なんで〜 

October 27 [Fri], 2006, 13:44
なんで、ここに書いてた日記には、全部悲しいことだった?

これから、楽しいこととか、書こうか〜〜〜!

最近、うれしかった!
なぜか〜〜〜わかんらん〜〜
だって、ミッチー会えて満足だと思う〜
暇だったら、どこか行こうぜ〜?!

約束守らなくていいし〜〜〜
一緒にいれるなんて、一番の幸せだぁ!

なんで? 

October 18 [Wed], 2006, 17:32
ぜんぜん分かれたくないのに・・・

あしたはどうなるか、わかんない。


ねえ・・・
結婚って約束したじゃん。
なんで、そんなに簡単に別れたの?

分かれたくない。
お前がいないとつらい・・・。
毎日会えるのに、そんなことを起こったので、会えなくなった。後悔してるよ...

今、分かれてないよね?
きっとそうだ。

昨日 

August 10 [Thu], 2006, 14:16
昨日、起こった事ってさ、夢みたい。

傷ついたり、泣いちゃったり、今までの恋はこんなのしたことはない。

昔のあたしは元カレばっかり傷つかせたりした。

ふわふわした気分、つらかった。

すごっく不安して、涙がいっぱい流してた。

すごっく真剣に考えて分かれようか分かれないかって思ってた。

やっぱ、愛してるから。もっともっと幸せになりたいから。

ね、一緒に長く付き合っておこう

すごいだろ 

June 30 [Fri], 2006, 14:03
ヒデのサインです!
ソーセージが桃園中正空港へヒデを迎えに行って、
サインとか写真とか・・・
いいなぁ
羨ましい☆



このサインはキラの!!
ハハハ♪
ソーセージがヒデに2枚サインお願いした。

いよいよ!!帰ります♪ 

June 30 [Fri], 2006, 0:16
ハハハ、いよいよ日曜台南に帰りまぁーす!!
チョー楽しみだぁ!!
今日、勇気出して、母に言ってみようっと・・・
日曜帰ればいいじゃんって母が言った。
え〜?!?!反対されるって思ってた。
なんか、母に騙して自分の気持ちが・・・よくないよね(笑)
愛のために!!何の理由をうそついても、絶対帰ります!!約束だからさ。
日曜日に会えることが楽しみで〜す。

おぉぉぉぉ 

June 24 [Sat], 2006, 23:10
久しぶりだな、日記!!
今の気持ちを書こうと
で、台中に帰っちゃって、暇な日々を過ごしてる。
時間があっという間に流れちゃった。
まだ、たくさんの事やりたいなぁと思って。
いつか卒業式やって来るかな。
あっというまね!
いつか、自分の力で日本に行くつもりなのですが、
勉強しなくちゃ。
大変だね、夢なんて。
叶いたくたまらない!

今、一番やりたいことはミッチーと一緒に寝ることです。
ハハハ♪
いつか、台南に帰る!待ってね☆

ショック! 

June 05 [Mon], 2006, 18:33
日本語の作文の授業が大嫌い!!
先先週書いていた作文は大間違いばっかり!!大ショックだった。
みんながどうしても聞いたけど、言いたくないから絶対死ぬほど言えない!!
泣きたいなぁ〜切ないなぁ。
まぁーいっか!失敗は成功のもと!
期末テスト頑張るからさ。よしゃー!!!

夢みたい 

June 04 [Sun], 2006, 17:58
今週一人で家にいてドラマばっか見てて・・・なんか自由だと思う。
もういい。との思いが頭を離れない。
やっぱり、会いたくて。
会ったらきっと泣くと思うし・・・会わないほうがいい・・・
バイバイ

ワハハ♪ 

June 02 [Fri], 2006, 0:42
今日は大笑いだぁ
気持ちよかった♪
サイコウ。

最悪!! 

June 01 [Thu], 2006, 1:55
超うんざりかけてる!!
機嫌が最低だ!
バーカ!!!!!!!!!!!
面倒くせ!
そんなこと苦手。
死ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ♪ミッチーダイスキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月30日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-あいのり、ドラマ
    ・ファッション-香水、化粧
    ・ダイエット-目標は42くらい
読者になる
最近記事: 白鴎大学を受かった。9月に行くことになった!
Yapme!一覧
読者になる