2015年 

March 01 [Sun], 2015, 1:34
裕希、の中身ですこんばんは

相当暇なんでしょう、辿り着いたので更新します(笑)

これが最後になると思いますよお流石に!



2015年3月です。

私も浪人を経て大学も後半に差し掛かろうとしております。

(これで当時いくつだったのか、、皆さん騙してごめんね♡笑)

はい、そうです、21歳ですよ!やばいね!何年前だろうね?当時。。

若かったからこそ、思い出が鮮明です!大切な思い出!

今は今で遊んでばかりですが、そうもいかないなって感じです。

今心機一転してすごい、頑張ろう〜!ってなってます。将来安定の為に♡

大学は大阪の某国立大に通ってはいますが、何も学べてないから

ここに自分は変わるんだと誓います。w文にすることって大事だよ!たぶん。

因みに彼氏だっています。2年4か月くらい付き合っとります。仲良しです。

充実してんのかはわからんけど、まあそれなりに楽しくやっております。

このブログの羽姫とは去年遊びました。すごくない?

ダンスしてるんだって。彼氏とラブラブだし。可愛いし。標準語うざいけど。笑

3人とも今でもまあ連絡はそんなしないけどお互いに

九州行ったり東京行くってなったらlineしたりします。まあすごい関係ですよね。

こうやって会える仲間もいますが、勿論ゲーム内で終わった仲間もたくさんいます。

皆が幸せに日々を過ごしていることを願い、ここにこそっと書いちゃいます。

こんな誰も見ないはずのブログに書くくらいだから、私は皆より相当この思い出に根強いです。笑

それがずっと前までは一人ぽつん、、という感じで置いてきぼり感があり嫌だったんですが

今ではなんだか誇らしいくらいの気持ちでいます。笑

忘れられなくて当然じゃん!楽しかったんだもん!

でも、これから社会人になると流石に戻ってはこれないので、書きにきちゃいました。

(いやほんとたまたま偶然だけど。。奇跡的に思いつき辿り着いたしログイン出来たし。。笑)

あー!ねむい。ねむいわ。明日バイトだよ!

日本橋の濃度8ってラーメン屋で働いているので、卒業までいるから、会いに来てね♡笑笑

ではドロン。皆大好き!



 

February 21 [Mon], 2011, 19:09
やばふぃ〜
皆元気なんかな?w
o裕希o

羽姫へ 

April 08 [Sat], 2006, 21:23
DEAR.羽姫w

いつメイポ来んのーorz

教えてください.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
最近朝INってもおらんヵラさぁ・・・。

早く3人でグルクエしたいよn(`・ω・´)シャキーン!!

@・・・w

手紙ゎ返事早く返してね><!
んぢゃまたぁ〜。
@何か言いたいコトあったんやけど、忘れたw
ヵラ、また思い出したら書くじぇ!!

FROM.ま○○さん。あ、裕希ね。

wっうぇうぇwwwww 

April 03 [Mon], 2006, 14:42
裕希の前のブログから持ってきてあげたよb
裕希が撮ったからけっこぅ前ww




こんくらぃあったよbbb
羽は永久不滅のSS探検隊です(`・ω・´)ゝ!!

・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 14:56
んーそんな事言われてもさぁ・・・
あたしゎ最初SSの撮り方知らなかったから昔のゎないのょ・・・





くらぃしか・・・orz
スマソ。・゚・(つД`)・゚・。

裕希へw 

March 31 [Fri], 2006, 12:40
ご希望?のものですw
あんま前のものぢゃなぃけどねwとりあえず前裕希のホムペにあったSS

ァ '`,、'`,、(*´∀`*) '`,、'`,、キモスww


続いて私w羽のSSw

なつかしーw戻りたいねぇww


そして藍李www

今も昔もかわぃぃですねーww

@あるのゎねぇ・・・
なぃww("▽"*)アヒョ   この3人のSSあればぃぃんぢゃなぃ??なつかしぃっしょw

でゎでゎ

(`・ω・´)b 

March 04 [Sat], 2006, 17:35
移転!!!

します(・∀・)(ぁ
アドは ココ クリックしてくださ(ノ∀`*)

これヵラもよろぅ
今までみたいにさぼらないんで(多分(蹴

あ。あと新しい所でゎ羽姫とは共同ブログにはなりません!!
て事もよろw

ではまた(`・ω・´)b

Σ(゚∀゚;) 

March 03 [Fri], 2006, 15:57
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
裕希ですー。覚えてますかー?



無事期末も終わり、めいぽも出来るようになりました!
って事でブログも復活しちゃぃますっ(`・ω・´)b

新しいトコにしたいんで、作ったらアド載せるなぁ(ノ∀`*)

【。*゚Sёё чоц゚*。】´∪`●)ノ"
あ。@放置も訪問してくれてた方ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
2人のぷろふぃぃぃ
名前→o裕希o(月のが丘)
名前→o羽姫o(xvなぉvx)
活動鯖→あんず
裕希は復活*羽姫は引退(;´∀`)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikanao852
読者になる
Yapme!一覧
読者になる