なんとなんと〜 

July 30 [Sun], 2006, 5:12
こんにちはみんなさん元気?あたしは元気だよ

最近ってさ、アメリカってマ〜〜〜シあついんだよね!汗でちゃったし。
本当にめんどくせー(笑)
厚すぎて、先週、ホテルでとらなきゃいけなかったしね。
なんか、おもしろかったんだヶど。

今、あたしはダイエットしてるよ。なんか、太いって感じ・・。
でも、アイスとデザートがほしいな〜おいしそうじゃない???
DDRをしすぎるのか?あたし・・www
しょうがないなぁ。目的があるから、がんばろうと思う。
それじゃあ。

やった〜 

June 26 [Mon], 2006, 4:02
久しぶりだよね〜

最近は何があったのかな・・・あぁ、そう!あたしは友達が好きになっちゃった。
ドキドキ!だってさ、あの人は彼女がいるから・・。いやだぁ!どうしようか?わかんねぇよ

超かなしいな、あたし。(死)

いいんだけど。友達でいいと思う。

夏だよ!! 

May 21 [Sat], 2005, 2:04
あちーな!!ww

昨日Stree Free Weekの終わりだった!昼休みなんか長かったし!1時間12分だったよね。私、バーガーがほしかったんだど、なかった。

でも、昨日長うれしかったね。トリちゃんが見たんだから!(笑)瞳ちゃんもうれしかったね。私、トリちゃんが大好きだと思う!

イースターブレークの終わり 

April 04 [Mon], 2005, 10:04
もう休みが終っちゃってさ・・・やだっっ!もっと休みたいのに・・。明日、またまた学校へ行かなきゃいけないわよね。学校が嫌い訳じゃないんだけど・・行きたくないな!超つまんないだろ。だだだっさ、友達らと話せるとよくないじゃないんだね。うん!そうそっ!でもっ、宿題がたくさんあるんだもん!明日からさ〜木曜日は試験が!もぅ〜〜っすか!500ページも読まなきゃいけないし!助けて頂戴!(死)私、死んじゃだめ!ってゆーか、いざ腹減ったな。ちょっと食べてくるぜw

でも、学校に行きたいわけが1つあると思う。

 

トリちゃんが見えるわけだ!

よっっっし!!いい感じじゃん!楽しみしてるわ

デコ電 

March 30 [Wed], 2005, 4:35
デコ電ホントにす〜んごいわね!私、超かわいいケイタイがほしいんだヶど!でも、アメリカにはかわいいケイタイがないしねっ日本に住みたいなって感じで、ピンクのケイタイ電話が一番好きだから!ってゆーか、マジでほしいよな!

じゃあ、今日新しいケイタイを買うつもり・・VodaphoneのV802SEというって・・。オレンジの色も〜かわいいね!でもピンクじゃないってざんねんだよね!けど、オレンジも好きだヵら、うれしい!今日ケイタイがあるといいな!ほんと!私、待ってたもんから!

やっほ、皆さん! 

March 19 [Sat], 2005, 10:17
HPおめでとぅございますぅ!

さぁ、自分の紹介しますネ!

はじめまして。ゆかりデスc(>ω<)ゞアメリカに住んでる16歳の高校A年生だよん♪音楽が大好きで、ORANGERANGEの「花」は最近のはまってる歌だよ。マンガについて、「ナナ」と「愛してるベイベ」は私の一番好きなマンガかもしれないから!でも、まだ他のマンガも読むよ。

最近ってさ、好きな人がいる。なんか恥ずかしいんだね!彼のニックネームは「トリちゃん」で、ちょっと変だね!さぁ、彼の本名が知ったら、分かりやすい・・と思う。

じゃ、ヨロシクね!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる