ロボットバトンー!! 

May 14 [Wed], 2008, 20:20
[○○]ロボット研究所[○○]
(※○の所には文字を入れて下さい。)

[春奈大学]ロボット研究所[第一研究所]
すっごい適当だね

[ルール]
・送られたら一週間以内にやること。
・一週間以内にやらなければ、送り主が罰ゲームをやらせる。
・アンカー禁止。
・発想とか考え方が幼稚とか言わないでください

1.貴方は科学者としてメカを作ることになりました。さぁ、どんなメカを作りましょうか?

地球に優しい環境メカにしましょう!

2.まずは作るメカに名前を付けてあげましょう。名前は何にしますか?

恵仔乃聖美(えこのきよみ)にしましょうか

3.メカの外見はどんな感じにしましょうか?

可愛い感じの女の子ロボットにしましょう

4.メカの機能はどうしましょうか?

とりあえず樹を茂らす力とか組み込んでみましょうか

5.だいぶ出来上がってきましたね!そういえば、このメカは何で動くのですか?

もちろん太陽光線です!!
ちなみに一時間充電で一週間動くようにします

6.は、博士!大変です!!メ、メ・・・メガネが凄く見やすいです!コレ良い!

はい。それがどうかしましたか? 関係ない事は控えてください

8.冗談ですよ。ところで博士、このメカはどんなところで活躍するのですか?

そりゃあ砂漠や荒地なんかですよ。
理想としては世界中で活躍させたいですねー♪

9.博士、そのメカを作る理由は商業目的ですか?それとも博士の趣味ですか?

もちろん私の趣味です♪

10.そうだ、このバトンを博士のお友達5人に回してあげましょう!

えぇぇ……やっぱり友達に回すのはかわいそうなので、見た人、お願いします!!

お絵かき・・・・・ 

May 11 [Sun], 2008, 21:29


上の絵、私が初めて塗った塗り絵なんですよ。
下手でしょう
この頃は、エアブラシ使ってました。
でも、最近は鉛筆塗りw
だって、エアブラシ重ね塗りするのめんどいs(蹴
また蹴られましたー^^;

二回目と、ごく最近(といっても今日だけど)の絵は、また今度載せますw

母の日・・・・・ 

May 11 [Sun], 2008, 12:40
はい。久しぶりです
今日は母の日ですね〜
ちなみに私は、をプレゼントしようかな〜?? と思ってます
あ、ちなみに手作りじゃないです。
だって、作るのめんどくs(殴
見事に殴られましたw

PS.記事の名前とは関係ありませんが、足跡を見てみると、ハプニング野郎さんと、
りんごさんっていう、全然知らない人が来てる・・・・・・・・
どうやって分かったんだろう? なんか怖(失礼だろ

以上。哀歌の独り言? でした^^

悲しいお知らせ 

April 26 [Sat], 2008, 23:50
今日、私のペットの杏ちゃんが、短い生涯の幕を閉じました。
確かな事はあまり覚えていませんが、去年の夏に出会ったと思います。
最後に、杏ちゃんは激しく痙攣し、そのままゆっくりと天国への階段を上っていきました。
その抜け殻となった体をプランターに植えて、そこに花を植えることにしました。

杏ちゃんが生涯を終えたとき、私以外の皆は泣きました。
皆、目が真っ赤でした。
でも、私は泣きませんでした。いや、泣けませんでした。
目が潤んだりする事も無く、なぜか一人、泣かずにそのまま寝ました。
寝るときも、泣けなくて、自然と笑みがこぼれたときもありました。
どうしてだろう。と、深く考えました。
自分自身のペットなのに、なぜ泣けなくて、笑う事ができるんだ。
そう考え込み、自分自身の首を絞めていました。

自分は、こんな人だったのか――――
深く傷つきました。
それでも、杏ちゃんはもう二度と帰ってこない。
そんな杏ちゃんが、天国で自分の祖先達に会える事を祈っています。

痛・・・・・・・ 

April 15 [Tue], 2008, 20:48
うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・

いきなりのうめき声、スイマセン。
でも、とっても痛いんです。
どこが痛いかって
んなもの決まってるじゃん
腕・肩・お腹・足
だよ
一般にいう筋肉痛』『肩こりってやつですか。

ぬあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・(何

痛いー痛いー痛いー

けど誰も助けてくれないよー

人生うらみます。
まじで死にそうに痛いです。
春休み運動とかしてなかったもんなぁ・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・

明日もきっと痛むでしょう。
かわいそうな自分・・・・・・・・・・・・

今日は 

April 12 [Sat], 2008, 22:39
いきなりですが、今日のことを。

今日は、亜梨沙と遊んだよ
うちは二十飛びとかそんなにできないから、二人で一緒にやってたんだ
これが意外と楽しかったり・・・・・・・
まあそれで、遊んでたら小さい子(幼稚園児っぽい)が遊びに来て、
普通に遊んでたww

それから、少しブラブラしてから、亜梨沙の家にいって、
ローラースケートをして遊んでたんだ
かなり怖かった
うち、ローラースケートって苦手なんだよねー
だから、もう何度こけそうになったことか・・・・・・

大体のことはこれで終わりです(早ッ
それでは!!皆さん、さようならー

哀歌です 

April 12 [Sat], 2008, 11:04
お初でっす
私、哀歌です
これからは、哀歌とその哀歌友達の、
亜梨沙で書いていこうかなっと思います

二人ともまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika_nitijo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ロボットバトンー!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ロボットバトンー!! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ロボットバトンー!! (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» ロボットバトンー!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ロボットバトンー!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ロボットバトンー!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ロボットバトンー!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ロボットバトンー!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ロボットバトンー!! (2008年09月23日)
アイコン画像哀歌
» お絵かき・・・・・ (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる
http://hp.vector.co.jp/authors/VA006860/hako/cg/kakoiri.jpg