久々にINしたよん 

2006年03月12日(日) 13時25分
ずっと休んでいてごめんね
うちの事もう忘れちゃったかな・・・
でも仕方ないよね・・・・うちが悪いし・・・・
最近携帯のサイトでがんばってます
PCもチャトレもがんばりたいんだけどなかなか
http://pcmax.jp?umedia=w01174
これがうちが今つかってるサイトだよ
遊びにきてね

こんばんわぁ 

2006年01月09日(月) 21時19分

こんばんわ
明日チャットINしますね
みんなあそびにきてください
私といろんな話しようね

あけおめぇ 

2006年01月01日(日) 21時41分
あけおめ
2006年もあいかをよろしくおねがいしますね
2006年がみんなにとって
とってもいい一年になることを願います

こんばんわ 

2005年12月29日(木) 18時35分
今日は久しぶりにチャットしたよ
急にINしちゃってごめんね
やめるつもりだったけどやっぱ楽しいから時々顔だすことにした
次は来年の学生の皆さんが学校始まったら
INするよ
またまたぁいかを来年もよろしくお願いします

こんにちわ 

2005年12月20日(火) 11時08分
もうすぐクリスマスだね
もうみんなは誰とすごすかきまってる
うちは・・・・・友達とあそびます
男はいないからね

冬バージョン 

2005年12月16日(金) 18時38分
冬バージョンの☆ぁぃか☆です

久しぶりぃ 

2005年12月16日(金) 18時30分
こんばんわ
久しぶりです
みんな元気だったあ
うちは軽く風邪ひいちゃっていてダウンしてました
最近めっちゃ寒いしゆきもふってるよね
みんなは風邪みかないようにね

大事なお話 

2005年12月06日(火) 12時27分
今日限りでチャトレ退会します
本当にごめんね
一人でもうちのこと気に入ってくれてたんなら
よかった
でもその人たちにはめっちゃ悪い事をします
本当にごめんね

雪がふったね^−^b 

2005年12月06日(火) 11時36分
おはよ
一昨日から雪ふってるね
寒がりで冷え性だけどめっちゃうれしい
降るだけぢゃ無くて積もってもしいな

今日はテンション低いです↓ 

2005年12月03日(土) 11時14分
今日親戚の仲良かった兄ちゃんが
アメリカにいってしまいました
とても悲しい。。。。仲良かったのに。。。。
年に1回か2回会えればいいほうらしい・・・・・
そんなのやだよ。。。。でももう日本にいない
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像apc
» 久々にINしたよん (2006年12月04日)
アイコン画像あいか
» あけおめぇ (2006年01月05日)
アイコン画像maya
» あけおめぇ (2006年01月04日)
アイコン画像maya
» 冬バージョン (2005年12月19日)
アイコン画像☆ぁぃか☆
» 大事なお話 (2005年12月09日)
アイコン画像maya
» 大事なお話 (2005年12月08日)
アイコン画像
» 大事なお話 (2005年12月07日)
アイコン画像zztakazz
» 大事なお話 (2005年12月07日)
アイコン画像maya
» 大事なお話 (2005年12月07日)
アイコン画像PURE-GIRL事務局
» 今日はテンション低いです↓ (2005年12月05日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aikanooheya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikanooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる