引っ越しました! 

April 06 [Fri], 2007, 9:05
まだ準備完了ではないんですが、引越しすることにしました

サイト名も新たに+chocoholic+です

とりあえず仮オープン中ですので、よろしくお願いします

近々 

March 14 [Wed], 2007, 4:10
ブログのお引越しを予定しています

いろんなブログがあふれてて、どれがいいのか本当に迷いますね〜
そんなわけで、更新は停滞気味
そうじゃなくても仕事変わったりでイロイロあるんですけどね
とりあえずご報告まで…

画像なくてすいません

今日は楽しい…? 

March 03 [Sat], 2007, 4:57
ひな祭りですね〜
せっかく着物を買っていたので、フリュールさんに着ていただきました





意外と似合う、気がする

セクシー? 

February 25 [Sun], 2007, 23:25
うちのブログにはお色気がない
と、突然思い立ったワタクシ、ディーバにちょこっとお願いしてお色気担当してもらいました

でも、ディーバちゃん、脱いだら肌の色違うんです
そんなわけで、セピアで撮影

思ったより健康的な色気かな

フリュールさんはどこへ行くA 

February 18 [Sun], 2007, 12:20
さて、昨日の続きです
写真投稿枚数の関係上、ちょっと引き延ばしてしまいましたが、続きをどうぞ






ガサガサ…
フリュール:(あら、なにか物音がしたような…)

フリュールさんはどこへ行く 

February 17 [Sat], 2007, 1:17
フリュールさんのプチカスタム、一旦完了しました
って言っても、あんまり代わり映えしない感じですが






これはデフォの状態
うちにはメイドさんがいないので、とりあえず暫定的にメイドさんにしてみました


そんなわけで、お茶会開催です

おかえりなさいと、いらっしゃい♪ 

February 16 [Fri], 2007, 18:25
★ぷーログ!★ささきさんのところにホームステイしていた藍華とディーバをやっと迎えに行くことができました





弟が来たりと少々ゴタゴタしていたので預かってもらえて感謝です

続・おでかけA 

February 03 [Sat], 2007, 16:59
藍華とディーバと一緒にかわいいメイドさんたちに会いにいきました

マジ、ほんと超かわいいです





ディーバ:樹里がかわいいかわいいってうるさいけど、どんな子達なのかしら

藍華:会ってみればわかると思うけど

続・おでかけ@ 

February 03 [Sat], 2007, 16:05
仕事でバタバタして遅くなりましたが、前回の日記の続きです


★ぷーログ!★ささきさんのお宅へお邪魔してまいりました

おでかけ 

January 28 [Sun], 2007, 8:15
ちまちまやってるブログですが、やっと少しはマシになってきました

前から他のサイトさんみたいに娘たちのプロフおいておいたら見やすいだろうなぁ…なんて、
思ってはいたんです
それがいまごろになってやっと実行に移せました

プロフは随時変更予定です




さてさて、今日は娘たちとお出かけです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 引っ越しました! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引っ越しました! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 引っ越しました! (2009年05月06日)
アイコン画像樹里
» 今日は楽しい…? (2007年03月14日)
アイコン画像ささき
» 今日は楽しい…? (2007年03月10日)
アイコン画像樹里
» お迎えA (2007年03月03日)
アイコン画像みう
» お迎えA (2007年02月26日)
アイコン画像樹里
» フリュールさんはどこへ行くA (2007年02月26日)
アイコン画像ささき
» フリュールさんはどこへ行くA (2007年02月18日)
アイコン画像樹里
» 続・おでかけA (2007年02月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる