドラマかよ!ってつっこみたくなるレベルwww

けど、冷静に考えればあと10日でまた会えるっていうw


とりあえず、初日家着いたらケーキ焼いておいてくれて、私半泣き(/ _ ; )



少し失敗してたけど、それでも美味しかった(/ _ ; )


二日目はみんなの卒製祈願に太宰府天満宮へ!

おみくじひいたら、2人してまったく同じ番号をひくというミラクルwwwww



そんなとこ仲良くなくていいし\(^o^)/


で、お買い物したりラーメン食べたり。


あ、ずっと食べたかった九州の給食で出るっていうムースも食べれた!



うん、要はいわゆる牛乳プリンだったw


うーん…とにかく愛されてると実感できたからよかった。

時間無理に空けて行ってよかったし、ちゃんとお互いの考え確認できたし、今はもう何も問題ない。



ああ幸せってしみじみと感じてしまう。笑




さてさて、明日はヘアモデルしてきます。
肌荒れやばいんだけどどうしよう\(^o^)/
やつにも肌荒れ酷いって言われるレベルだからほんとにやばい\(^o^)/

帰ったらしっかりスキンケアして寝なきゃ!


がんばろっと!

あと2

April 13 [Wed], 2011, 19:35
2日目のこと書くって言って放置してましたん;

東京2日目は、原宿行って、エッグスシングスでパンケーキ食べて(学校で話したら先生が超羨ましがってたw)
渋谷行って、久々に109とか徘徊してみたり。

で、夜は韓国で知り合ったYのバイト先の韓国料理屋行ったよ^^

「まいかー!いちゅきたの?」って可愛い日本語喋りながら、サムギョプサル焼いてくれたw

なっちゃんがマッコリにハマったみたいで、結構飲みました^^
また名古屋でもマッコリ飲みに行こうね><


で、新宿のルミネのシャレオツカフェでバスまで時間つぶしたよん。
あのカフェ、ガチでイケメンしかいなくてビビったwwwwまた行きたいwwwwww



とまぁ、超手短に書いてみた^^;


さてさて、明日の夜にはもう名古屋離れるよー><

楽しみすぎて、なんにも手につかなくなってきたwwwwwwww
デザインだけはやらなきゃなのに;


最近、向こうから求めてくれてるのでほんとに幸せ。

この私が毎日メールと電話をかかさずしてるんだもの、我ながらびっくり。カムチャギヤwwwww


なんかキャラじゃないけど、ほんとに今回はのろけたくなるくらい大好き。

飽きられないように、他にいっちゃわないように、常に可愛い彼女でいれるよう努力しなきゃって思う。



あー何言ってんだかなw恥ずかしいwwwwwww

さーて、デザインやろっと♪

ズボライブ

April 09 [Sat], 2011, 19:06
ズボ花粉症ツアー、東京ラスト行ってきました(*^_^*)

久々になっちゃんと一緒!!!
相変わらずの紫星人でした。笑

行きのバスから凄い話しましたね。
お互いなんかイロイロ大変ですな(^^;;


新宿ついて、わたしのタイツが伝線しちゃってたんで、タイツ探しの旅へ。

結局、マルイでヴィヴィアンのタイツ購入(^^)

で、久々にプリクラ!
なんと、今年で10年目の仲ってことが発覚!
やば!
もう結婚できるレベル。笑


で、恵比寿移動してTシャツげっと☆




で、恵比寿をぶらぶら。
オシャンティーなお店が沢山!


肝心のライブは下手最前で見れました。
チケとってくれたなっちゃんに感謝!

ズボは最前たくさん経験したし、一番最後も体験できたよね。笑

開演まで思い出話して、スタート。


メロディーとか陽とか、初めてズボ行った日のこと思い出して、少しだけ泣きたくなった。
9年間、変わらずにいた部分と変わっていった部分、それぞれたくさんあると思う。
それでも、大好きでいられたこと、本当に幸せ。

最後まで純粋に楽しくて、最後なのにいつも通り笑って終わることができた。
流石、ズボンドズボン。


出口で募金してて、メンバーいたのに突然だったから伝えたいことたくさんあったのに言えなかった(´・_・`)
ちょっと悔しい(´・_・`)
けど、たくさん見つめあったからいい←


でもって、ライブ後はラーメン('ヮ'。)




美味し!


そこから、歩いてホテルまで行って、部屋でのんびりしてたら突然携帯鳴って、地震…

ほんと怖かった(´・_・`)
けど、無事だったからよかった…



夜はなっちゃんと部屋飲みー♪


あれだよ、人間誰しも浮気するもんなんですよってのが結論。笑

どっちの立場も理解できるからね。
もうしょうがない、こればっかりは。
まぁ、なるようになってしまえばいいんだよ。
ザッツ テキトー人間\(^o^)/
ね、なっちゃん?笑


ハモネプの予選見ながら、気付いたら寝てました。
そんな一日!


また、次に2日目のこと書きます(^^)

にゃはは

April 06 [Wed], 2011, 14:13
また、ソウルメイトに説教くらった。笑


またもや全部図星で死にたくなる。笑



結局は全部許しちゃう私がいけない。
なめられてるな、マジでwww

私が好きすぎるところを見せすぎだと、余裕を持たせちゃうからいけないと。

いや、分かってる。
けど、私が追わなくなったら終わる気がして怖いのが本音。

いつからか立場逆転してて、追われなくなってる気がする。
今でもちゃんと追ってくれるかな…

あーだ、こーだ言っても、まぁ来週会えるんだもん。会ったらちゃんと話し合おう。


来週末どこ行こうね?って話するだけで、距離がなくなった気がして嬉しくてしょうがない私は馬鹿。

遠距離は無理かもって言ってた奴が、慣れたら遠距離楽しいのかもって言ってくれたのも嬉しかった。


結局私は誰かに依存しちゃう人間だもので、それが駄目になる原因なのも分かってるんだけど。


ああ難しいな、いろいろと!




