バスケ 

2005年10月15日(土) 12時17分
今日合唱の練習があったんですけど、その後にバスケしてきました♪
今日ゎmiraiからバトンが回ってきたんでゃってみます


@.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
 いません・・・
A.それはどんな人?
 ぇ・・ヮラ
B.好きなタイプは?
 優しくて頼りになる人
 ぉもろくて強そうな人
C.逆に嫌いなタイプは?
 女々しい人
D異性で此処に弱い!!って所は?
 優しくされたり歌うまかったりしたら弱いッスね
 ぁと、手細くてスットしてるんだけど男らしいてトカ
E.好きな芸能人は?
 特にいなぃなぁ・・・
F.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 特にナシ
G.逆に唄ってあげたいものは?
 これも特にナシ
H.今好きな人のために努力してることは?
 好きな人ぃなぃんで・・・
 でも、髪型とかゎぃろA変えたりしてますw
I.バトンをまわす10人
 10人もぃなぃょぉ
 ぢゃぁ、ぁりさに回します

遠足 

2005年10月14日(金) 23時35分
久しぶりの投稿です・・・

今日ゎ遠足でしたぁぁ場所は・・・神戸ポートピアランドでしたぁ
最初はUSJの方がよかったなぁ・・・・と思ってたんですけど、それなりに楽しかった♪
行く時のバスでゎ男子&先生がカラオケしてましたぁw意外に上手い人とかいて楽しかったしかぁぁぁし曲が古いのしかなぃんだなぁ・・・(笑)まぁ楽しかったのでィィとしましょぅ♪

で、とぅとぅ到着・・・・

暇だけど充実!?ww 

2005年09月23日(金) 23時17分
今日は1日中暇だったけど、充実した1日でしたぁ

久しぶりに、大好きなお友達とメールをいっぱいしました{ルンルン
}その人は年上なんですけど、いろいろ相談とか聞いてくれて、ぁたしのお姉ちゃんみたぃな人です最近、その人は忙しいみたぃで、ほとんどメールしてなかったんだけど、今日は久しぶりにぃっぱぃしました(ヮラ  最近いろAありすぎて、かなりストレスたまってたんですけど、一通り聞いてもらえて割とスッキリしましたその人の恋バナも聞いたりできて、楽しかったなんか人のパワーはすごぃなぁって思いましたねまた暇があったらメールしたぃなぁ

久しぶりにっ 

2005年09月21日(水) 18時31分
めった久しぶりに投稿しますサボってごめんなさぃ
ここ最近いろいろありまして・・・。
どんどんA自分が悪い人間になっていってる気がします
1つもィィことありませんょ。。
ぁーーーーィィコトどっかになぃかなぁ。。。。

疲れたぁぁぁぁ 

2005年09月03日(土) 21時34分
今日はハードな1日でしたぁけど、楽しかった
朝から、先輩の高校の文化祭に行ってきました来いって言われたんで、行きました(笑)カナリ遠いんですけど、ちょうど劇の練習もナィし、大好きな先輩なんで行きましたぁ会いたかったしで、いろいろ食べたり見たりしてぇ。先輩にも会えました楽しかったぁその後、友達とプリクラ撮りに行ったり、無印良品で、ペン&封筒買ったり、KIDDY LAND で、一期一会の鈴とステッカーとレターセット買ったり、ゴリエの時にいる、髪くくるゴムとかいろA買ったりして・・・金使いすぎましたけど、楽しかったんでぃぃかぁ

夜は塾なんですが、今日新しい子がいる!!と思ったら、他校の友達で仲いいカワィィ子だったんで、カナリ嬉しかったです

夏休み最後ぉぉ 

2005年08月31日(水) 22時48分
今日で中学の夏休みが最後でしたぁなんか、中学の中で一番早かったたぶん、今までは部活があって少し憂鬱だったんだけど、今年は部活も引退して、文化祭の練習で忙しかったからだと思うホントはもっと遊ぶ予定だったんだけど、ゃっぱり忙しくてぁまり行けなかったぁ
明日から大嫌いな担任に会わなきゃぃけなぃので最悪ですまぁ、ぅちらはこれから担任とは必要最低限話ししなぃことにしました(ワラ
シカトしてやります(ワラ
好きな人には夏休み中にフラれたり、ぃろAいわれたりで、もぅほとんど好きじゃなくなったので、何も楽しみがなぃ普通に話してるしね・・・まぁ、まだ完全に忘れた訳じゃナィんですが・・・・

今日は 

2005年08月30日(火) 9時15分
今日から、劇の練習中止にされたため、友達の家に計画を立てる&愚痴りに行きましたぁなんか、ほとんど漫画読んだり、CD聞いたり、はしゃいだりしてたんだけど、昨日辛かった分カナリおもしろかったですゃっぱ、友達といると楽しいなぁ〜って思えました

で、帰ったら、先生らしき人から電話があったってって言われたので、かけてみましたぁ ほしたら、1組の担任の人なんだけど、昨日どうして、練習時間半分になったん?トカ、練習ナイコトに納得してるのか?とかぃぅ話を1時間以上してました普段ぁんまり長電話しないのに、先生と長電話って・・・・で、分かったことが、悪いのは全部うちの担任だとぃぅことですね・・・もぅ、ホントにぁのひと嫌いだって思いました。まぁ、真実が分かったのでょかったです

先生トカ 

2005年08月28日(日) 21時01分
今日は最悪な日でした劇の練習で、体育館使わせてくれるって昨日1組の先生言ったくせに、今日一組使ってるしで、1組の子に聞いたら、先生が言ったってぃぅから、先生に聞いたら、2組の担任が「まだ体育館使うまでいってなぃ」って言よったって言うし。
2組の担任は1回も練習来ないから全然状況知らないのに
それに、今までずっと1組が体育館使ってたから2組の子は我慢してたのに
1組の子は使ってィィって言ってくれてるのに、先生同士で勝手に決めて結局半分ずつになったし。。しかも、2組の担任が「体育館使うって聞いてない」とか怒り出して、リーダーの子がすごい集中的に怒られたらしぃですぅちらは嘘をつかれたコトとか今までのコトとかが重なって、劇の班の女子はみんなカナリ泣いてました結局、今日も担任様子見に来なかったしね。

腹立つ 

2005年08月27日(土) 22時35分
今日、劇の練習がありましたぁ男子の約1名カナリ腹立つ
他の男子はなかなか集まらんし、そぃつは英語の宿題してたから、「やめて」って言ったのに、やめんのですょ。で、何回も言ってもゃめんから、ぁたしの頭がプチッとなりまして・・・。教卓をおもいっきり手で叩いて「やめろって言ょんだろ?」ってキレてしましました(ワラ
で、「やることナィし」って言ったから「やることは自分で見つけたり聞いたりするんじゃないん?」って言ってやりましたぁで、それでもやめないから、「必要ナィけん帰れば?」って言ったら帰りました、そいつ(笑)そぃつごっつ気持ち悪い奴でカナリ嫌われ者なんですょぉ。カナリむかつきました

微妙に久ぁ 

2005年08月26日(金) 22時40分
少しの間書くのサボってました・・・
今日もゴリエの練習あったぁ。てか、最近毎日あるんだけどねっ
もぅ80%ぐらぃ踊れるようになりましたぁぁ踊れたらおもしろいねっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藍華
» バスケ (2005年10月15日)
アイコン画像mirai
» バスケ (2005年10月15日)
アイコン画像mirai
» 暇だけど充実!?ww (2005年10月12日)
アイコン画像mirai
» 久しぶりにっ (2005年09月25日)
アイコン画像藍華
» 久しぶりにっ (2005年09月23日)
アイコン画像mirai
» 久しぶりにっ (2005年09月23日)
アイコン画像藍華
» 久しぶりにっ (2005年09月23日)
アイコン画像mirai
» 久しぶりにっ (2005年09月23日)
アイコン画像藍華
» 夏休み最後ぉぉ (2005年09月01日)
アイコン画像mirai
» 夏休み最後ぉぉ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika_taion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる