GW[4日間だけど]

May 03 [Thu], 2012, 19:13
皆さん、こんばんは
初めまして、愛歌です。
ブログ初めてなのでドキドキです。
これから宜しくお願いします。


ですね。皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
私は、学校の宿題やったり色々です。
4月28日からお休みの人はいいですね、9日間ですよ〜
羨ましい

私はpixivの方でも活動しています。
色々書いてますよ〜テニスの王子様・テイルズシリーズ・仮面ライダーシリーズとか・・・
他にも書きたいです。

ていうか初日から雨ですね。
嫌になるなぁ〜
でも、明日は晴れるぞ〜
宿題頑張るぞ〜



それでは、皆さんが明日も幸せでありますように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-めっちゃアニメ大好きです。
    ・歌-歌を歌うのが大好きです。
読者になる
pixivで小説投稿〜楽しいです。小説投稿は♪
アニメも色々見てます。面白いアニメから戦いものギャグアニメや恋愛アニメとか今は
テニスの王子様ですね。「新テニスの王子様」生でいつも見てます。
↑テニスの王子様で完全な府女子になってしまった。
フェアリーテイルとか、
プリティリズムオーロラドリーム 
スマイルプリキュア(プリキュア全シリーズ初代から見てます)
(幼児向けだけど見たっていいじゃないかて勢いで見てます)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aikafi-ria/index1_0.rdf