あ。デザインは順調♪

最近、下手なりに描けてる気がする(*^^*)
早く先生に見てもらいたい!


今日はあと一着描きたい。
がんばろ!

おさわがせ

April 05 [Tue], 2011, 18:19
許してはないけど、一段落。


朝から友達に愚痴の電話入れて、なきじゃくった\(^o^)/
親に全部聞こえてただろーな←



来週、奴のとこ行ってくる。
アホすぎてびっくりするけど、今行かなきゃ終わる気がするから、行って一発殴ってくる!笑

ちなみに今週は東京だし、帰国したのに家にいないことのが多い(ーー;)


でもって、デザインはかどってませんが何か?
ようやく1テーマまとまったからよし。




昨日描いてたやつ、チラ見せw
下描きだから、あんまり綺麗じゃない…


てか、オッパが今日本にいるらしく、めちゃメールくる(^^;;
韓国人のしつこさぱねぇ(^^;;


さて、今から歩きに行ってくるよん☆
撮影までにマイナス2キロ!

あはははは

April 05 [Tue], 2011, 10:07
眠れなくて、目閉じたら考えたくないことばっか出てきて、悔しくて涙止まらなくて。


なんでこんなことばっかりって思ったけど、私が韓国にいた間苦しめたせい?

私が自分勝手すぎるから?


嘘つかれたことより、少しの本心に傷ついて、昔の私みたいに必死な彼女が腹立たしいけど、どこか哀れ。


一番最初に泣かされた言葉。
好き同士だけど、距離でだめになるかも。

言われて傷ついて、その時はそう思いたくなかったけど今は残念ながら、そうなのかもって思っちゃう。

けど、私より遠いあの子に先越されたことが何より悔しい。
それを受け入れた奴はむかつく。

けど、隠せたはずのこと全部話してくれたってことは、隠したくなかったから。

結局、私が1番だから?


1番だからって何もいいことない。
下からの奪われるんじゃないかって不安。
あの子はお構いなしに自分の感情だけで動けるけどさ。
ずるいずるいずるい。


ああ、なんだか全てが胡散臭い。


好きってなんなんだろう?



私ちゃんと愛されてる?



ちゃんと愛してる?


間違ってるのかな?


距離はどうやっても埋まらないよ。
寂しい気持ちは絶対にほかより大きい。

その空いた部分に誰かが入ることはしょうがない?

しょうがないって思いたい。


けど、やっぱりあの子だけは許せない。

あの子をかばう奴も嫌い。

絶対に本人と直接話する。
誰が傷つく?
どう考えても私だし。


好きになったこと後悔。


別れ話までいって、結局別れられなかった。
ここで別れたら負けだって、変なプライドがぐるぐる。

我ながら馬鹿すぎる\(^o^)/


どうかここを越えたら、ずっと幸せでいれるって信じたい。
馬鹿な願いだとわかってる。
他のが幸せになれるってこともわかってる。

なにされても好きでいられる自信があるのはいけないことだな。
まるで過去のあれと一緒だもん。
成長してないなぁ。笑


いい加減少しは寝なきゃ。
少し寝たら、デザイン続きやろう。

かふんやばし

April 04 [Mon], 2011, 9:04
はるですねぇ(o^^o)



釜山の造花屋さん(.>w<.)



恋のキューピッドになれた自分よく頑張った!笑

大好きな子たちが上手くいくのは幸せですなぁ。
甘酸っぱくて、胸がキュンキュン(>_<)


てことで、6月頭に韓国いってきます←


てか、ナエナムジャチングが次は夏休みまで行けないとかほざくので、7月あたりにあっちに行くであろう…笑
おそらく8月まで我慢できない←


てゆか、久々にビデオ通話したら、太った?って言われた。
やだもう、今日からやっぱ本気ダイエット!(>_<)
けど、むこうだって太ったんだもん、ちゃんと腹筋割っとけ!って話←


ああ、お金と暇がないよう(´・_・`)


とりあえず、今日は卒製のデザインひととおり終わらせたい。
着色は先生と相談することにした。うん。
今日、明日でがんばる!


なんだかんだで最優先は卒製とコンテストだもん。
ちゃんと自分に言い聞かせなきゃ!


ふぁいてぃん(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫永舞花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆ライヴ等の参戦予定☆

5月17日、19日
BIGBANG
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なばな
» ばれんたいん^^ (2011年02月15日)
アイコン画像いか
» カタログ見てるときが一番楽しい! (2010年10月19日)
アイコン画像なばな
» カタログ見てるときが一番楽しい! (2010年10月19日)
アイコン画像なばな
» お昼はどらやきー (2010年05月28日)
アイコン画像ゆう
» まぁいろいろ (2008年05月26日)
アイコン画像ひむろ
» あまぞん使えねぇ (2008年03月31日)
アイコン画像なばな
» げーこーくじょうだぜー (2008年02月15日)
アイコン画像ぺこ
» ん? (2008年01月01日)
アイコン画像JNPK
» ゲムショ一日目 (2007年09月23日)
アイコン画像ωωω
» あれま? (2007年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる