元テレフォンレディー愛華の心のやすらぎを求めて。

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
同情と愛情 / 2005年04月05日(火)
何かをしてあげなきゃって思うのは愛情ではなくて同情です。
してあげなきゃ、としてあげたいは違います。
喜びを感じられない行為、行動は愛情ではありません。
同情からは何も生まれないし何の成長もありません、
相手を見下してるだけですから。
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
当たり前の事ですが / 2005年01月19日(水)
人生楽しめるのは生きてる間だけです。
ずっと明日が来るのが当たり前と思って先延ばしにしていると
何もしないうちに終わりが来ちゃいます。
終わりの来ない生き物はいません。
将来の事を何も考えないのも良くないけど
明日の前に今日を有意義に過ごしましょう。
人生積み重ねです。
今日を楽しめるから明日も楽しめる可能性が生まれるのです。
人生の最期に後悔してもやり直す事は出来ないのですから。
やり直せる「今」行動開始しましょう。
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
SEX / 2005年01月14日(金)
何処からをアブノーマルと言うか解らないけど
ベッドの上だけの行為がSEXではないし
人の感じ方興奮もそれぞれ。
少し枠からはみ出しても良いんじゃないかな?
ただ一つ言えるのは勘違いしてる人が多い事。
例えばS。
レイプ願望的な事をSと思い込んでる人。
逆にM。
ただの物臭で奉仕させる事をMと思い込んでる人。
ビデオ,DVDの見過ぎだよ。
彼氏とのSEX満足できない女の子凄く多いのも納得。
浮気されるのは貴方が未熟だからですよ。
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
気持ちの持ち方 / 2005年01月12日(水)
極端な例えですが
百円玉一つ残ってて明日パンが買えると感謝できる人と
百万の札束を持っていてもこれだけじゃ何も変えないと思う人と
どっちが幸せでしょう?
人の幸せは何かの量とか大きさではなく自分の気持ちの持ち方次第です。
素直に喜べて感謝できる事が一番幸せだと思います。
 
   
Posted at 10:28/ この記事のURL
宿命と運命 / 2005年01月07日(金)
宿命=生まれた環境生まれ持った肉体、宿された命は変えようがありませんが
運命=運ぶ命は自分の運び方次第で如何様にも変わります。
育った環境、周りの影響で自分を作られてきた部分も多々ありますが
大人になれば自分の命を何処へどう運ぶか、選択自由です。
貴方はどんな「人」になりたいですか?
貴方はどんな人生を歩みたいですか?
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
良くも悪くも / 2005年01月05日(水)
どんなに強がっても粋がっても一人の力は知れたものです。
「人」と言う字の通り人は誰かに支えられて始めて立ってられます。
逆に貴方も誰かを支えてるんです。
だけど支えの影響で人は良い面を引き出される事も
悪い面を引き出されてしまう事もあります。
貴方と言う人間を見る人によって取り方も違います。
貴方の魅力を最大限に引き出してくれる人に
支えられていたいですね。
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
一年間お疲れ様でした。 / 2004年12月30日(木)
今年はどんな年でしたか?
自分なりに頑張ってきましたか?
目標に手が届きましたか?
一年という区切り、ちょうど良い機会です。
振り返ってみて反省する所は反省して
自分を褒めてあげる所は褒めてあげて
また来年新たな目標に向かってスタートしましょう。
何もしなければ何も始まらないし諦めたり妥協したらそこでストップです。
自分の人生楽しくするもつまらなくするのも自分次第です。
貴方の人生は貴方しか生きれないのだから
ホント大切にしてくださいね。
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
諦めないでね。 / 2004年12月29日(水)
少しの勇気が自信に繋がります。
頑張った事によって自信がもてます。
日々流れのままに過ごすのはやめましょう。
小さな事から目標を持ちましょう。
「夢は見るだけ覚めるだけ」では寂しいでしょ?
夢を見たら努力して叶えて現実のものにしましょうよ。
今のこの時間も貴方自身が生きてる時間です。
貴方の時間はどう使おうと貴方のものです。
有意義な時間過ごしましょうよ、ね。



 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
どっちを選びますか? / 2004年12月26日(日)
貴方は綺麗に輝くダイヤを選びますか?
それともまだ何の輝きもない原石を選びますか?

言い方を変えると人の手によって作られたものを選ぶか
自分の手で作り上げるか、の違いです。
どちらが貴方にとって価値があるでしょうね?
どちらが貴方をも変えてくれるでしょうね?
どちらが貴方に幸せをもたらしてくれるのでしょうね?
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
クリスマス / 2004年12月23日(木)
街も綺麗に飾られてクリスマス気分全開ですね。
ちょっと便乗しちゃいましょう。
カップルでなら幸せ気分いっぱいなのは当たり前だけど
一人でも綺麗な物見て綺麗と感じる心は一緒です。
心は自分の物です、自分の気持ち次第です。
いろんな事に関心持って楽しめる自分でありたいですね。
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
P R
■プロフィール■
愛 華
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.