白砂ビーチでクラヴィン!Yeah! 

September 30 [Mon], 2013, 18:17
もう夏は終わってしまい秋に突入しましたが、今年の夏もビーチではいろいろと問題があったようです。
それは、ビーチにある海の家のクラブ化なんですよ。
海の家は通常、音楽をかけたりしていることはありますが、それがクラブのような大音量と営業スタイルを海の家に持ち込んでの営業ということで、風紀が乱れてしまったということなんです。
多少にぎやかな分には問題ありませんが、度を越した騒音や風紀の乱れは、ビーチの雰囲気を壊して重要な収入源となる家族連れの来場者らの足を遠のけることになりますからね。
なので、海の家の営業ルールなどを海水浴場組合などがそれぞれに自主的ルールを取り決め対処してきていましたが、中には対応が後手後手にまわってしまい、問題を引き起こしていたところもあったようです。
ちなみに神奈川県の話なんですけどね。
対応の早かった片瀬海岸西浜海水浴場はよかったんですが、由比ヶ浜や逗子海岸などは対応が遅れたためにクラブ化が進んじゃって、あわててシーズン途中に改善するよう働きかけたようです。
やっぱり、先手必勝ですね。
ジェット気流10000M
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイカミ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる