最近買ったケアグッズ 

2006年02月26日(日) 1時47分


左が、顔にも塗れるタイプのクリーム
右が、ピジョンの妊娠線予防クリーム

左のは、手荒れや痒いとこに塗りこみます。
旦那の荒れ荒れの手や顔に効果を発揮しています。
右のは、毎日お風呂あがりにお腹とおけつと太ももにマッサージしながら、優しく伸ばします。
きっと妊娠線はこの頑張りのおかげで出来ないでしょう

めっさ久しぶりの日記w 

2005年01月10日(月) 20時07分
関東に降った雪デスw


よく見ると、雪が降ってるのが見えるはずw

田舎。 

2004年04月13日(火) 1時55分
まぁ実家暮らしなんだけど、両親の実家に帰ることもあり、年末年始と帰ってますた。

長崎なんですけどねw


特に何もないので、キレイに撮れたなーって思う空の写真をw

冷房病? 

2003年08月26日(火) 21時34分
今朝起きたらエアコンつけっぱだった‥

しかも今日に限って会社 冷房ガンガンっ!

帰りの電車の中でくしゃみが止まらなくなり、鼻汁じゅるじゅるでした(爆)

まぁ。微熱だから大丈夫っしょ♪

飲み♪ 

2003年08月25日(月) 21時30分
部長に「一段落したら飲み行こうな」って言われたのだ♪イェイ

楽しみだのぅ ルンっ♪

今日は15時頃から仕事が進んで大満足(笑)

電車も空いてるし、早く帰れるし〜☆

寝坊したっっ!!! 

2003年08月20日(水) 7時48分
朝起きたら8:28で9時から仕事なのにめっちゃ焦った。。

30分じゃどう考えても着かないし、用意も出来ない‥



と、考えてた次の瞬間!
時計は6:30に変わってたのだ。

何で‥?

見間違えただけだし‥(爆)

仕事帰り。 

2003年08月19日(火) 22時12分
また今日も終バス ギリギリだ‥。

めっちゃ中途半端なとこだったけど仕事終わらせて帰宅中です。

でも今日は、2.7コ終わらせたから問題ないっしょ♪

明日0.3終われば納期間に合う!
よっしゃ!!

電車腋臭クサっ!

会社。 

2003年08月13日(水) 8時48分
今日はこれから仕事して、その結果で採用されるか決まるのだ。

画像の編集っぽいんだけど出来るかな〜。

つうか2時間しか寝れなかったし‥。
眠ーい!!

それより会社の人、誰もいない。。

誰か〜〜

あらま‥ 

2003年08月10日(日) 6時56分
朝になっちゃったよ。。

何か少し元気になったし、いっかぁ♪


今から仕事行くよって言われても‥あたし一睡もしてないんですけど。。

そりゃ同じとこ行く用はあるけどさ〜炎天下は辛いってお母様!

タバコ 

2003年07月31日(木) 15時24分
やめられない♪

とまらない♪


やめたら体調少しは良くなるんだろうな‥
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikamegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる