少しの幸せと♪ 

June 20 [Tue], 2006, 11:51
無事、学校に到着。

学校行くときk君から電話きました

電話で浮かれるってチョット重度かもなぁ、、、、、(´∀`*)

まあ、m君とはですね、あれから電話でケンカして別れました。

お互い嫌いになって別れれたのは結果からすると救いカモ。

これでオラはk君への愛を貫き通せそうです♪

恋愛ってホントいいもんですね(笑

あ、そうそう!

惚れたもん負け

なんて言葉ありますが、違うよね。

惚れたもん勝ちっす!そんだけ好きな人とめぐり合えるなんてラッキーラッキーやん!

と最近思ったオラなのでした。

アイラインは苦手だよー 

June 20 [Tue], 2006, 9:43
昨日、開設初にしてあんな話題はナイですね(笑

なので、今日はちと話題を変えて。

オラ、とあるオンラインゲームをやっておりまして。始めて半年くらい経ちました。

ゲームの中でも程よく知人が出来たりして、ワキアイアイと仲良く楽しんでおります♪

そのゲームは戦闘モノと言いますか、職が選べまして。

オラは未熟な「僧」をやっておりやす。もしかして?!と思った方は対話くだはい(笑

オイラ、最近ですね、小説なるもの書いております。ストーリーは

ファンタジー系で友情がメインです

出だしは、スラスラ書けたのに中盤になって自分の言葉力の無さに気付きました(;x;

このブログでも、載せていけれたらと思ってるので、色々意見もらえたら

嬉しいなと(◎゚▽゚◎)

では、学校行こうかな(笑

化粧におもっきし時間とられたんで遅刻っすw

浮気ですよ?(笑 

June 19 [Mon], 2006, 11:04
はい。浮気しましたよ。
なんて言いますか、遠距離してたんです。いろいろありながらも1年と半年近く付き合ってました。
しかし、オラ、、、惹かれちゃった人できちゃいまして、、、
彼には悪いと思いながらズルズルと惹かれはじめてる(k君ってコトで)k君とメールしてました。
そして、そんな矢先に付き合ってる(m君ってコトで)m君が家に遊びに来まして。
言い訳並べてごまかしたけど結局メール見られて乙、、、(;´д`)
まあ、オラが悪いのは100%分かってたし、、、m君の言い分を全部受け入れました。
なんで、浮気しちゃったんだろーなーって考えてたけど、好きになるのもしゃーないヤン!
って開き直る自分もいて、、、(’’;
ホント、、、最低な女やな。って感じデス、、、(;´д`)ハァ
でも、どうしようもなくk君に惹かれてるし、、、好きでしゃーないし。
自分偽るのイヤなのでk君一筋目指します。同じ過ち繰り返さないためにも!!
今の癒しはk君の声と湘南乃風ですな、、、、

せっかくの開設記念第1弾がこんな話題なのは仕様デスカw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる