久々に・・・・・ 

2007年11月30日(金) 19時25分
今日は一ヶ月程ぶりに投稿。
最近折鶴を社会でやっている。
1番信頼されているのが、自分の会社と、他の会社で、
なんかスパイして送り出されたし。
最悪っぽいけどまぁいいか。
どうせ真面目にはやらないんだし・・・・・・。

安全フェスタ 

2007年10月13日(土) 21時38分
今日は安全フェスタという祭りがあった。
だが、私は行かなかった。なぜか?というと、
別段深い理由はない。ただ、面倒だったし、
標準服で普段の登校とまったく同じだったからだ。

昼は、ピザを食べた。
久しぶりだったが、母や姉がいるから、あまり食べられなかった。

そして午後2時ごろ、一本の電話がかかってきた。
その内容は、『久しぶりだし、今日の今から、遊べる?』
というもので、まぁ、暇だった事だし許可した。
そして、朝顔の種を取ったり、他人を勝手に追跡したりして、
あそんだ。中々面白かった。
途中、スポーツをやった。
そのときに、ウェルチという葡萄ジュースをコップに注ぎ、
『栄養ジュース』なんて名付け、友達とふたりで飲んだ。

今日は毎日に比べれば、思い切り体を動かした。
明日は祖母の家に行く予定だ。
楽しみでしょうがない。

運動会、その他 

2007年09月29日(土) 17時58分
明日は運動会。
いざとなると緊張するけど、大丈夫だろう。
明日の為だけにダンス、組体をしてきたのだから。

そういえば、ワンメイクというソーシャルネットワーキングサイトで、
秋猫という同い年の友達ができた。(今日)
友録もすましたし、また友達が一人増えた。
きんたもやってみれば?
ワンメの行きかたは、たま○。ちの中にいる変な物体をクリック。
そして登録。以上。
たのしいよ。

暇つぶし 

2007年09月24日(月) 18時26分
最近の休日、暇をするのが多くなった。(なってしまった)
なぜか?というと、
学校の運動会当日が近くなっているので、
暇つぶし(読書)をする時間が減ってしまった。
なので暇が多くなるわけだが、
なぜ読書を家でしない?という疑問が出る。
答えは、学校に本を置いてきているので、
読めないのだ。
他にも本はあるが、もう何回も読み返し、
本の内容を覚えてしまっているのだ。
今日はシャボン玉を、久しぶりに使ってみた。
これは意外と暇つぶしにもなったし、
ストレスの解消にも少し繋がったので、
またいつか、やってみようと思う。

頭の体操 

2007年09月22日(土) 20時04分
ども。
最近(今日だけど)新しい玩具(?)をみつけた。
それは数独というもので縦、横、3×3の中に1〜9を一つずつ
入れていく。
ただし、縦に1が入っている場合、
後の横、3×3のマス目には1を入れてはならない。
それを何分でできるか。を競う(?)ゲーム。
これが中々はまってしまう。
今すぐにでも興味が湧いた人は
ここをクリックすると、
今すぐできる。(詳しい説明有)
きんたさん、ぜひお勧めします。

今日の文句や雑談 

2007年09月20日(木) 22時05分
あ〜今日は疲れた。
E/Kとかうざいよ〜。なんかキモイ。
あ、後R/Sも。
まさにお前なに調子乗ってるの?
キモイ。死ねよ。
って感じ。
ヤバス;
別に今自殺とかしてもいいんだけども〜。
死ぬならいっそのこと誰かおもいきり虐めたりたたいたりしてから
死んだ方がいいな〜。
じゃ、この辺で。

紹介 

2007年09月16日(日) 12時53分
哀歌です。
ブログ名の通りなんでも書いていいです。
文句、日頃の悩み、なんでもOKです。
関係ない人に暴言禁止です。
それ以外ならなんでもいいです。
自己紹介とかもしなくてもいいです。
敬語でもタメ語でもギャル文字でも
激しい顔文字もいいです。
以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika_nandemo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きんた
» 久々に・・・・・ (2007年12月18日)
アイコン画像哀歌
» 久々に・・・・・ (2007年12月08日)
アイコン画像きんた
» 久々に・・・・・ (2007年12月05日)
アイコン画像哀歌
» 運動会、その他 (2007年10月02日)
アイコン画像きんた
» 運動会、その他 (2007年09月29日)
アイコン画像きんた
» 暇つぶし (2007年09月24日)
アイコン画像哀歌
» 頭の体操 (2007年09月24日)
アイコン画像海女
» 頭の体操 (2007年09月23日)
アイコン画像きんた
» 今日の文句や雑談 (2007年09月21日)
アイコン画像哀歌
» 今日の文句や雑談 (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる