授業にて 

December 04 [Mon], 2006, 21:14
今日は二時限目にパソコンの授業があったのですが、
ちょっとあほな行動をとりました笑
今回は差し込み印刷を学ぼうという授業だったんです。
が・・クリスマスの招待状で名前と住所とか適当に作って先生のフォルダに提出するってことになったんですよ。


名前なかなか出てこないんですよねぇ・・・・・
山田太郎とか源静とかそういうのしか出てこなくて。

(あと・・ふたつ・・あとふたつどうすればっ・・・・・!・・・・・はっ!!)

かたかたかた・・・・・


有川将臣


平野知盛

やっちゃいましたよ。はい。

平野なんて「たいらの」って無理矢理つけました。笑

先生ここに壊れたやつがいます。

いや本当にすいませっ・・・・

なんてこったぃ。 

November 25 [Sat], 2006, 23:48
原稿がすすまないっ・・・OTZ
サークルの原稿がすすまないよぉ、アニキィ!!

どこで悩んでいるかというとあれです。


筆頭とアニキと幸村の三人組

なんか上は描けているのに、衣装が決まらないんです。
通常の衣装にするか
制服にするか
はたまた浴衣にするか笑
むしろ温泉でもいいですか。

すごく悩んでいます。
誰か、私に力を与えたてくれぃ・・


テスト 

November 23 [Thu], 2006, 22:12
日記が消されたため新しいのをいれてみました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikakizoku
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる