移転します。 

2005年12月12日(月) 10時11分
すごーくヤプログきにってたのですが、

画像アップできないのがつづいたりと。。。不具合が

なので移転します。

移転したばっかだけど。。。

リンクしてくれてる方お手数ですが、

変更お願いします。

http://aikaaika.blog41.fc2.com/

になります。

よろしくお願いします。

さむいー 

2005年12月08日(木) 20時24分
最近めっきりさむくなってきた。

だんだん朝おきるのもおそく・・・

朝おきると、外がまっしろ。

雪ではなくて、霜でね・・・

雪ならいいのにとふとおもう

愚痴りたくなる日 

2005年12月07日(水) 23時02分
うもおおおおおおおおおおお

今日はレジ締めのみで

仕事が1時間だけだった。

1時間というのはいい!

社員いるなら、私いかなくていいじゃんかあああああああ

と・・・・

いいたかったotz

小心者?の私は言えず・・・

ただそれだけ・・・

今日はGUNZ 

2005年12月06日(火) 1時06分
今日は久々にGUNZをやったー。

もちクラン戦のみ・・・



私はよわっちーので隠れてる@@

ピクニック? 

2005年12月05日(月) 7時39分
今日はさむーい!

寒すぎて手がかじかむ

寒いの弱い。。。ぬくぬくしたーい!

ヌクになりたいわけじゃないよ@@


今日もシルクロードオンラインやった。

ソロできるのがいいかなー?

シルクロード 

2005年12月04日(日) 2時33分
今日はばにーと

なんとなく別ゲーに!

それは・・・

シルクロードオンライン。

今日という日 

2005年12月03日(土) 14時04分
最初に彼に出会ったのは

6年前に仕事中にさぼってやっていた

チャットだった。

男の子なんだけど、繊細でやさしい子だった。

よくあそんでいた。

オフ会などもして、楽しかった。

11月の中旬、彼から電話がきた。

「今週あそばない?」と

私はちょうどいそがしかったのもあって

「12月になったらいいよー」と

断った。

その電話が最後になるとは・・・

彼は5年前の今日、

この世を去ってしまった。



彼のHPは今でものこっている。

すごいやさしいHP。

今でも時々のぞきに行って、

たまに書き込みもしている。

彼の残していったものだから

いつまでもあの空間が残っていてほしいとおもう。

みんなが好きです2 

2005年12月03日(土) 1時45分
昨日のつづき@@

友達と合流して、ドームの中へ

そしてまずはビール(違

友達のチケットがアリーナで

結構前のほうだった。

今まではスタンド席ばっかだったので、はじめてのアリーナ

やっぱり桑田さんはかっこええー。

前に親子づれがいたのだけど、

子供が最初はうるさそうに耳を手でおさえていたのだが

桑田さんが歌いだすと、ステージをみて

手を楽しそうにたたいてたのが印象的だった。

アリーナ席はやっぱりいい!

風船拾えたし、へんなびろびろもひろえたー

今まで拾ったこと無かったしね・・・

歌いおどりまくった!

書きたいことはいっぱーいあるけど、

まだまだライブツアー続くから

秘密


年越し外れちゃったけど、

WOWWOWでみるかな!

みんなが好きです! 

2005年12月02日(金) 1時37分
いってきました!

サザンライブ!



東京ドーム!!

そして



こんなかんじ@@

グッツ買うためにはやめにいったー。

でも時間ぎりぎりでもぜんぜん平気だったっぽい・・・

時間があったのでドームの周りをお散歩



クリスマスのイルミネーションのクマさん



イルミネーションはきれいだった。

ぶらぶら時間まであっちこっちいってた。

なんとなくはいってみると、キラーストリートの

ジャケットと同じものが!

しかも原寸大で自分もうつれるから

ジャケットの中にはいってるみたいに!



ちょっとおなかがすいたのでマックにいったら

マックの中もサザンの曲づくし!

うれいしがぎりです@@

まぁ、ライブが始まる前はこんなかんじ@@

ぼいちゃ 

2005年12月01日(木) 10時20分
GUNZやるときはボイチャつかっている。

その中ではやってる?のがボイスチェンチャー

kanoeとLaichさんがつかってるんだけど・・・

どっちがしゃべってるのかわからーん。

しかもなにしゃべってるのかもわからん

いっつもどっちー?ってきいてしまう。

たまにだけど、わざと裏声で

「はい。こんばんわー」とかいうから

「またつかってるのかよー」っていうと

「つかってないよ!」とか・・・・

わかんないよ!!!




ばにーが元気なかったけど、

大丈夫だろうかー。

2、3日前咳してたし。

ちょっと心配だぁー

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転します。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転します。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 移転します。 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 移転します。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転します。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移転します。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転します。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転します。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 移転します。 (2008年09月23日)
アイコン画像vinaka
» ぼいちゃ (2005年12月26日)
profile
愛香
現在まったり中。
リネージュ2 休止?中
GUNZをplay中
キャラ名:秘密
Clan:ARMA
クランで足引っ張り中です^^;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikaaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる