お出掛け♪ 

February 26 [Sun], 2006, 19:01
はろぉ−−−−
今日ゎ○きチャンとスケェト行ったんょ〜
んでも満員で入れなかったから神戸でデェト
して来たドォ
めっちゃ楽しかった−−
財布も買ってしまぃましたわぁ
本間楽しかったwwww
今度ゎ絶対スケェト行く
とぃう事なんで
リコもまた行こなぁ

ばぃばーーぃ

ごめんなさぃ!!!!! 

February 24 [Fri], 2006, 19:15
ごめんなせぇーーーー
きずいたらこんなに日がたっておって
日がたつのゎめっちゃ早いなぁ

こんなに早く1日がすぎるのゎ・・・・・
テスト終わった
これからゎいっぱいテレビ見れるしパソコンもできるしメェル
も出来るし
最高だぁ
でゎ、日記になってなぃけど頑張って続けます

やぁ!”! 

February 06 [Mon], 2006, 21:14
本間にすんません
全然来てなかったぁぁ
最近ゎ何かめっちゃ忙しいくって
ってかもぉちょっとでバレンタリンデェやね
みんな頑張れ〜〜
わしゎ遠慮しとくわooo
でわでわ、短いけどばいぁいばぁい

こんにちわ!w 

January 20 [Fri], 2006, 22:04
皆さんこんにちわ!w
いつも元気いっぱいキュートでラブリーなあいかだよ
この前なんだけど
ブログ名を【おっぱい占い最高♪】
にしちゃいました
そして背景?も可愛いあいかちゃんにピッタリの柄にしちゃいましたぁ

あー。そうだ。
最近…あいかすっごく悩みがあるんだけど…。
あのね。それはね…同じ学校の男子にしつこく【好き】って言われて困ってるの
1人だったらいいんだけど…それがいっぱいいるの
すごく困っちゃってるの…。
何かいいアイディアないかなぁ?
あと。今日はママと一緒にショッピングしてきたのっ
ちょっと遠くまで行ったのっ♪
でもやっぱりあいか可愛すぎるからスカウトがきちゃって大変
ママも困ってた…。
勿論全部断りましたよ
だって…学校とか行けなくなったりしたらいやじゃないですかっ!w
あいか学校大好きだから
みんなは学校好き?











コレはネタです。笑
本気にしないでくださいねw
最近こんな感じのナルシブログがいっぱいあるんでwwぶは
結構うけます。笑

以上w
ばいばーい

やぁ!!! 

January 18 [Wed], 2006, 19:54
今日はめっちゃ学校たのすぃかった
としのりとマネを○条君が武勇伝リズムで「でんでんでん・・・」って
やっとってさ○チャンと踊った
学校はぃぃなぁ
部活でゎストップウォッチ無くしたかと思ったらあって・・・
つかれたぁぁぁ
でもなぁ、もっと明日ゎ楽しくなるぜ

んじゃ、ばぃばぁぁい

すんません!! 

January 10 [Tue], 2006, 17:07
みなさん、本間にすんません
全然ブログやってなかった
最近ゎ部活やら塾の補習ゃらで忙しかったのょん
んで今日ゎ塾でテストゃから遊ぶの断って単語覚えておったんだょ
ありぇんゎあのハゲおやじ
めっちゃうっといわぁ
もっといっぱぃ遊びたい
まぁ今日ゎグチ言って終わりでっす
でゎでゎさいならぁぁ
コメントよろしゅぅ

バレエ発表会! 

December 24 [Sat], 2005, 21:27
今日ゎねぇ、最後のバレエ発表会やったんよぉ
成功ゎしたけど足の指まめゎ出来るゎ、皮めくれるゎでめっちゃ痛かった
しかも明日も発表会でもうれしぃ
これからゎバレーに専念してぃく
コメントできんくってごめんねぇ
最近忙しくってできんけぇ
倍倍

三者面談 

December 19 [Mon], 2005, 18:02
今日はだるいA三者面談
コメちゃんできんくってごめんねぇ
んで、ドキドキしながら行ったらあんまり何もなかって残念
怒られもせずまぁちょとはほめてもらったけろろろ
んで話聞いてたらありえないコトに気がついた
それゎね?とじまんの歯がきれぃになっていた
めっちゃびびったんよぉ
良かったらまた見といてねぇ
ほしたらばぃばぁぁぁい

GOODENENING!! 

December 14 [Wed], 2005, 20:00
今日は体育めっちゃ楽しかったのや
倒立前転生まれて初めてできぃた
めっちゃ嬉しくて
塾の宿題も終わってめっちゃ幸せ
内容意味わからんけどこれで以上
ばぁいばぁぁい

こんにちゎ 

December 12 [Mon], 2005, 19:19
カウンセリングがあって何言われるんかと思ったら10秒で終わった
んですわ
あまりにも早すぎてちぃとおもんなかったぐらぃ
でもなんいも言われんくって良かったA
コメちゃんょろしくねぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ァャヵ
» お出掛け♪ (2006年02月27日)
アイコン画像りこ♪
» ごめんなさぃ!!!!! (2006年02月26日)
アイコン画像璃子
» やぁ!”! (2006年02月08日)
アイコン画像りこ
» こんにちわ!w (2006年02月08日)
アイコン画像りこ
» やぁ!!! (2006年02月08日)
アイコン画像#5
» こんにちわ!w (2006年01月21日)
アイコン画像管理人
» こんにちわ!w (2006年01月21日)
アイコン画像りこ
» すんません!! (2006年01月18日)
アイコン画像さや
» バレエ発表会! (2005年12月27日)
アイコン画像璃子
» 三者面談 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikaamuonpu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる