遅れてすまへん 

February 07 [Tue], 2006, 17:42
はぃ
どうも
遅れてごめんねえ
えっと何とかのいうとおりかもねえ
うんbb
気楽に適当で生きていくわあ
もう疲れちまってて汗
てか、最近あめとかすっごいよねえ
ありえねえ
うん
ぬれまくっててさあ、びたびたになるし
いいことないよねえ
もうさいあくだわああ

今日なんて、風も強くて飛ばされたんだあ
なんか、風と雨が俺のまん前から
ぶわああああああああああってきて
目がいたくて、
すすめなかったとき、俺の力がまけて、ちゃりたおれた。
俺もたおれた
うんで、怪我したあ
さいあくう
もうやだ

あ、俺もヤプログで日記つくったからみてねえ
コメントくれたらよろよろ

ヽ(*´∀`)ノフッ

まぁさ 

February 02 [Thu], 2006, 9:43
言ってることはわからんでもないよ。

でもまぁ、この世の中。なるようにしかならんのよ
気楽に行こうぜ!適当でいいのよ、適当でなw
そうじゃねえとすぐ疲れちまうから。


昨日の雨のせいで愛車が汚れまくったあああ!!!
あさって洗車確定wwもう雨とか雪とか大嫌いっすわ

がんばりー 

January 31 [Tue], 2006, 16:51
仕事頑張りぃや
俺は応援しかできへんねんけど

俺はもうチャットやめるで
あんな、嫌いな人がいるわけでもないけど。
傷つけたとしても
もういかへんで、多分

現実から逃げとるみたぃな気してさ
なんかいいことあらへんで

もうチャットなんてつまらへんねん。
女と女が傷口なめあって、相談して。
女がかわいいかわいい言い合って、
だりぃねん

なんで女とそんなことしなあかんねん。
友達のくせして、影で悪口言い合う。
そんなんいややねん。
やけー俺は友達は本当の友達とは思ってないで。
学校でも、芸能人かっこいいばっか毎日しゃべって何が楽しいねん
芸能人は迷惑じゃ
この世すっげえむかつくねん
自己中ばっかで金にしか目がねえみんながうっぜえ
金とかよりももっと大切なもんあるやろ?って思うねん
なんでそんな世界になってはん?
むかしは、なんにもなくて、一生懸命がんばって手に入れて。
それが今では簡単に手にはいるねん。
なんで裏の世界にはいってまったんやろうな
ぜんぶそれが虚の時代やで

こんなようなことで、いい世界にならへん
もううっさいねん
何もかも
この世の中なんやねん
なめはってもらってこまんねん

そかそか 

January 30 [Mon], 2006, 15:03
流石にね、授業に支障だしたらあかんよw
まぁ、浅く広く付き合うのが一番楽な方法なんじゃないかな。
ちょっと寂しい方法だけどさ、深くかかわり合わないだけ、傷つけないですむんじゃないかな?
お休みするってのもアリだけどね


果てしなく眠いっすw
20時から出勤です。夜勤はいやだあああああああああ

うおあ 

January 29 [Sun], 2006, 9:13
ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーry(ワラ

んー気楽になれっていわれても、なれなぃんだなあ
嫌いじゃないんだけど傷つけちゃうし。
でもさあ、このまま俺がチャットにいたら、また傷つけちゃうんだよ
だからさあ、傷つけてしまうのなおさんといかんから、ちょっとの間
やめようかなあって、、、


てか、仕事大変みたぃだねぇえ、、、
がんばってねぇえええ、、、
応援しかできなぃけど、、

んー最近チャット休憩してさ、
早く寝れるようになったしさ、
勉強もそこそこやれるようになってさ、
学校でも、眠たくならずに、授業聞けてさ、
チャットやらなくてもいいのかなあって思うときあるんだ。

だから、やめるかも。
俺的に一石二鳥かな
でもみんなに会いたいし、
でも会ったら、傷つけちゃうし、
でも会わなかったら、寂しいし、
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺はどうすればいいんだようう。、。。

あぶねあぶね 

January 29 [Sun], 2006, 7:53
どもども!何とかですw
家、帰って来たら速攻でバタンキューしちゃって書けてなかったこ数日><
あぶねえってw

持久走かぁ…すっげえ嫌いだったなあ、俺
なんか同じとこぐるぐる回ってるとどんどん嫌になってくんw
体力はつくんだろうけどねぇ〜;

チャットのことだけどさ、もっと気楽でいいんじゃないかな?
傷つけるのはしょうがないよ。俺だって喋っててどこかで誰かを傷つけちゃってるかもしれないしさ。だからそんなに気にせんでもええと思うよ^^

っていうか

ザーメンとか言うな!wwwww

うふ 

January 25 [Wed], 2006, 16:40
寂しいかもねえ
ごめんねえ。。。(´д`;)
まあ、いつでも携帯に、何か送ってくれれば寝てない限り、送るよbb

ほんとにラーメン好きだねえ。俺はザーメンが好き(違
ブッ
ザーメンなんて、飲んだことなぃし、飲まなくてもまずううううぃいいわ
(`Д´)ペッ

あああ、あ、、
今日持久走があって、超疲れた
死にそう、、dfgdfmんgrhtdjfsdfじゃf
もうさ、はしりすぎよ
もうあれは、しぬbb
うんもうしんでるうう
あああああ、、

今日朝チャットのぞいたら、結構居たしね。人

俺は、もうチャットなんてやらんb
俺が思ってるだけかもだけど、俺なんて必要なぃのかなあって思うし
人とか俺すぐ傷つけちゃうし、どうしようもないからなあ。。
だから、みんなに嫌われてるとか思っちゃうし。
まあさ。人から見れば、気にしてないよくらいだけど
俺はした本人だから、すっごい気になるんだなあ。
だからちょっとの間いかなぃかも
交換日記は、書くつもりよb
しらずにこそっとかきますww

まあ、またねぇ

あらあら 

January 24 [Tue], 2006, 23:21
そいつは寂しくなるねえ…
まぁ携帯もあるし、気が向いたらいつでも連絡くれよな^^

っというわけで。
今日もラーメン食べてきましたw
おごってもらうってのは最高ですね(最低

雪、降ったね〜!
せっかく愛車を洗車してワックスまでかけたのに
もう汚れましたよ。最悪。ほんと最悪w

さみいいいい 

January 24 [Tue], 2006, 0:13
ラーメンは普通かな
すきでもないし、きらいでもない
んー俺はこれから、もう、ネットいかないかも、、、、
んーあんまつまらないし、
まあ、たまにはいくから、そんときはなそーw
ごめんねえ、、、
俺の元気与えてやれねぇかもだけど
ブッ

今日は、帰ってから、ちょっと編み物して、ねたんだ
そしたらどっこい
すごぃ時間におきちゃってさあ
もうさあ
ごめんねぇ、、、、(´д`;)

最近、学校とかいっそがっしーわあ
もうやだったらやだ
うぇえええええええええええん

てか、最近寒すぎ
ありえねええええ
(((;゚Д゚))ガクガク
もうまったく
雪とか降るなよ
しねえええ
あーまたね

今日はお先に書いてみたりw 

January 22 [Sun], 2006, 22:24
どもども 何とかですw

今日は歯医者とバイク屋、そんでもってラーメン食ってきましたよ。
ウチからちょっと離れた所にある、行列のできるラーメン屋さん。
すっげぇウメェんwマジウメェから
あっさりした豚骨スープに細めの麺、チャーシューもとろけますゼ
ラーメン大好きの俺にはたまりませんw

あィヵはラーメン好きかな?好きだったらそのうち一緒に食べに行こうね!
な〜んて
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika_nantoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる