放置ごめん('A`)  02がつ15にち *水曜日(・∀・)
放置本当にすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

じつわ、パソコンがつぶれていてブログ更新

できませんでした(´・ω・`)

携帯からの更新もやり方がわからなくて、コメントもお返事が

できない状態でした(゚Д゚;≡;゚Д゚)

でもこれからゎまた復活しますので(`・ω・´)しゃきーん

またよろしくお願いします(b'A`*)

押 1日1回、これからもRCお願いします(・∀・)♪ 押
 
   
19:05に更新ヾ('ε`)ノ゛   あっ(・∀・)お菓子が17個♥
らんきんぐ(・∀・)b  02がつ06にち *月曜日(・∀・)


(゜д゜ )ポカーン

こ・・こんなことがあってイイのでしょうか('A`;)す

2日間連続1位です.+゜(・∀・)゜+.゜

もう嬉しすぎてもでません('A`)えぇ

こんなヘッポコヤプが1位ですよ('`)

笑うことしかできないってゆー('∀`) ぶは

記念ですので、みなさまにもポチッっとさせてもらいます(b'A`*)にぱ

あーなんてヴォkって優しいのヾ('ε`)ノ゛ちね

みなさま本当にありがとうございます(●´Д`人´∀`●)

これからもどうぞ、よろしくお願いします+.(d'3`b)゜+

押 1日1回RCお願いします(・∀・)♪ 押
 
   
17:01に更新ヾ('ε`)ノ゛   あっ(・∀・)お菓子が21個♥
ランキング('`)  02がつ05にち *日曜日(・∀・)


キタァ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━キタヨー!!!!!

本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

このヤプをはじめて2回目の1位です.+゜(・∀・)゜+.゜

しかも11票も入ってました(゜д゜ )ポカ−ン

本当にありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

なんかどう、お礼をしたらいいのか('A`;)

これからも、よろしくお願いします(●´Д`人´∀`●)

押 1日1回RCお願いします(・∀・)♪ 押
 
   
10:52に更新ヾ('ε`)ノ゛   あっ(・∀・)お菓子が13個♥
リヌしたよ.+゜(・∀・)゜+.゜  02がつ03にち *金曜日(・∀・)


しますた.+゜(・∀・)゜+.゜あは

なんかリヌしてばっか('ε`)ぶ

でもこっちの方がお気に入りとか(bε`$)

あと名前も変えました(b'A`*)えぇ

あいかです(●'з`b).゜+.゜

本名です(・∀・)わはははは

これからもよろしくお願いしますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

押 1日1回RCお願いします(・∀・)♪ 押
 
   
19:38に更新ヾ('ε`)ノ゛   あっ(・∀・)お菓子が16個♥
ぷりきゅあ('A`)  01がつ29にち *日曜日(・∀・)
今日プリキュア最終回だってさ('A`)

見たよ(・∀・)もちろん見るに決まってるぢゃないかヾ(*´∀`)ノえぇ

泣いたよ(´゜Д゜):;*.':;.;'*ブッ 

こーみえても子供っぽいのよ(・∀・)あは

うん('A`)正直続きたのしみだね(bv`$)ぶは

もう今もパソしながら見てる( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ンで泣いてる(´・ω・`) ぇ

あっ(・∀・)DVD発売だってさヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあそ

買ったら見せてね('v`)にぱ   ちね

ンでンで、次ゎ2人ゎプリキュア スプラッシュスターだって(・∀・)で

押 1日1回RCお願いします(・∀・)♪ 押

 
   
08:50に更新ヾ('ε`)ノ゛   あっ(・∀・)お菓子が32個♥
逝く('A`)pぶは  01がつ27にち *金曜日(・∀・)


今日ゎ席替えしたの('A`)

で、かなりどきどきだったのね♭♭

そしたら・・・・・・・・・・・('A`)

同じ席に(´・ω・`)ちーン

んで、同じ席の人が4人もいたからもう1回席替えしたの('v`)いえあ

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)!!!

また同じ席に(・∀・)ちんちーン こら

結局同じ席になった。・゜・(ノД`)・゜・。うわあン

しかも静かな人ばっか集まったしさ(´・ω・`)

ほんともうどうしようか( ノЗ`)..::;*:;

押 1日1回RCお願いします(・∀・)♪ 押
 
   
18:15に更新ヾ('ε`)ノ゛   あっ(・∀・)お菓子が14個♥
リヌしました(・∀・)  01がつ25にち *水曜日(・∀・)
「そんなの見たらわかるよ」

って方もいるでしょうが('A`)ぇ

緑×黄色×POP系(??)リヌです(b'A`*) ぶ

まぁまぁですなこりゃ(・∀・)ぶ

その記念に携帯電話も変えました('v`)bは

オレンジ色だよ奥様(゜Д゜)<あらいやだ!!  だれ

携帯の待ちうけゎなぎに作ってもらいましたヾ(*´∀`)ノ

ものすごく、うまいんですよ( ゜д゜)ポカーン

ありゃ絵描きさんになれるよヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ補償します ぶ

まぁこれからもブログ宜しくお願いします( ・∀・)_)_)ぺこぺこ

押 1日1回RCお願いします(・∀・)♪ 押
 
   
23:10に更新ヾ('ε`)ノ゛   あっ(・∀・)お菓子が7個♥
P R
みっくす(bε`*)

直リン禁止です('A`)
RCお願いします(・∀・)
*なぎ*
お洒落な仔(・∀・)
もてもてだったりする(・∀・)
まぢ憧れる仔(o'Д`o) *まる*
お洒落な仔(・∀・)
なぎの親友です(●´3`●)
変顔するとヤヴァイ(('Д`;;)) *きょうこ*
えろい(・∀・)
天然ヴォケ('∀`)
誰とでも仲良くなれる(・∀・) *しの*
かっこいい(・∀・)
亀梨に、にている(b'A`*)
いいともに出したいぐらいです(・∀・) *山本*
めた大好き(*´∀`)♪
メルとかもしてます(・∀・)
モテモテだったりする('A`) *近藤*
男子その2(・∀・)
ニキビを気にしてる('A`)
こいつのメアドがいまだ不明('A`)アソ *府内*
すごくかぱいい男子(・∀・)
みため幼稚園(・∀・)
中身小6(・∀・)ぶ *宮城*
クラスの男子その4(・∀・)
変顔上級者(・∀・)なに
野球をこよなく愛している('v`)
触れてみてねン(b'A`*)
さいとさマ(bε`*)    


相互さいとさマ(bε`*)

メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.