お知らせ 

2006年08月29日(火) 6時17分
こちらのぶろぐ。
閉鎖しようと思います。
いままでありがとぅございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

8月突入 

2006年08月01日(火) 0時21分
はやいもので、もぅ8月
なんか、ネタがないっていうか。。。
ブログがありすぎて書くことが。。。。

(*`ェ´)y-~~~ 

2006年07月11日(火) 4時36分
7月1日から煙草が値上がりしてるんだけども。。。
(-ω-;)ウーン
決して健康のためにいいものではないと思っているんだけども。。。
(-ω-;)ウーン

PC前にいると癖になっているのかついっと火をつけちゃってますな。。。

七夕 

2006年07月09日(日) 18時02分
なにげに、めろチャ窓が七夕ばーじょんになってるヽ(´・∀・`)ノ ワァ♪


あいにく、7日の夜は雲ってたから天の川は見えなかったね。。。
ザンネン。|ェ・`。)・・・ショボーン
お空の上のお2人は逢えたのかしら。。。。。。。

文月♪ 

2006年07月04日(火) 7時29分
文月の語源は、短冊に歌や字を書き、書道の上達を祈った七夕の行事に因み、「文披月(ふみひらきづき)」が転じたとする説が有力とされる。
その他、陰暦七月が稲穂が膨らむ月であるため、「穂含月(ほふみづき)」「含月(ふくみづき)」からの転とする説。
稲穂の膨らみを見る月であるため、「穂見月(ほみづき)」からの転とする説もある。
(語源由来辞典より)

あ〜七夕がくるね〜〜
短冊になにを書こっかなぁ〜(*´艸`)フフ

気を取り直して。。。 

2006年06月27日(火) 20時49分
書き損じた日記っての、やっぱ書きたいので少々略して書きまする。(*´ェ`*)
先日。。。といっても4月でしたか。。。
子どもの自転車が盗難にあいまして、仕方ないから新しいのを購入してましたのよん。
したら、先日学校から連絡がありまして、
先生「おたくの息子さんの自転車が○○のゴミステーションにおきっぱみたいですけど」
あたし「えー?! 先生それ、盗られてたんですよ。。。」
先生「あらぁ〜 ご近所の方が連絡くださったんですよ」

てなことで、菓子折りもって自転車をとりにいきました。
まだまだ世の中も捨てたもんじゃないなぁ。。と思ってみたりしました。b

ぎゃー@@ 

2006年06月25日(日) 7時21分
さっき、日記書いたのに。。。消えちゃった_|\○_
なんでっ・・・確認押したのに・・・・(ノω・、) ウウ・・・

今宵は。。。 

2006年06月12日(月) 9時10分
満月です。 ←って、三日月しかないやんか(`×´) プンプン!!
知ってます?w
満月ってなにかと血が騒ぐらすぃ@@;
狼が満月にむかって遠吠(とおぼえ・・・これであってるのか?w)するのも
わかる気がしますねぇ〜。w

満月の不思議は今までにもいっぱい聞いてるけど自然の力ってすごいのね〜

みなづき 

2006年06月01日(木) 3時31分
もー6月ですよ。w
6月には祭日が無いし、梅雨にも入るし、お洗濯物が乾かないし。。。w
ちょっときらぃな月。w
なんか、祭日つくってほしいよね?w
(-ω-;)ウーン どんなのがいいかなぁ。。。
思いつかないけどw

さつき 

2006年05月04日(木) 5時40分
早いもので、新年度はじまって、一ヶ月が経ちました。
学生時代に、五月病ってのを始めて聞いて最初どんな病気なのかと
あれこれ想像してました。(-m-)ぷぷっ
書き込みしないので、メロ達の成長もないわけで、
ますますもって書き込むこともないのでとりとめもなく、いちおなんか書いてみようかと。。。w

で、ペットとこ、見てみましたらバックがこいのぼり〜〜〜♪


そいえば、うちも子どもが小さいころはこいのぼりを飾ってたんですけどねぇw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikanoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる